スポンサーサイト
完成:三層のベリーハートケーキ☆と告知☆
100817_4.jpg



こんにちは~~…☆mahです。
まだまだ暑いですね…

お盆はみなさんどう過ごされましたか?
私は静岡にいってきました^^*

サファリパークに行って、富士急に行ってアウトレットに行って
ホウトウ食べて、すし食べて。

でもなんだかんだで、エヴァ(富士急)とガンダム(東静岡駅)が
メインだった気がします(笑)





さて、今回作ったのは三層のベリーハートケーキ♪
三層です。みえますかね?

これ、粘土じゃなくて樹脂で作ってみました^^*
頑丈です(笑)


100817_3.jpg


頑丈な代わりに結構重さがあるので、
今回はストラップじゃなくて、バックチャームにしてみました^^*

上にかけてあるいちごソースがポイントです^^*


【原材料】
三層部分…レジン
ラズベリー…既製品(楽しました^^:)
ブルーベリー…樹脂粘土「グレイス」
ソース…エポキシ2液接着剤
クリーム…シリコン





イベントの告知です^^*
結構いろいろ決まってきたので、ずらずらっと載せたいと思います☆


☆松坂屋名古屋本店北館4階☆

場所:松坂屋名古屋本店北館4階
期間:平成22年8月18日(水)~8月24日(火)
開催時間:午前10時~午後19時半


明日からです(笑)
けっこうこじんまりです(笑)
ワークショップもやるので、粘土スイーツ体験したい方はぜひに♪(*^^*)


☆名古屋星が丘三越7階☆

場所:名古屋星が丘三越7階
期間:平成22年10月12日(火)~10月18日(月)
開催時間:午前10時~午後19時半


☆松坂屋名古屋本店北館4階☆

場所:松坂屋名古屋本店北館4階
期間:平成22年10月27日(水)~11月2日(火)
開催時間:午前10時~午後19時半

☆こちらのイベントはなくなりました☆

☆Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas☆

場所:東京交通会館 3Fグリーンルーム
東京都千代田区有楽町 2-10-1
URL : http://www.kotsukaikan.co.jp
期間:平成22年11月23日(火・祝)
開催時間:午前10時半~午後18時
ban-tokyo-220a.jpg

jouir3.gif

それでは、今日はこれにて☆
ではではまた~!


☆最近、プライベートで引越しとかいろいろあったりでネット関係放置です…(汗)
ブログもショップもされている作家さんはほんとに尊敬です^^
ああ、時間を上手につかいたい(><)

↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★



★☆ グッズ紹介 ☆★

軽量樹脂粘土 パジコ ハーティクレイ ホワイト 200g

樹脂粘土 パジコ モデナ 250g

樹脂風粘土 コスモス
初心に戻っていつも使っている粘土です(*^^*)
使っても使ってもなくならなかったらいいのにねぇ


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上に載ったいちごゼリーの部分がおいしそう~!!

引っ越ししたの!?もしかして…!!

制作と引っ越し重なると大変だよね?

またいろいろお話聞かせてね~v-238
☆formaggioさんへ
ありがとうね~^^*
引越しは実家のリフォームで隣の祖父の家に
引っ越してますのん☆
もしかしてのほうじゃないのよ~(^^;)

ほんと、なかなか進まなくて大変だよ(><)

おちついたらまたお茶にでもいこうね^^*
はじめまして!
はじめまして!
つい先日京都に旅行に行った際、chuuにて作品を購入させていただきました、たくと申します。
後での報告になり大変申し訳ないのですが、ブログに写真を紹介させていただいたので、もしご都合が悪い場合はご連絡頂ければすぐに対処いたします。

素敵な作品をゲットできてほくほくです♪
東京デコフェスは私も参加予定なので、また沢山の作品を見れるのを楽しみにしております。
☆たくさんへ
こんばんは^^
コメントお返事遅くなりましてすみません(汗)

ブログでの紹介とお買い上げ、ありがとうございます^^*
すごく嬉しいです~~♪♪
気に入っていただけたのも、嬉しいです!

デコフェス参加されるんですね^^*
その時にお会いできるの楽しみにしています♪
たくさんの作品に会えるのも楽しみです~!
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
