スポンサーサイト
完成:オレオのストラップ♪[その1]
oreosutorappu2.jpg


毎日粘土こねてます。☆ mahです。
委託先へ発送する作品を作ってます。
初めての委託経験なのでドキドキです(((((( ;゚Д゚)))))




さて、今日はオレオのストラップ[その1]です☆
(粘土版が汚いのはご愛嬌で。。。(苦笑))

オレオは中身も外見も軽量粘土です。
めっちゃ軽いです☆
星のチョコは樹脂粘土の「コスモス」で作ってます♪



ストラップはレースとリボンの二重仕上げ☆
ちょっと気に入ってます(*´艸゚`)




あれですね、私の作品はさっぱり気味ですね(笑)
他の方の作品見てるとかわい~~~くビーズとか、チャームとか使ってあるので
すごいな~と(^^;)
その辺のセンスが欲しい。。。_| ̄|○ililil

ま、まだ右上がりの途中(ただいま1合目あたり)って事で(笑)
ではでは、この辺で~~♪



★☆ グッズ紹介 ☆★

こうゆうのとか~

こうゆうのとか~

こうゆうのとか~
こうゆうチャーム使ってみたいなぁ。
って、これも組み合わせ次第ですね。あとはコストを考えないとね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
★ランキング参加中★
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントは…な方は拍手ポチしてもらえると嬉しいです^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

mahちゃん(*´▽`*)こんばんわッ♪

可愛いねぇ~
ピンクの方をとっても気に入っちゃいました(^^
レースの2重仕立てもやっぱいいね♪
委託始めるのね~♪
頑張ってね☆応援してます(^^*
☆ゆきんこちゃんへ
ありがとう~~♪
ピンクもかわいいよね(*^^*)
私は大人の良い歳になってからピンク好きになったよ(笑)

委託がんばります!(笑)
ゆきんこちゃんもお店の人に声かけられたんだよね?
ゆきんこちゃんなら全然できそう~!って思ったよ(*^^*)作品達素敵だもん♪
お互いがんばろうね♪♪
mahさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
コメントありがとうでした♪
オレオだ!食べかけのクリーム見せめっちゃ可愛いです♪
レースもアレンジしてあって可愛い^^
ほー!委託販売ですか~!
頑張ってくださいね(*´∀`)b

σ(-ω-*)も加工が苦手で、シンプルすぎるものしか出来ません(;ωノ|柱|。。。
☆のりちさんへ
ありがとうございます~♪
レースって、私のやり方が悪いのか一枚でストラップ作るとよれちゃうんですよね(^^;)
2枚重ねは苦肉の先の末の功名です(笑)

のりちさんの作品はなんかいいな~って思えるんですよね♪ズバリ私、好みです♪
シンプルなのも良いですよね~☆(と、自分にも言い聞かせてみる(笑))

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
