スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記:Rasさんから届きました~☆
昨日の朝の星座占いの運勢が1位でした。☆ mahです。

今日は「レミオロメン」のライブへ行きます♪
ああ~~~、めっちゃうっきうき☆
ココんとこ自らベストを作り、そのミズベスをずっと聴いて仕込んでます♪
ああ~~~。心は既にガイシホール☆

早く夜になれ~~~!(笑)






さて、今日はうちに届いた素敵な作品の紹介です!

先日、*Ras-handmadeさんのカウプレ企画に参加致しまして。

なんと見事に当選ちゃいました!
スゲ!自分~~☆

たくさんの参加者の方がいたにもかかわらず…かなりの高確率だったにもかかわらず…
また今年の運をつかっちゃいました(笑)
今年は良い年になっているよ♪




まず、送られてきた封筒を開けると。。。
コレ↓
raspakkeji.jpg


めっちゃかわいいラッピング&小さいドイリー♪
すっごいかわいいの!ラッピングセンスのない私にはきらきらして見えました(笑)


さらにそれを開けるて出てきたのはかわいいマト柄の心のこもったお手紙。
そして当たった素敵作品はコレ♪

rasburoti.jpg


rasさんの作品は色が落ち着いていて、私の好みなんですよね~♪
写真でもかわいいんですけど、実物はもっとかわいいです♪


そしてなんとなんと、おまけが!!( ̄□ ̄;)

rasdoiri.jpg


めっちゃかわいいドイリー!!(*´◇`*)
(ブログで一つ作るのに2日かかると書いてありました。。。そんな貴重な物を!)


そしてもう一つ

raspin.jpg


ドーナツのプッシュピン♪コレも小さくてね~~~かわいくてね~~~



こんなにこんなにたくさん入っていました☆
もうほんと、嬉しかった~!


raspresent.jpg


心のこもった作品というのはあったかくてよいですね~♪癒し☆

rasさんありがとうございました(*^^*)
大切にしますね~~~!!





そんなrasさんの素敵作品のたくさんつまったブログはこちらです♪
粘土やドイリーなどなど、たくさん掲載されてます(^^)
参考にしてま~す♪

↓↓↓
*Ras-handmade


ではではまた~!

★☆ グッズ紹介 ☆★

ハーティ。ラッピング倶楽部・441円

ハーティ。ユザワヤ・441円

カラースケール☆めっちゃ重宝です♪
ハーティ(軽量粘土)を集めてみました♪
カラースケールはほんとに便利!買って損はなかったです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中★
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントは…な方は拍手ポチしてもらえると嬉しいです^^


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コンサートー♪いいなーv-218
楽しい週末だわん。

そうそう前のイノシシのコメントのお返事見たら・・

やだ。よく見たらハリネズミじゃないのっv-356
恥ずかしいわん。。なんでイノシシって思ったんだろ?笑

いつも端っこにちょこんと写っててかわゆい★

ゾウさんバージョンも待ってるね!
こんにちわ~
ご紹介くださって、ありがとうございます∩(´∀`)∩
こんなに写真いっぱいとは・・お恥ずかしい限りです
使っていただけるといいな♪

リンクのお誘い、ありがとうです★★
是非お願いします!私もリンク貼らせて頂きますね(*^^)v

ライブ楽しんできてね!!
☆pinkちゃんへ
こんちは♪
コンサートめっっちゃ楽しかったよ♪♪
楽しい週末でした^^
もう一日休みが欲しい。。。(笑)

イノシシに見えない事もないよね(笑)色とかさ~☆
ぞうさん、昨日撮り忘れた・・・
また次ので撮るねん♪(*^^*)
☆Rasさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~~♪
ながめてにんまりさせて頂いてます(笑)

リンク、早速はらせて頂きました!
お知り合いになれて嬉しいです♪♪
よろしくおねがいしますね~~!

ライブ、めっちゃ楽しかったです☆(* ̄m ̄)
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。