スポンサーサイト
日記:クリマ無事に終了いたしました^^*☆
こんにちは~~…☆mahです。

クリエーターズマーケット無事に終了いたしました☆

土日は天気予報では曇りやら雨やらな予報でしたが、土曜日はなんとかもって
日曜日も数時間の雨という感じですみました。

晴れ男晴れ女のみなさん、ありがとう!(笑)




ほんと、たくさんたくさんの人に来ていただき、ありがとうございました^^*
リピで来てくれた方や、友達がもっていた・すれ違った人が持っていたといって
来てくださった方もいて、ほんとになんだか
じ~~~んと、嬉しくなってしまいました(*><*)



出展されている作家の皆さんも来ていただいてありがとうございました~~~^^*
しろしろみつさん AYANOPPEさん まーさん mamさん
ニコさん、小さな版画絵ayakoのayaさん、お邪魔しました^^*



お友達も出店されていない作家さんもほんとにたくさん来てくれて、
差し入れもいっぱい!
うちはお菓子や食べ物だらけです(笑)
もりもりたべるぞ~~~!
(やせましたね!って結構人に心配されるので…もりもり食べます(笑)
2日目の帰りは栄でもつ鍋食べました(笑)はらぽんぽんです)



いやもう、クリマに出るたびに思いますが
人との交流は楽しいし、勉強になるし、新しい出会いもあるし
いろいろ成長の糧になります^^*





全ての方にお礼をいいたいです。
ありがとうございました!





ちなみに、目標としていた売り上げ金額も超えることができました。
コレもひとえに皆さんのおかげ…

そして、売り子をしてくれたむぅちゃんまきちゃんのおかげです☆
ありがとう!!!感謝してもしても足りないくらいです^^*
わっさん、けんちゃんお弁当ありがとう!一日がんばれました!
竹千代工房のこげちゃんも支えあいありがとう!





それでは、今日はこれにて☆
ではではまた~!
(写真がなくてすみません…)






++ 追記 ++
今回ジビッツを販売したのですが、以前使った接着剤とは違うものを
使用していまして、ちょっと前から自分のサンダルにつけて
強度実験していたのですが、本日ぽろっと取れてしまいました(><)

ほんと、勉強不足でした・・・・
申し訳ありません。

買った方がこのブログを見ていてくださっていたら、ご連絡ください。
新しいものとお取替えいたします。
どうぞよろしくおねがいいたします。



↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★



★☆ グッズ紹介 ☆★

軽量樹脂粘土 パジコ ハーティクレイ ホワイト 200g

樹脂粘土 パジコ モデナ 250g

樹脂風粘土 コスモス
いつも使っている粘土たちです☆
いろんなとこで、条件とかみて安くつくように買ってます☆

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様でした♪
クリマ、お疲れ様でした!!
また久々にお会いできてホントに嬉しかったです。
そして、色々分からないこと教えて頂き、本当にありがとうございました☆ 感謝です☆

購入させて頂いた作品大切に使わせて頂きます♪
ホントに可愛い素敵な作品ばかりで感動しました~☆ そして勉強になります☆

またお会いできることを楽しみにしてます~^^
mah☆さん、お久しぶりです~v-119

実は私もクリマに出展してましたぁ~!!
ミニブースだったのですが、
みなさまのブースとは離れているブースで・・・。

mah☆さんにも会いに行ったのですが、
ご不在でした・・・v-356
その後もいろいろ忙しくて、
mah☆さんのブースに行けなくて
本当に申し訳ありませんでした・・・v-406
挨拶もよくできなくって ごめんなさい~
今度ゆっくり会ってお話したいです。 松坂屋さんのときも しろちゃんが wan-naさんってすごくかわいい色を出してるのよーって教えてもらってて、是非会いたかったのです^^

クリマではワケわかんなくってテンション高くてゴメンナサイ(笑)娘もいたのでゆっくり出来なかったし もっと作品見たかったわ~^^
☆まーさんへ
こんにちは^^
お返事遅くなりました(汗汗)

私もお会いできてよかったです~~~!
なんだか、同年代のお仲間は妙に嬉しいです(笑)

私も作品買いたかった~~(><)
申し訳なかったです…↓↓↓

次回お会いできるの楽しみにしていますね^^*
☆テヨンさんへ
お久しぶりです~~!
きていただいていたんですね!!
申し訳なさすぎです(T_T)会いたかった~~~…
テヨンさんが出展なさっているのすら知らなかったという体たらく(><)
(きのさんから聞いていたと思うのに(T_T))


また是非お会いしてお話したいです~!
ああ、こちらこそ申し訳ありませんでした~~(><)
次回こそは!
☆mamさんへ
こんにちは♪
今回のクリマでめぐり合うことができて、ほんとに嬉しかったです!ありがとうございます~^^*

私も妙にテンション高くてすみませんでした^^:

せっけん今寝かし中で出番待ちです♪
使うのが楽しみでしょうがないです~~♪
パンダ好きの友達にパンダ上げたのですが、めっちゃ喜んでいました^^*

私もまたmamさんの作品、見たり買ったりする日を楽しみにしています♪
次にお会いできる日も楽しみにしています^^*
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
