スポンサーサイト
完成:ねこマカロン☆再び!
nekomaca.jpg


三寒四温な日が続きますね~☆ mahです。
今日は雨降り。会社の隣の席の派遣さんが花粉症でくしゅんくしゅんしてます。
私はまだ発症してないので無事ですが。。。

できるなら一生花粉症になりませんように!

私の花粉コップが超BIGサイズでありますように!!

日本の花粉量はスタバのトールサイズじゃ間に合いませんYO!






さて、今日は完成作品の紹介です。
「ねこマカロン」再び!です♪

前回の記事はこちら→ねこマカロンな記事
こちらの方に、原材料とか載ってますので参考にしてください(^^)


前回のねこマカとは顔と色をちょっと変えてみました。
まぁ、変化がないと作ってて飽きるしね。。。(飽き性(==))



今毎日もさもさ作品のパーツを作っとります。
写真に残してないけど。。。。
ブログのネタもつきるので、写真とらなくちゃ(^^;)

ではではまた~!


★☆ グッズ紹介 ☆★

徳島県産 ももいちご♪

どデカ紅ほっぺ☆

あまおうエクセレント最高級☆
今旬のいちごを集めてみました。いちごいちご~♪
長靴一杯食べたいよ!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中★
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントは…な方は拍手ポチしてもらえると嬉しいです^^


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

mahちゃん♪こんばんは~(*´▽`*)ノシ

先日は、とても嬉しい拍手コメありがとうございました!
最近、自分の時間が取れなくて落ち気味だったけど
とても励まされました(ノд<。)°。

そしてそして!遅くなりましたが
バンクポーチ、すんごい素敵に記事にしてくれて
ありがとうーーー!
mahちゃんの写真の撮り方がこれまた上手なので
すんごい素敵に見えました 笑
ブログの紹介までしてくれてありがとうね♪

ネコちゃんマカロン♪今回もキュートですi-176
疲れてても、きっとこの顔みたら(´▽`*)ニャハッ てなりますヨ♪
てか、近頃モデルくんのハリネズミちゃん、可愛いねぇ♪
キノコ背負ってるのが、たまらない(*ノωノ)
ねこマカロンですかv-353
かわいい~♪♪
パステルカラーで素敵です!
…花粉症にはなりたくないですね~!
早く特効薬出るとよいなと思ってます。
☆ゆきんこちゃんへ
交換会ありがとうね~!
バンクポーチはめっちゃ気に入ってるよ~~!
なんか、銀行行くのもうきうきになっちゃうわ♪
(通帳の残高見てがっかりするけど(笑))

コメントも喜んでくれて私もうれしいよ^^
何気ない言葉って嬉しいものだよね♪
私もゆきんこちゃんやみんなに励まされてるよ~!
ありがたいことです(*^^*)
☆まめまるさんへ
ありがとうございます^^
一つ作るとバリエーションを作りたくなっちゃうんで、色が色々できちゃいます(^^;)
量だけが増えていきます(笑)

ほんと、花粉症やアレルギーの特効薬ができてほしいですよね~。
花粉症はないのにアレルギーはもってるので…(==;)
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
