スポンサーサイト
日記:Rainbow Creamさんから届きました~☆
久々にパーマをかけました☆mahです。

すっごい久々パーマです。
だいぶ前にかけたときはあっという間に取れてしまったので、もうやらん!と思っていたのですが。
陽気にかられてやっちゃいました。

右だけかかりにくいんですよね。パーマ。

そう美容師さんに言ったら、「そうゆう方、よくみえますよ。」
との事。(で、右だけ強くかけてもらいました。)

私だけじゃなかったのね~~~( ̄― ̄)







さて、今日はうちに届いた素敵な作品の紹介です!

先日、お友達のRainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
Rainbow Creamさんがオークションに出品してらっしゃいまして、
私、見事に落札できちゃいましたw(* ̄m ̄)

そしてそして、素敵な作品が届きました!



↓どん!
reinbow1.jpg




↓ちょっとよって、どどん!
reinbow2.jpg




素敵なお手紙もついてて
嬉しかった~~!
(内容はないしょなので、ぼかしてあります(^^;))


↓そして角度を変えて、どどどん!
reinbow3.jpg
(あんまり角度変わってないけど…)




いや~~~、もう、めっちゃかわいいの~。
既成の商品みたい!
それ以上の完成度!

ひと味もふた味も違う、素敵個性のRainbow Creamさんの作品を
間近で見て、ほんとに落とせてよかったな~~~。

と、実感( ̄― ̄°)ホロリ



あ、パーツ取れちゃったらさくっと接着剤でつけておくので
ご安心ください♪(笑)




作品、大切にしますね~~~♪





そんなRainbow Creamさんのブログはこちら♪
個性いっぱいの素敵作品がたくさんつまったブログです♪
刺激受けまくりです!

↓↓↓
Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ


ではではまた~!



★☆ グッズ紹介 ☆★

マーブルチョコ♪食べたくなります^^

マーブルチョコ風小銭入れ。かわいいな~~

マーブルチョコパズル。へ~♪
マーブルチョコグッズを集めてみました。
つやつや感がかわいいですよね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中★
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントは…な方は拍手ポチしてもらえると嬉しいです^^


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

3連休だったんだよねぇーー!うらやましいわん。

春になるとパーマ掛けたくなる気持ちよくわかるよ。
なぜだか気分が弾むんだよね(笑)
んで、右だけとれるってなんでだろ?
右がしたになるように寝てたりするの??

あ、でも私もよく右側(の内側)だけ髪が絡まるわーー!
世の中って不思議ねww
☆pinkちゃんへ
そうなの~~♪久々にゆっくりしたよ(^^)

そうそう、ふわふわしたい感じになるんだよね~~♪
あ、右だけ取れるんじゃなくて「かかりにくい」が正解だわ~訂正訂正(^^;)
なんだろね??髪質が違うのかな??
確かに右を下に寝ている。。。。それもかしらん(@@)

左利きの人は左がパーマかかりにくかったり絡まったりするのかな???
不思議~~~(笑)
mahちゃん♪ お久しデス(*´▽`*)ノ

パーマあてたのね~♪
ゆきんこも数年に1度、パーマあてたいブームが
やってきますのん(^^
そして・・やっちまったなとヘコむ。 笑

可愛いキーホルダーやね~♪
落札おめでと(^^
オクもドキドキして楽しいよね♪
ビビットなお色のチョコがとてもイイね~♪
ああーーっ!!
またもや出遅れました(笑)
ご紹介いただいてたのにすみません~~~~!!
ご無事に届いたようで安心しましたよ♪
もしも取れちゃった際には、さくっと(笑)
お願い致します~~★★

ありがとうございました~~!!
喜んでいただけたようで
何より嬉しいですね^^

コメント遅れてすみませんですぅ・・^^;
☆ゆきんこちゃんへ
こんちは~!久しぶり!
元気だったかな?もう一段落ついた??

オクは落とせるかどうかドキドキするよね。
ほんと、ラッキーでしたわ~♪

和菓子ようやくできたよ~!
あとはラッピングして送るだけでやんす。
ほんとお待たせしました(><)
今月は作成に突っ走った1ヶ月だったわ。。。
29日に一段落つくのでそれまでには!(汗)
がんばりもうす☆
☆Rainbow Creamさんへ
こんにちは~!
いえいえ、予告なく突発掲載してますから~(笑)
おきになさらずに☆(*^^*)

そしてさくっと了解です♪(笑)

私も人に喜ばれる様な作品を作っていきたいです♪
人に喜んでもらえるのはうれしいですよね~♪♪(´ω`*人)
がんばりまっする☆

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
