スポンサーサイト
完成:ソフトクリームストラップ☆
softafter.jpg


なんか雨ばかりの日々。
今日は晴れてますが週末は崩れそう。…もう春なんですかね~☆ mahです。

なんか最近深夜にやってる血液型別のドラマ。
A型のを最初だけちらっとみて消しました。。。。

結婚する為にA型の子がB型になろうとするって。。。。
いろんな意味でちょっとな~~~~~~~。って思ったB型女ですw

(ちなみにB型が打たれ強いというのは都市伝説ですw)






さて、今日も新作の紹介♪「ソフトクリームストラップ」です♪
あのたくさん並んだものがこうなりました(笑)

→あのたくさん並んでる記事♪


これにもケミカルレースをあしらってみました☆


ちょっとナチュラル感が出た感じ?
(気の迷い程度に。。。(笑))



原材料は

ワッフル…「軽量粘土」
アイス…「軽量粘土」
動物クッキー…「軽量粘土」
動物の顔…「ガラス絵の具」
クリーム…シリコン

です。



友達にあげたら「めっちゃ軽い!」って言われて、
初めて軽量粘土ばっかり使ってる事に気がつきました(^^;)

そう、ほんとに軽くなりすぎちゃうんですよね。。。
軽量粘土ばかり使うと。


で、以前に《水玉バンビ》ののんさんの記事で
「樹脂風粘土 グレイス軽量タイプ」がそこそこ重さがあるとの事なので
今度はその粘土も買ってみようかと♪

コレ↓



まだ買ってないんですけど、買ったらまたレポしますね^^


一昨日から新作の制作に入りました♪
次は和菓子!

ではではまた~!



★☆ グッズ紹介 ☆★

ユザワヤさん。425円

ビーズパーツ販売アクセサリー通りさん。493円

シルクフラワーの山久さん。472円
樹脂風軽量粘土を集めてみました。
店舗によって値段がだいぶ違いますね(^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中★
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントは…な方は拍手ポチしてもらえると嬉しいです^^


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして!
履歴から来ました。

ソフトクリーム、
動物クッキーがいいアクセントになって
カワイイですね♪
こんにちは ストラップ完成ですね。

クッキーが 可愛いですよ。v-352

新作も 楽しみです。
凄い!可愛いソフトクリームだねv
父もどら焼き相変わらずつけてるよ!
今度実物見せてね。
こんにちは~(^^)
のっているものが細かいですね!
動物の顔が可愛いです♪

血液型のドラマA型なのでAだけちょっと見ましたよ~☆
合間に出てくるAはこんな性格!の部分が見事に当てはまりませんでしたw

次は和菓子なのですか?!
楽しみです~♪



☆fontaさんへ
コメントありがとうございます^^
fontaさんのコメントで履歴があるって初めて知りました(^^;)

作品褒めて頂いてありがとうございます♪♪
fontaさんみたいにリアルなものも作ってみたいな~って思います(^^)
またお邪魔しにいきますね♪
☆ゆみさんへ
コメントありがとうございます^^
褒めて頂いて嬉しいです♪♪

新作もがんばって作成中・・・
なかなか手が遅くて仕上がらないのが切ない所です(^^;
☆ミルクちゃんへ
コメントありがとう!
どら焼き、大活躍(?)してるみたいでうれしいよ^^
使ってくれてありがとうね~~!
今度会うときに作品持ってくね~(笑)
☆まめまるさんへ
コメントありがとうございます♪
褒めて頂いて嬉しいです~♪
まめまるさんみたいに美味しそうな作品ができるようにもっとがんばりたいです(*^^*)

血液型のって合ってる!って部分とそうかな?って部分とありますよね(笑)
私はA型っぽく見えるB型らしいです(* ̄m ̄)

和菓子、ちょっと私の中でヒートアップしてきましたw
練りきりは面白いですね~~☆
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
