日記:今度はスイーツデコ体験やります☆
画像-033



こんにちは~~…☆mahです。
だんだんあったかくなってきましたね。

今週末は今年最後のスノボにいってきます^^*
山が遠くなってしまったのでなかなかいけないのが辛いところです;:
毎週行っていたのになぁ…(==;)





さてさて、ようやくスイーツも再開。
イベントも決まりました^^*
今度は体験をやります♪
ひとつはスイーツデコミラーをつくってもらいます☆
一応見本はこんな感じ(*^^*)

画像-024

画像-027

四角のチョコミラーとハートミラーとどちらか選んでもらう形です。
フルーツ類やパーツをいろいろ持っていくので、好きな素材を選んで
好きな感じにデコしてもらおうと思っています。


こちらは平日開催です。
星が丘三越さんでやります。
3月の23日(水)24日(木)で一日2回開催の教室型の体験です。
まだ時間がはっきり決まっていないので、また決まったら告知しますね~☆







もうひとつはある程度決まっていますので、告知。
でも作るものがまだ見本を作っていないので載せれませぬ…(苦笑)



ストラップにする予定です。
今のところ考えているのは「パフェ」…
変更する可能性もありますが^^;


☆松坂屋名古屋本店北館4階☆

場所:松坂屋名古屋本店北館4階
期間:平成23年3月27日(日)
開催時間:午前10時~午後18時
料金:ひとつ 1000円
各時、00分と30分と行います。



一日限りのイベントですが、物販は少しあります^^*
楽しんでいただければ嬉しいので、いろいろ考えておきますね^^*





ではでは、また今からパーツ作りに専念します!
がんばりま~す♪




それでは、今日はこれにて☆
ではではまた~!


↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


itaku.jpg


京都三条◆実店舗デコショップchuu
住所:京都市中央区三条通富小路東入中之町27
TEL:075-221-2871
営業時間:12:00~20:00
岡田舞さんのブログ
<
chuu.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★



★☆ グッズ紹介 ☆★

ハーブ手作りリップキット ローズ

MPソープキット

手作りクリームキット ハンドクリームノーマルスキン
最近気になっているキットたち(*^^*)
ソープは作ってみました♪おもしろかった!


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
