スポンサーサイト
日記:ゆきんこちゃんから届きました☆
昨日はおひなさまでしたね~☆ mahです。

この日はうちの母親の誕生日なので、ちょっとお祝いモードなmah家になります(笑)
(私はもうおひなさま卒業?な年齢なので…)

ちらし寿司をたらふく食べました!


そして今日のお弁当もちらし寿司。

・・・もうちらし寿司は当分良いです(==)





さて、今日はうちに届いた素敵な作品の紹介です!

先日、お友達のユキンコノヘヤ
ゆきんこちゃんと作品交換会をしまして(* ̄m ̄)

早々にゆきんこちゃんから素敵な作品が届きました!



↓コレ!バンクポーーチ☆ヽ(*´▽`)ノ
yuki1.jpg


マト柄&大人デザインで、めっちゃかわいい!
もう、好みど真ん中です☆
もったいなくて使えないくらい。。。。

あ、既に通帳入れて使う気満々なんですけどね(笑)
ちょっと外に持ってって、自慢したいくらいな出来です♪


↓開くとこんな感じ
yuki2.jpg


芸が細かい!もう、めっちゃ良い仕事してます!
こんな風に裁縫できたらなぁ。。。。って思います☆(´▽`)


↓チャックについた鍵のチャームがまた素敵☆
yuki3.jpg



↓中はこんな感じ
yuki4.jpg


赤のチェックが外の茶色とマッチング~♪



そしてそして、お手紙にはこの間ゆきんこちゃんのブログで見た
ウッドピンチが添えられていました♪
↓コレ♪
yuki5.jpg


こうゆう、心づくしがニクいです☆( ̄∀ ̄+)サスガ!
かわいいのう♪





実は私、初めてバンクポーチを手にしました(^^;)
こうゆう仕組みになってるのね~って興味も津々。

今までずっと、銀行でもらえるビニールに入れてましたもん。通帳。
なんかランクアップした感じ☆
(通帳の中身もランクアップしたら良いのに。。。(笑))


そしてゆきんこちゃん、めっちゃ仕事が早いんです♪
その一方私はというと、ただいま製作中。。。(滝汗)

もうちょっとまっててね~~~ん☆ヽ(;´д`)ノ





ほんとありがとう!ゆきんこちゃん♪
交換会ができて、私は幸せ者です♪(*´◇`*)
作品、大切に使うね♪


そんなゆきんこちゃんのブログはこちら♪
素敵作品がたくさんつまったブログです♪
勉強になります^^

↓↓↓
ユキンコノヘヤ


ではではまた~!


★☆ グッズ紹介 ☆★

ひなケーキ☆かわいいなぁ。

ひなあられ&白酒☆今年飲んでないなぁ。

上生菓子☆めっっちゃおいしそう!
おひな様にちなんだ物を集めてみました☆
おひなさま。。。終わったけどね(==;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中★
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントは…な方は拍手ポチしてもらえると嬉しいです^^


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは 私も ゆきんこちゃんの
バンクポーチ 使ってます。

すごく しっかりしてて いいですよね。

今回のも マトちゃん柄で 可愛いですね。
私のは バンビ柄です。
マト柄かわゆい~~★

私ももちろん(!)銀行でもらったビニールケース愛用
してるよ。。4冊くらい一気にはいる柄付きのを
もらったので愛用中。年季入りすぎて敗れてきたり(汗)

こんなかわいいのほしい~。

最近よく写真に一緒に写ってるキノコを乗せたイノシシくんが
なにげにツボです。かわゆいーーー!!
☆ゆみさんへ
こんにちは♪
ゆきんこちゃんの作品はすごくしっかりしてるよね☆
ほんと、こんな風に裁縫できたらな~って
本気で思います(^^;)裁縫音痴なので。。。

バンビ柄もいいですね♪
布のチョイスで全然雰囲気違ってきますよね♪

☆pinkちゃんへ
そうそう、ビニルケース(笑)
私のなんて半透明でなんの味家もない奴だよ。。。(==;)
2冊無理矢理入れて使ってましたw

私も裁縫できたら作ってプレゼントするのに!
裁縫できないんだよね。。。(汗)

いのししかわいいでしょ~♪ってコレたぶん
ハリネズミかと。。。(笑)
雑貨屋で買ったのよん♪そろいでぞうさん+りんごもあるよ(*^^*)
今度登場させるわ~♪
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
