スポンサーサイト
日記:イベント無事終わりました~~!☆
やっとすべてが一段落。。。☆mahです。

29日は大イベントデー!でした♪
無事こなせてよかった~~!




まず、【第一イベント】
かなりひっそり勧めていた、自分の【出展イベント】。

そう、かな~り前に告知したんですけど、名古屋ポートメッセにて
「コミックライブ」のイベントにて出展していたんですね~~
てへ☆


このレポはまた後日しますが、トータルで行くと成功でした♪





そして【第二イベント】
29日はなんと同じポートメッセでokini-nikkiさんが隣の会場で
フリマ出展していたんです!
これはいかにゃいかん!ってことで、イベントが終わった後訪ねていってきました~♪

これもレポを書きます!
だって、okiniさんも、作品も本人もとっても素敵だったから~~~(人´∀`)





最後に【第三イベント】
友達結婚式の二次会に出席♪(←イベントの後、隣の県までいった(笑))
そこで、前から仕込んでいた【デコウエディングケーキ】をプレゼントしました!

大きさがだいたい5-6号くらい?で
生まれて初めてこんなでかい作品を作りました・・・・ヾ(◎^▽^◎)ノ

もう、出来上がった後は達成感達成感!
がんばって作ったので、ブログでお披露目したいと思います☆
あ、、、後日ね(==;)

で、あげた友達はとっても喜んでくれたので、コレも成功です~~♪





がんばったなぁ・・・私。(==)

ひきこもりのくせに(笑)



今日はちょっと時間が無いのであらすじだけ・・・

ではではまた~!







shuttenn.jpg


次のイベントは出店予定は
6月14日・クリエーターズマーケット
です。(コレは力を入れたいのでココで告知していきます(笑))

出展名はWAN-NAです。

まだ場所等、決まりましたらおいおい告知していきますね♪
お暇でしたら、ぜひ遊びにきてください(^^)

(ブログ見ました。って言ってくれた人の為に、何かプレゼント企画を企てようかな・・・(@@))





★☆ グッズ紹介 ☆★

アマンドケーキ(70個)だそう!これおもしろいなぁ

コレはタオル!ウエルカムプレゼントに良いですね~

これはドラジェ。いろいろあるんですね♪
ウエルカムギフトを集めてみました。
こんなんもらえたら嬉しくなっちゃうな~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中です♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^ありがとう!


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あれから隣の県までいかれたんですね♪
あ~わたしも隣でmahさんのブースがでてるってしってたら
いきたかったです~(T T)
わたしのリサーチ不足が悔やまれます(泣)
とってもステキなプレゼントありがとうございました(^^)
大切にしますね♪母親にも自慢しちゃおっと(笑)

ケーキのUP楽しみにしていますね♪
フリマのレポも(^^)

わたしのことはテキトーでいいですよ(笑)

すてきなmahさんにまたお会いしたいです(^^)ノ

☆okini-nikkiさんへ
こんにちは~♪
そうなんですよ~。高速使っていってきました(笑)
自分でもフットワーク軽いなぁ…って(笑)

なんか、コミケという場所が場所だけに、ちょっと告知滞り気味でした(^^;)
でも楽しかったですよ☆
コスプレの人がいっぱいいて(笑)

プレゼント、喜んでもらえたみたいでほんと~~~っに良かったです(*^^*)
それだけでなんか充実感♪
ありがとうございま~~す(´∀`*)

またちょいちょいレポ載せていきますね☆
私もまたokiniさんに会えるの楽しみにしています☆
イベント参加されるときはかけつけま~~す♪♪(*^▽^*)
okini-nikkiさんのフリマ会場へ行ったときに「コミケ」とあったので、そういえばmahさんがチラっと何かブログに書いていたことを思い出しましたが、違ったら笑えるのでひそかに私の心の内にとめておきました・・・(笑)mahさん、ポートメッセで出展されていたのですね!!お会いしたかったなぁ~☆
でも6月のクリマには行きますので、きっとお会いできますよね~☆
きのさんも出展されるのでかなり楽しみです~!!
私も実はひきこもりです・・・。
自分の好きなイベント以外は外に出て行きません(笑)
お疲れさま。
忙しかったんですね。

イベントとか 本当に行ってみたい…
田舎の私には むりなんですよね~。

お友達のケーキ リアルサイズ ぜひ 見てみたいです。楽しみに してます。
イベントちょいちょい参加してるんだね~!
私、ヒキ期間が長すぎて精神的にてんぱってきてるから
またま~ちゃんに会いに行きたいよ。
子供は実家に預けて、6月トツゲキしちゃおうかなぁ~♪
また近況教えてね~★
☆テヨンさんへ
こんにちは~
そうそう、同日にイベントだったんですよ(笑)
なんかコミケっていうと、一般の人は入りにくいかな~って思って、あんまり告知しなかったんですよね(^^;)

テヨンさんとは6月に!って思っているので、それまで楽しみをとっておきます♪♪(*^^*)
きのさんとも会えるので、クリマはめっちゃたのしみです~~♪
☆ゆみさんへ
こんにちは~♪
そうなんです、珍しく忙しい日だったんですよ~(^^)
がんばりました。。。自分(笑)

東京とか大阪とかだともっと色々イベントがありそうなんですけどね…
一度幕張とかもいってみたいです^^

リアルケーキ、おいおいアップしていきますね^^
写真はいっぱい撮ったので(笑)
☆もげちゃんへ
はろはろ~!G対策はできた?(^^;)

イベントがんばってるよ~☆
コミケ、コスプレの人がいっぱいいたよ。
面白かったわ(笑)

私ももげちゃんにあいたいわ~~
いっぱいいろんな話がしたい♪♪
6月きちゃう??マジうれし~~~よ~~~~!!
近況はおいおいブログにも書いていくね☆
メールでも良いよ~(^^)

きなこも元気だよ(*^^*)
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
