パーツ作成:ミントチョコ&ストロベリーアイスクリーム☆
PicsArt_1363618178730 (640x480)



こんにちは~~…☆mahです。
だんだんあったかくなってきて、ついに桜が開花したみたいですね。
すごいな~

今は散歩に行くと木蓮の花が満開で、見てるだけで癒されます^^*




さて、今日もせっせとパーツ作りです☆

今回はアイスクリーム。
ミントとチョコチップのアイスクリームとストロベリーのアイスクリームです。

PicsArt_1363605795559 (600x450)


ストロベリーのほうは、バニラとストロベリーのミックスと
さらにジャムを練りこんだ感じのアイスを作りました。
(見えるかな?^^;)

PicsArt_1363618539718 (640x480)



【原材料】
アイスクリーム…樹脂粘土「モデナ
チョコ…樹脂粘土「コスモス」




ではでは、今回はこれくらいで^^


そうそう、淡路島旅行行ってきました♪
動物や花がみられるところがいっぱいあって、すごく楽しかったです(*^^*)
私は仔牛に乳を上げる体験をしてきました☆
(子供よりも私がたのしんでるし(笑))
仔牛、かわいかった~~~!



ではではまた~^^*


itaku.jpg



大阪府茨木市の阪急商店街の真ん中くらいにあります★
雑貨屋TSUMIKI

レンタルボックスです。
阪急茨木駅の駅ビルにあるレンタルボックス TOUTOU

阪急茨木駅商店街にあるにぎわい亭




↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作り市のご案内
はじめまして。
大阪府箕面で「にこにこ雑貨市」というイベントを運営しています!
4月14日分を現在出店者追加募集中ですので、
よろしければ詳細ご確認のうえ、ご出展いただけると幸いです☆
どうぞよろしくお願いいたします。

突然失礼いたしましたm(_ _)m
No title
初めまして(^^)
先日はブログのコメントありがとうございました♪

にこにこ雑貨市へのお誘いありがとうございました。
手作り雑貨のイベントは大好きでぜひ出店してみたいのですが、
まだ子供が小さく、まだイベント出店はちょっと難しそうです(;:)

でもすごく興味があるので、4月は予定がありいけませんが、
5月6月にでも遊びに行きたいと思います^^*
大阪で手作り作家さんとの交遊も広げたいので、ぜひ♪

それでは失礼します^^
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
