スポンサーサイト
日記:ゆみさんから届きました☆
寒の戻りが厳しいです。。。☆mahです。

ここ2-3日寒い日が続きますね~。
今週末友達の結婚式の二次会に出るので、先週衣装合わせ(笑)を
したんですけど、シフォンの七分袖なんですよね。。。ワンピース。
こりゃ練り直しが必要そうです(==;)




さて、今日はうちに届いた素敵な作品の紹介です!

先日、Sweets Diaryのゆみさんのカウプレ企画に参加致しまして。

なんとまたまた見事に当選ちゃいました!
自分の引きの強さが怖い。。。(@@;)

たくさんの参加者の方がいたにもかかわらず…
かなりの高確率だったにもかかわらず…
ありがとうございます~~~~☆




送られてきた封筒を開けると。。。
出てきた素敵作品が
コレ↓
PHmayu2.jpg



カップケーキにくまちゃんが乗っていて、めちゃかわいいです♪
ピンク~でなんだかゆみさんらしさがでてるな~って♪♪


さらに違う角度から~♪

PHmayu1.jpg



カップケーキの色もキレイなんですよ(*^^*)

心のこもったお手紙もついていて、ほわ~~って気持ちになりました♪
もうほんと、嬉しかった~!

ほんと、先輩方の作品に触れる体験って貴重だと思うので
ありがたいな~~って思いました☆




ゆみさんありがとうございました(*^^*)
大切にしますね~~~!!





そんなゆみさんのかわいらしい作品のたくさんつまったブログはこちらです♪
ちっちゃいクロカンブッシュとかかわいいマトちゃんとか、かわいらしいんですよ~
まじまじと見ちゃいます(笑)

↓↓↓
Sweets Diary


ではではまた~!




★☆ グッズ紹介 ☆★

カップスイーツ・デコレーション・・・買っちゃったw

カップケーキの本…ちょと欲しい

カップケーキのとっておきレシピ…表紙がかわいい~
カップケーキの本を集めてみました。
参考書がわりです♪コレ見たら作りたくなりソ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中です♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^ありがとう!


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんなに 素敵に紹介していただき すいません。

私 先輩じゃないかもです・・・。
まだまだ 下手ですから・・・。

でも
ほめていただき 嬉しいです。
また 企画の際は 応募してください。

これからも よろしくお願いします。
と~~ってもかわいい作品ですねっ♪
他の方の作品を実際手にして見るのって、
ほんと、うれしいですよね~(^^)

今週末、さむそうですね(><;)
急に冬に逆戻りですね・・・
さむい~・・・・(><)
こんにちは★

mahさん当選されたんですよね~!
おめでとうございます!

自分以外の作家さんの作品に触れてみることで、また新たな発見もありますよねv-352

う~ん、いつかmahさんの作品も生で見てみたいです^^*

そして、mahさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか!?ぜひぜひ、良かったらリンクさせてください^^♪
こんばんは♪
ゆみさんの作品だ~!うらやましい(´∀`*)!
くじ運の強さ少し分けて下さいw
おめでとうございますv-353
今日はお会いできて、
ほんとうにうれしかったです(^^)
ありがとうございます♪♪♪
素敵なプレゼントまでいただけて・・・
もうしわけないですっ(><)
キャンディーをみて、旦那と、
これって食べられるほうだよね?!
と確認しておりました(笑)
いちご大福、めちゃめちゃ気に入っていた作品なので、
プレゼント開けた瞬間にや~っとしてしまいました(笑)
すっごくかわいいっ♪大切にしますね(^^)
ありがとうございました(^^)♪
またお会いできる機会あるといいですよね♪♪♪
すごーいe-451
プレ企画当選されたんですねe-267
カップケーキかわいいですね(*´д`*)

「カップスイーツ・デコレーション」(・∀・)ィィ!ですよねe-415
私もこれを参考にいろいろ作りました♪

週末寒かったですね(TдT)
季節の変わり目は服選びが大変ですよねe-350
☆ゆみさんへ
いえいえ~♪
こちらこそ、かわいい作品ありがとうございました^^

大切にしますねヾ(◎^▽^◎)ノ

また遊びにいきます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す☆(^^)
☆okini-nikkiさんへ
こんにちわ~!
私もあえて嬉しかったです~~☆
なかなかブースがみつからなくて、もしかして帰っちゃったかも~(><)と半泣きになりそうだった時に会えたので、めっちゃ嬉しかったです(笑)

キャンディはそう、食べられる方です(笑)
喜んでもらえたみたいで、ほんと良かったです♪♪

大福も仕込んでおいてよかった~~!
ちょっとドキドキしながらアピールしてみました(笑)
なんか緊張してテンパッチャってて、まくしたててしゃべっちゃってほんとごめんなさい(;:)
そして優しく対応してくれてありがとうございました(*^^*)

ほんと、またお会いできるチャンスがあったら嬉しいです~~♪
作品、大切にしますね(´ω`*人)
☆晴菜ちゃんへ☆
ほんとにそうですよね~!
まだ初めて約半年だから、他の方の作品とか見たりできると、勉強になる事ばっかりです♪(^^)

私の作品でよければ、いつでもだよ~(笑)

リンク申請ありがとう~~!
早速私もはらせてもらいました♪♪
これからも仲良くしてくださいね~~!(*^^*)
☆まめまるさんへ
あたっちゃいましたw
えへへ☆
アリガトウゴザイマ~~~~~ッス!(*´ 艸`)

(ノ`◇´)ノホッ
(ノ`◇´)ノホッ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃============(当)

きっと、まめまるさんのとこに引きの強さが分けられた!
はず!!(笑)
☆ひまころさんへ☆
こんにちは~♪
はい!とってもかわいいカップケーキですよ~♪
めっちゃ嬉しかったです(人´∀`)

本はかわいいカップケーキがいっぱい載ってて
ほれぼれ見入っちゃいました☆
本物(食べれる方)は作れそうもないですけど(笑)

ほんと、服選びは毎日天気予報との格闘です(==;)
まだまだ寒い日が続くので、ひまころさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~~☆
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
