スポンサーサイト
日記:お久しぶりです。
こんにちは~~…☆mahです。

お久しぶりです…

かなり放置しておりました(T_T)



実はですね…
この度、無事に(?)妊娠いたしまして。
つわりで動けない状態にありました^^:

ただいま6か月に入り、つわりもなくなってきました^^*

つわりがこんなに辛いものとは~~~~(汗)

でもまぁ、妊婦も赤ちゃんも無事に大きく育っております♪
私の体重も育っております(笑)
お腹もどんどん大きくなっていって、変な感じです。



ちなみに今週末はいよいよクリエーターズマーケット(名古屋)ですね!

私も(妊娠発覚前に)申し込んでおりまして、ブースがとれたのですが
ちょっとこの状況では無理だな…ということになりまして。

今回は泣く泣く見送ることにいたしました(><)

ほんとに残念。
毎回とても楽しみにしているんですけれども…

そんなわけで、ブースはwan-naでとってありますが、
空きスペースとなっております。


また、体調が良くなったら再開したいと思いますので、
それまでちょっと小休止です。
体験も落ち着いたらまた再開したいです。


またみなさんに会えることを楽しみにしています^^*

ではではまた~!


↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


itaku.jpg


京都三条◆実店舗デコショップchuu
住所:京都市中央区三条通富小路東入中之町27
TEL:075-221-2871
営業時間:12:00~20:00
岡田舞さんのブログ
<
chuu.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★



★☆ グッズ紹介 ☆★

スイーツ柄ガーゼタオル

キッチン柄ガーゼハンドタオル

夏だけのハンドタオル3柄セット
かわいいガーゼタオルがいっぱい!
頭ん中が赤ちゃん用品に偏ってきております(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです(^O^)
前回のクリマでブースに遊びにいかせてもらったはるきちです。

覚えていらっしゃるでしょうか?

ご懐妊おめでとうございます(*^o^*)
ツワリも治まって、きっと今はしあわせいっぱいのことと思います♪

今回のクリマでもお会いできるかな~?と楽しみにしていたのですが…残念です(>_<)

お身体を大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
応援しています(^◇^)┛
はるきちさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます^^*
お祝いの言葉もありがとうございます♪♪

もちろん覚えていますよ~~!!
今回もはるきちさんはクリマにいかれるんですね。
お会いできなくて、私もとても残念です(><)

また、復帰出来たときにお会いできたら
嬉しいです♪♪
その日を楽しみにしていますね^^*
おめでとうです
昨日、クリマで出展していて wan-naさんいるかな~と探してました^^; ご懐妊だったのですねー おめでとうございます。 なんだか私も嬉しいです♪ 体大事にしてくださいね。また会えるのを楽しみにしています。
おひさしぶりです(^^*)
そして、おめでとうございますつ!!!!
つわりひどかったのですね(T T)
たいへん…(泣)
わたしも一時期、マスクして料理したりしていましたよ(笑)
これからも、無理せず、
妊婦ライフを満喫してください~♪
いましかできないことを~♪♪♪
mamさんへ
こんにちは^^*
探していただいたんですね☆ありがとうございます!
お祝いの言葉もありがとうございます^^*
私もお会いしたかったです~~(><)

(今、mamさんの石鹸使ってますけど、調子いいです♪)

また、一段落したら復帰すると思うのでその時はよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています^^*
okiniさんへ
こんにちは!^^*
お久しぶりです♪♪
お祝いの言葉もありがとうございます^^

そうなんですよ~なかなかつわりが終わらなくて…(T_T)
okiniさんの赤ちゃんもだいぶ大きくなったんでしょうね^^*

私も赤ちゃんに会えるのを楽しみにして、マタニティライフを楽しもうと思います♪
ありがとうございます^^*

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
