スポンサーサイト
日記:イベント感想&告知♪
昨日はイベントでした。☆ mahです。

出展してきました~♪
成果はまずまずってところでした。

嬉しかったのは「かわいいですね♪」って声をかけてくださった方がいた事(*^^*)
ああ、やっててよかった・・・・!って思えました☆

嬉しいな~!

あ、写真は取り忘れたのでないです(><)イタタタ





で、また出展します♪

3/29(日) 『コミックライブ名古屋』
→wan-naで出展します。


いわゆるコミケってやつです☆てへ
あまり手づくりイベントのない名古屋では狙い目(笑)
雑貨屋さんブースが増えてるようです。
出展ブース番号は未定です。また決まったら告知します^^




6/13(土)14(日) 『クリエーターズマーケット』
→14日のみwan-naで出展します。


13日は「竹千代工房」でお手伝いをしていると思います。
で、14日は単独で「wan-na」で出店する予定。
まだ申し込みもしていない状態なのでうかったら。。。って感じでしょうか。
またいろいろ決まったら告知します。





これから、作品づくりももちろんだけど、レイアウトも考えなくては。。。
レイアウト次第で人の足が止まるかどうかも決まるのでかなり重要!
(でもへたくそ。)

こうゆうのを考えていると、お店の人はもっといろいろ考えてるんだろうな~
大変だな~と、感心します(^^;)




人に買ってもらうって事は
作り手の努力の結晶なんだな~。

しみじみ



あ、出来上がった作品は明日からアップします♪
ではではまた~!



★☆ グッズ紹介 ☆★

レミオロメン『風のクロマ』

レミオロメン『ether(エーテル)』

レミオロメン『horizon』
全く関係ないけどレミオロメン集めてみました。
来月の頭にライブにいくのですよ・・・楽しみだなぁ♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中★
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントは…な方は拍手ポチしてもらえると嬉しいです^^


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

クリマ!!
mah★さん、クリマにでるんですか~v-119
私はきっとお客さんで行くと思います!!
日曜日に出るんですね。
前回は土曜日に行きましたが、今回はmah★さんが日曜日に出展されるのなら日曜日に行こっと~v-119
お声をかけますね!!
☆テヨンさんへ
うわ~~!
クリマ、お客さんで参加されるんですね♪
しかも、日曜日にきてもらえるなんてめっちゃうれしいです!(*^▽^*)
会える日が待ち遠しすぎる~~~!!!

こりゃ、がんばってブース取りをやらなきゃですね!
うかりますように~~~!!!
頑張って下さい~!
イベントお疲れ様です!
色々イベント参加予定なんですね~。
どちらのイベントも、フリマみたいな値段交渉が無いので、ちょっと気が楽ですね!
コミックライブは中高生の来場者が多いので、あまり高いものは売れないようです。
クリマは通常ブースだとスペースが広いので、そんなに作品数が出来ない私は参加を迷ってますが…(>_<;)どっちにしても行く予定なので、その時はmahさんのブースにお邪魔させてください♪
ありがとうございます☆
ちょっと精力的に。。。とか思って申し込んでみました(*^^*)
でも既に燃料きれ気味。。。(苦笑)
がんばります!

まだフリマは出た事ないんですけど、やっぱり値切られますか?
それを見越した値段を付けなくては。。。って感じなんでしょうか(==;)

コミックライブは安めの設定で持っていってみますね^^
情報たくさんありがとうございます!嬉しいです~~♪

きのさんもクリマ参加なさるんですね!
わ~い!嬉しいな☆会えるのをとても楽しみにしていますね♪♪
なんだか、今からクリマがスゴく楽しみになってきました(*^▽^*)

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
