スポンサーサイト
納品完了!ラッピングもしてみました。
日曜日はがんばりました。。。☆ mahです。

昨日は無事に作品を作り終わり、ラッピングもして
委託先へ納品いたしました!(ノ≧▽≦)ノキャッキャッ

なれない事尽くめで、緊張しつつも楽しんで作業できました~!
一ヶ月間楽しかったですわ(* ̄m ̄)





さて、委託先ですが、今まで恥ずかしくて発表できなかったのですが。。。。
ここでようやく宣伝させて頂きたいと思います☆



手作り雑貨 Joui*rさんです☆
jouir3.gif

東京江戸川区にあるショップさんです。
詳しい場所はここから


レンラルボックス(レンタルマンション)の一角
【C】が私の委託スペースとなります。

お近くに行く際にはぜひ、見に行ってみてください♪



このショップさんはHP上でネット販売もしてらっしゃるので、
そちらからでも作品の写真が見れるようになります(^^)







なぜ恥ずかしくて委託先が言えなかったか。。。
それは水玉バンビの「のんさん」と一緒の委託先で、なんかもう、私ったらおこがましかったかしら??と…恥ずかしくなってしまったから(^^;)


あれはまだ、このブログが孤独に黙々状態の頃の12月半ば。。

私はレンタルボックスを探してweb放浪していました。
名古屋にはそうゆうのがなく
(昔はさくらアパートメントがあったけど…)
大阪にはあるのにな~~~。なんて思っていました。


ランキング等々放浪中、たどりついた水玉バンビさんのブログでみかけた
【手作り雑貨 Joui*r】さんの記事。

さっそくHPへ行ってみると
『レンタルボックス作家さん募集中!』『郵送OK!』とのこと。
(それまでたどり着いた雑貨屋さんのレンタルボックスは、遠方&直接納入ばかりでした。)

ここだ!と、早速申し込み、店主様からOKのお返事。
とんとん拍子で決まりました。



んが、そっからまさかまさかでリンクとかプラリネとかで
のんさんとお知り合いになる運びとなり
なんだかこっぱずかしくなったわけです(^^;)

そんなわけで、発表が今となりました。(小心者なので(苦笑))

そんなこんなですが、どうぞ皆様よろしくお願い致します(mm*)




で、納品した作品のラッピング後の姿です♪
オリジナリティーを出そうと四苦八苦・・・
なんどかやり直しました(^^;)ぶきっちょw

apororapping.jpg

oreorapping.jpg

kinokorapping.jpg



ちょっとマスキングが派手だったかと。。。(汗)
作品がかすむ(==;)

長くなっちゃので、新作は明日にでも。。。



ではではまた~!



★☆ グッズ紹介 ☆★

3色セット♪

これ初めて見た!欲しい~!

猫さんセット。
ラッピングに大活躍だったマスキングテープ。
今新しい柄がドンドン出てますね♪物欲がやばいです(^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中★
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントは…な方は拍手ポチしてもらえると嬉しいです^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

mahちゃん♪ こんばんわ~(*´▽`*)

おぉぉお☆
のんちゃんと同じお店に委託するの~??
Σ(m’▽’m)
ゆきんこも、何度かHP見にいったけど
可愛いお店だよね(^^
頑張ってネ~♪

てかワタクシ、マスキングテープの存在をつい最近知ったん 笑
こういう使い方もできるんやね~♪
ラッピング、とっても可愛いよ~♪♪
勉強になりました(≧ω≦)b
☆ゆきんこちゃんへ
こんにちは~♪
そうなの(*^^*)なんか嬉しい様な恥ずかしい様な・・・☆
可愛いお店だから、私も雰囲気にあった可愛い作品作りたいな~って思っているよ♪

マスキングテープ、いろんな用途で使えて便利だしかわいいし、めっちゃおすすめです(^▽^v)
私もちょいちょい買ってったら、けっこうな数になっちゃった(^^;)買い過ぎ。。。(汗)
おお~!がんばったね!ラッピングすごい可愛い!
実物が見られないのが残念だよー。
委託先は卸価格みたいなシステムではないんだね?
言葉どおり「レンタル」なんだー?
本を見て作ったものは×とか、けっこう基準も厳しいんだね。
アーティスト専用って感じで買う方も安心だ☆
たくさん売れるといいね!
おめでとうございます^^*
委託販売されるんですね!e-267
おめでとうございます!^^*
しかも同じお店だ~e-415
ってことはもうすぐmahさんの作品がお店で拝見できるということ!ですよねe-420
のんはこのお店の近くに住んでいるので、
直接見れちゃいますよ~~><**楽しみっ!
店長サマもめっちゃ好きそうな粘土作品で
またお話してこようと思ってますe-344
早速ゲットしなければ~!
もうお店に到着しているかな・・・ドキドキ。。
ここのお店は他にも粘土作品があって、
のんもすごく刺激を受けてます^^*
時に参考になったり、時にジェラシーを感じたり・・(笑)
プラリネでお会いしたのも何かの縁だと思いますし、
これからお互い頑張りましょうねe-343
☆もげちゃんへ
ありがとう~~!うれしすw

そうそう、委託はスペースをレンタルするって感じだよ~。
でも雑貨屋さんの店内にある場所だから
ある程度審査?みたいなんがあるんよね。
通ってよかった!(笑)

ちょっとでもたくさんの人に見てもらえたら嬉しいな~って思うよ(*^^*)
☆のんさんへ
ありがとうございます♪
のんさんからそういってもらえると、ほっこりして嬉しいです♪

そうなんですね~!このお店の近くに住んで見えるんですね!
わ~なんだか嬉しい様な恥ずかしい様な~(*´◇`*)

店長さまはいっつもメールで丁寧に優しく接してくれて、素敵なお人柄が伺えます♪
いつか直接あって、お話ししたいな~って思いますよ♪♪(´∀`*)
お店も商品とかWebでみているととっても素敵だし♪もちろん、のんさんの作品も素敵すぎです♪
こんな素敵なお店に作品を置けて嬉しい限りです(*´◇`*)

プラリネを作ってくださってありがとうございます♪
縁がたくさんできました^^
のんさんには足を向けて寝れませんよ(笑)
お互いがんばりましょう!
これからもよろしくお願いします♪♪(´∀`*)


プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
