スポンサーサイト
日記:新規のイベント告知です^^*☆
引き続きまして~~…☆mahです。

イベント告知です。
今回は名古屋でほぼ同じときに、名古屋のデパート2店舗でイベントさせて
もらえることになりました。

いやはや、納品が二日つづけであって
しかもセッティングも自分でなので、ひーひーいいそうです(><)

体持つかしら^^;




以下、イベントの告知です^^*
一つ目は名古屋の松坂屋さん(本館)です♪


期間限定ショップとして
アベニールポルテLLPが企画・運営する
手作りスイーツデコ専門店「スイーツ・ファクトリー」がオープン!!
「スイーツデコ・フェスタ」
全国から選ばれたアーティスト達の可愛い作品が大集合します。
期間:5月19日(水)~6月1日(火)
開催時間:午前10時から午後8時まで
場所: 松坂屋名古屋店 
   http://apkirakira.osakazine.net 
http://ucwartist.osakazine.net

こちらはスイーツファクトリーさんで、たくさんの作家さんと
一緒に出品してます♪
100点ほど搬入予定です^^*



ふたつ目は名古屋の丸栄さんです♪

期間:5月20日(木)~6月2日(水)
開催時間:午前10時から午後7時まで
場所: 名古屋丸栄 7階

こちらは私が自分で手売りしています^^*
なので、一週間いますのでお気軽に声をかけてくださいね~~!
松坂屋にない作品もたくさんもっていきます♪



あと、6月19日のクリエーターズマーケットにも出展します。
もちろん自分参加の手売です♪
こちらもおいおい告知していきますね^^+


どぞどぞよろしくおねがいしま~~す☆



※イベントにより、同じ商品でもお値段が違う場合がございます。
あらかじめご了承くださいm(_ _)m
(大人の事情によるものです^^;すみません。。。)


↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~^^
はじめましてっ!
ランキングから飛んできました~^^

東京とかでは大きなスイーツデコのお祭り?
あるんですが名古屋にはなかなかなくて、
上手な作者さんに会いたいと思っていたので
名古屋にお住まいと聞いて、
すっごくテンションあがってますwww

丸栄や松坂屋でイベントが
あるんですねっ!
行きたいと思っています!

まだまだ初心者ですが、
よろしくお願いしますっ!^^\
☆みぃさんへ
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

はい。名古屋在住です♪
私も名古屋のデパートのイベントは初めてなので
ドキドキです^^*
成功したらまた出れるかもしれないので
がんばりますね~!

丸栄では私もいるので、ぜひぜひお声をかけて
くださいね~!
丸栄っ!
成功したらってw
お上手ですから!
あとは
「接客」と「お客の呼び寄せ」が
大切ですよ^^
ってあたしはまだ子供ですが;
頑張ってください!!
予定を調整して、是非会いたいですなあ~❤
お久しぶりです。
こんにちは~(^∀^)
ごぶさたしております。
イベントたくさんで大変ですね。頑張ってください!
応援してます♪

あと、私もクリエーターズマーケットに出店することにしました!!
6/19(土)です。
初めての出店になるので、分からないことばかりですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

図々しい質問で申し訳ないのですが・・・土曜日ってどんな感じですか??
どのくらい用意していいのか検討もつかなて・・・
よかったら教えてください。

あ、あとURL変わりました。

よろしくお願い致します。
☆みぃさんへ
こんばんは♪
無事に丸栄おわりました^^*
ありがとうございました♪

「接客」と「お客の呼び寄せ」が難しかったです…
日々勉強ですね^^;

がんばります!(^^)
☆まーさんへ
こんばんは!^^*
クリマ出展されるんですね~!
おめでとうございます*^^*

私は両日出展するので19日はお会いできますね♪♪

土曜日は日曜日よりもやや人が少ない感じです。
でも、去年は人はけっこう多かったですよ。
作品量としては私は200くらい持っていったかなぁ…
私はいつもだいたいそれくらい持っていけば大丈夫な感じです☆^^*
(もっと売れている方は足りないかもですが(笑))

参考になりましたでしょうか?^^
ではでは~!
ありがとうございます♪
参考になりました~(^∀^)♪
ありがとうございます☆

やっぱり土曜日のほうが若干人が少ないんですね・・・

お会いできるのを楽しみにしてます♪
お久しぶりです~
お疲れ様でした~^^
両方行ったのですが、
片方は「終わりました」って言われて!!
先週の土曜日だから確実に大丈夫のはず
なのになあ・・・??

直接会いたかったです;ω;
☆みぃさんへ
こんばんは~!
え!?22日の土曜日は最終までいたのですが…(><)
すみませんでした…私もお会いしたかったです~(;:)

また名古屋ではいくつかイベントさせて
もらえるので、その時にぜひお願いします^^*

楽しみにしていますね~!
☆まーさんへ
こんばんは^^*
いえいえ、お役に立てて嬉しいです♪

私もお会いできるの楽しみにしていますね!
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
