スポンサーサイト
日記:覚王山春祭り☆
ココに載せる作品がありません…☆mahです。

大量生産中につき、あんまり載せるネタがありません。。。
そんな中、気がつけばカウントが5000を超えてました♪
たくさんの方がのぞいてくれたり、コメントくれたり。
ほんとにありがたいことです(´人`)

これからもがんばりますので、wan-naをよろしくお願いしま~すヾ(*´ω`*)ノ

10000になったらカウプレやろうかな・・・
ってまだ折り返したばっかりだけど(苦笑)





さて、今日は先週の土曜日に行った『覚王山春祭り』の様子をレポです♪


日泰寺の参道を通行止めにして行われる春祭りは
アートフリマやステージイベントがおこなわれます☆

この日は晴れて暑いくらいの日でした。
そんでもって人が多!御堂筋並みでした・・・(@@)


こっから雰囲気を味わってもらう為に写真で紹介です♪
↓お店の風景
nittaiji1.jpg
(クリックで大きくなります。)


けっこう遠方から来ている作家さんも多いみたいでした
(京都とか神戸とか)
こうゆうとこ行くと、つい買ってしまいます♪
一緒に行った友達もいろいろ買ってました(*^^*)


私も出そうかな・・・とか思う反面、出展料が高いのと
屋外でやった事がないのの不安で引っ込み気味(==)




↓暑い中、さらに進んで日泰寺へ。
nittaiji2.jpg
(クリックで大きくなります。)



がちゃがちゃのおみくじ、初めて見ました…

で、この日はお祭りのため、揚輝荘(初代松坂屋社長?の別邸)で
野点が行われてるってことで、揚輝荘へ♪

揚輝荘へは、かわいこちゃんの看板が案内してくれます^^

街のど真ん中で、緑を眺めながら涼をとる。
贅沢ですね~~~♪
お抹茶とお菓子、おいしかった~~~(*^^*)


↓で、これが戦利品です♪
nittaiji3.jpg
(クリックで大きくなります。)


かわいいフエルトアップリケの小銭入れと
京都の作家さんの木製ことりブローチ
そして、革作家さんの皮のストラップ☆
どれもクオリティー高くてめっちゃ可愛い♪♪

他にも石けん買ったんですけど、おろしちゃったので…(汗)




そのあと、本山・星ヶ丘と雑貨屋さんを巡って帰ってきました☆
(写真にあるのがその中の一つ。一軒家を改造して雑貨屋さんになっているのです♪)


いや~~、もりもりの雑貨DAY!

創作意欲と元気をもらって帰ってきました(^^)
こうゆうイベントはたのしいですね♪♪
クリマの前哨戦?みたいな感じかもですね☆


全然作品ブログらしくないですけど、たまにはこうゆうのもいいかな(笑)
ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
6月14日(日)・クリエーターズマーケット
です。(コレは力を入れたいのでココで告知していきます(笑))

出展名は【WAN-NA】です。

☆ちなみに13日も【竹千代工房】ブースにお手伝いでいます♪
(↑13日は私の作品は出さないと思います。)

まだ場所等、決まりましたらおいおい告知していきますね♪
お暇でしたら、ぜひ遊びにきてください(^^)
(ブログ見ました。って言ってくれた人の為に、何かプレゼント企画を企てようかな・・・(@@)あ、14日のみです…すみません(汗))





★☆ グッズ紹介 ☆★

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーを集めてみました。
母の日が近づいてきてますね~~。。。どうしよ(==)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中です♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪
新作もアップされていました^^ぜひ見てみてください♪

jouir3.gif




スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

会社の先輩が知り合いの出店を手伝ってきたっていってました~(^^)
こんな沢山お店の出てるお祭りだったんですね♪
あ~いきたかったぁ~~~(><)
mahさんフットワーク軽いですねっ♪
みならわなきゃっ♪♪♪
mahさんもお友達の方も、とってもオシャレですね~♪(*^^*)
☆okini-nikkiさんへ
こんばんは♪
そうなんですか~!
じゃあそのブース、見ているかもしれないですね(^^*)
私も久しぶりに覚王山いったんですけど、面白かったですよ♪
家族やカップルでも楽しめる感じで、暑かったけど楽しかったです♪♪

いやいや~、、、私なんか暑い日なのに冬っぽい格好で、ちょっと恥ずかしかったです(汗)
でもほめてくれてありがとうですヾ(*´ω`*)ノ
わー!!すごく楽しそう~(*´д`*)イイナ
寝ぼすけで出不精な自分が憎い…(笑)
相方も出不精で相乗効果のインドアな週末を送っていますe-447

雑貨屋巡りいいですよね♪いろいろ刺激されるというかe-267
そして5000hitおめでとうございますe-405
カウプレあったら絶対参加します~~~e-350e-266
☆ひまころさんへ
こんにちは~~♪
私も最近はひきこもりが多いですよ~~(^^;)
外に出たい!って欲求が昔ほどなくなった…です(笑)

雑貨屋めぐりは楽しいですね~~♪
そんなに買えないので、基本見るばっかりですけど(笑)
カウプレ、ぜひぜひ参加してください~~(*^^*)
それまでに何か作っておきま~~す♪♪
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
