スポンサーサイト
パーツ作成:ドーナツの色つけました☆
donatutyakushoku1.jpg


選挙に行って来ました☆mahです。

名古屋市長選挙があったので、週末に選挙にいってきました♪
そこで初めて出口調査ってやつを見ました!
で、やってきました(笑)

や~~初めて遭遇しましたよ。出口調査。
雨の中、共同通信とNHKの若い子がそれぞれ立ってやってたけど。。。
ご苦労様でした。m(_ _)m








さて、週末はひたすら色塗りをしておりました・・・

ちょいちょい失敗した(><)
細部の調整はまだひつようだけど、
でもまぁ、大まか塗り終わったので一安心です☆

donatutyakushoku2.jpg



あれですね、色は薄い色から塗らないと失敗しますね。

オールドファッション、外側の色が濃いので
(めんどくさくなって)濃い色から塗ったら失敗しました(==;)

あほです。

失敗した分は作り直したのでまた塗り直しです(苦笑)

THE 二度手間☆




動物の人形達が増えていってます!(笑)
今週末また大量に仲間が増えました♪
(お店で見つけて一人でヒートアップ(笑)そして大人買い☆)

またちょいちょい、作品の横において撮影しますので
そちらもよしなに~~~(*^^*)

ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
6月14日(日)・クリエーターズマーケット
です。(コレは力を入れたいのでココで告知していきます(笑))

出展名は【WAN-NA】です。

☆ちなみに13日も【竹千代工房】ブースにお手伝いでいます♪
↑13日も私の作品を置いてもらえるそうです♪
コゲちゃんありがとう!


まだ場所等、決まりましたらおいおい告知していきますね♪
お暇でしたら、ぜひ遊びにきてください(^^)
(ブログ見ました。って言ってくれた人の為に、何かプレゼント企画を企てようかな・・・(@@)あ、14日のみです…すみません(汗))





★☆ グッズ紹介 ☆★

桜の抜き型。コレちょっと欲しい・・・

ひまわりの抜き型

お花の抜き型
抜き型をあつめてみました。
簡単にできるから欲しいな~と思いつつ、手で作ってます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~(*´∀`)ノシ
なかなか遊びに来れなかったもので
最近の記事をさかのぼって読ませてもらってる間に、
この記事がアップされててちょっと嬉しかったです~e-446

焼き色キレイですね~e-451e-267こんなにたくさんすごいですe-421
そして前記事の柏餅!!美味しそう~というか欲しいです…(*´д`*)

抜き型の件同感ですよ~(*´ω`)
私も型っていいな~と思いつつ頑固に手で作ってます(笑)
こんにちは♪
沢山並んで、壮観ですね~(^^)
焼き色リアルで、とっても美味しそうです♪
オールドファッションもきれいにできてますよ?
私はオールドファッションが苦手で、形から失敗して
いつもへこんでしまいます・・・(; ;)

☆ひまころさんへ
こんにちは~~!(*^^*)
あ、分かります♪見てるときにアップされるとなんだかタイムリーな感じで嬉しいですよね~!
喜んでもらえて私も嬉しいです♪♪

焼き色とかしわ餅とありがとうございま~す!
クリマに向けてダッシュでがんばってますよ~~
(同じ所をうろうろしてる時もあるけど(笑))

抜き型、そうですよね~
なんでしょね?なんか頑固になっちゃうんですよ円(笑)
楽できる方法もあるだろうに~~~
と思いつつ、やっぱり手で作っちゃいます(笑)
☆まるゆさんへ
こんにちは~~♪
ドーナツでいろいろ作ろう!とか思って作ってるうちに
こんなに大量になっちゃいました(^^;)

オールドファッション、実は写真のはじっこに微妙に写ってるのが
失敗したのなんです(^^;)
色がくすんで汚いのです。。。↓

形、苦手なのありますよね(><)
私もポンでリングがだめで凹みました(^^;)
上手に作ってらっしゃる方はすごいです♪
たくさ~ん(≧∀≦)
ずらりと並んでますねー♪こんなに沢山焼き色付けるのは大変ですね(つд`)
すごーい(・∀・)

しかも全て美味しそう(^o^)
焼き色ついて更にリアルになりました☆

動物君たちも可愛いですねー(*^_^*)
これから他の動物君たちの登場も楽しみですヾ(^▽^)ノ
☆asamiさんへ
なんかもくもくと色つけてましたよ(笑)
なかなかリアルな色って難しいですね(^^;)
asamiさんみたいに上手にいろつけれたら~~!
って思いますもん♪

動物達、ちょいちょい買ってくうちに結構増えちゃいました(笑)
自作じゃないとこがあれですけどね(^^;)
まだまだいるのでお楽しみに~♪♪
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
