スポンサーサイト
パーツ作成:ソフトクリーム大量に♪
soft.jpg


今日もまためっちゃ寒いですね(><)☆ mahです。

この間映画を見たあとで、久々に大須のいきつけの古着屋にいって
かわいい服をかったんです☆

春物のシフォンワンピ。

そう、買った日は6月の気候な日。

・・・・・まだまだ春物を着る機会は先のようです(;_:)







さて、先日からコツコツ作っていたパーツをようやく組み立てたました♪
何になったかというと。。。



ソフトクリ~ムに変化!
(ってほどでもないけど(笑))




これだけずらっと並ぶとちょっと気持ち悪いかも。。。(苦笑)

アイスには、いちごソースやらチョコソースやらをかけてみました。

ソフトクリーム自体は、初の2色に挑戦!
最初は上手に混ざってくれなかったけど、徐々にきちっと2色に。
初めてにしては、まずまずの出来かなぁと。

ささっているのはポッキーですw



コーン部分になにか細工をしようかどうしようか迷い中。。。
時間が許せばやろうかな(==)


これは、ストラップに加工するつもりです♪
また加工し終わったら写真アップしますね^^







しかしシリコンは難しい・・・・・
もうそこら中につきまくるんですけど(==)(←だだくさだからw)

手や足は当然のごとく、今回は床にまで。。。。

くさいしな~~~~~~~~~。



・・・・・もうちょっと、扱いが上手になりたいです(苦笑)



ではではまた~!



★☆ グッズ紹介 ☆★

ソフトクリームストラップ♪

これはパーツ♪

一応ソフトクリームらしい(笑)
ソフトクリーム素材を集めてみました。
探すと「え?この出来でこの値段!?」なんてのもありますね~(^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中★
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントは…な方は拍手ポチしてもらえると嬉しいです^^


委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛い~><*
ソフトクリームとっても可愛いです^^*
美味しそう~★☆
動物のクッキーがトッピングされてるのも
可愛いくて好きです^^*
これショップに並ぶのかな~><*
並ぶなら買いたいです!
可愛いですね。 クッキーが乗ってて。
量産苦手なんですが いっぱい
並んでると なんか わくわくしちゃいますね。

いろんな パーツがのってて 素敵です。
すごいーーーすごいーー!!
ワッフルコーンがリアルv-218
おいしそう^^
食べたくなるわーーー。

私は手先が不器用なのでこんな小さいものを
かわいく作れるなんてうらやましいー。
めっさ可愛いし美味しそう~(≧m≦)
ウサバージョンがとても好き~♪
コーンがやっぱ抜群に綺麗!
それに2色クリームも、とっても上手~!
ワタクシ、まだ2色クリームやった事ないのん☆

ちなみにワタシも、シリコン使うときは
ベッタベタです 笑
ティッシュの消費量がハンパない 笑
☆のんちゃんへ
ありがとう~~♪
動物クッキーってけっこうかわいいよね^^
もっといろいろな種類を増やそうかと思ってるよ~♪

ショップにももうちょっと経ったら送るつもりだよ~(*^^*)
いつも見ていてくれてありがとう☆感謝です♪
☆ゆみさんへ
ありがとうございます♪
なんか黙々と作っていると数が増えちゃうんですよね・・・(汗)
もちょっと計画的にとは思うんですけど(^^;)
わくわくしてもらえると、あ、量作るのもよいかも♪って思えるので嬉しいです(^^)


☆pinkちゃんへ
ありがとうね~!!
褒めてもらえると嬉しすw
pinkちゃんのリアルスイーツに比べたら全然だよ(*^^*)
あのウエディングケーキはほんとにスゴかったもの・・・(惚)
食べれなくて残念~(笑)
☆ゆきんこちゃんへ
うさぎバージョンに一票入りました~♪
耳の部分の強度が未だにちょっと疑問だけど(^^;


二色クリーム、めんどくさかったから当分もうやんやいかも(苦笑)
(一回やると満足する私。。。(==;))
ティッシュの消費量ハンパなくなるよね~
私だけじゃなかったわ(笑)
ゴミ箱をすぐ横に装備して作業ですわ。
周りを汚さずすぐ捨てられるように(^^;)


プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
