スポンサーサイト
完成:でっかいオールドファッション☆
0108donatu1.jpg



あけまして~~おめでとうございます~~…☆mahです。

風邪っぴきです(==)
年末から疲れのせいか風邪を引き、未だに咳がとまりません…

でも、うごけるようになった元旦から韓国へ行ってまいりました☆
いや~~、買い物と食とエセエステ三昧(笑)
賞味2日間の旅でしたが、(日程は3泊4日ですが(笑))
と~~~~っても楽しかったです!女ばっかは楽でいいです^^*




さて。やる気がまだ起こらない間も微妙に作品を作っておりました。
今回はでっかいです!

でっかいオールドファッション!
(また比較物を撮り忘れましたが…)
だいたい直径8cmくらいです。
今まで作った作品(単品)の中で一番でかいかも

ほんで、それをふわふわと組み合わせて、バッグチャームにしました♪

0108donatu2.jpg

お気づきかとは思いますが、バッグチャーム大好きです(笑)




そうそう、韓国で初めてクリスピードーナツを食べましたよ@@
ふわふわあったかで美味しかった~~~。

ソウルには東京にしかない店がたくさんあって、記念にたくさん入ってきました~
(田舎ものまるだし(笑))
フォーエバー21とかnine westとかね。オニツカタイガーにもいきたかったわ~~
あ、でも日本のブランドは日本で買ったほうが安いんだけどね(笑)

それでは、今日はこれにて☆
ではではまた~!



↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★


レンタルボックス
☆ 場所:名古屋パルコ東館8F スターキャット内
☆ ブース番号A
☆期間:11月1日~1月31日まで(とりあえずは三ヶ月契約です)
☆営業時間:AM9:00~PM22:00

★☆ グッズ紹介 ☆★

樹脂粘土用ミニ型抜き ぷっくりビスケット

樹脂粘土用ミニ型抜き ぷっくりドーナツ

樹脂粘土用ミニ型抜き ぷっくりビスケットL(角)
型…ほしいなぁと思いつつ早半年(笑)
自分でつくってつくって型も作っちゃおうかしら(^^;)

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

mahつぁん♪おめでとう~(^^
今年もよろしくデス♪
韓国!いいなぁー♪
ゆきんこ、韓国はまだ行った事ないよ。
風邪っぴきなの?お大事にね☆

でかドーナツ!
すんごい本物みたいっす(m・▽・m)
ぼんぼんとの組み合わせ♪めさ可愛い>▽<
今年もよろしくお願いします☆
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします★
体調いかがですか??
元旦から韓国なんていいですね~!!

でっかいオールドファッション★かわいいです♪
モフモフのファーもいいですね~!!
大きめバックに似合いそう♪♪
こんにちは
あけましておめでとうございます。
韓国楽しかったですか。。。

オールドファッション リアルですね
おいしそうです。
ファーが可愛いですね。。。
美味しそう!
こんばんは~。以前に一度コメントを残した、みもらんです。

ドーナツ、めちゃめちゃ美味しそうです!かぶりつきたいです(笑)しかも可愛い♪

かばんにつけといたら、小さい子に(いませんけどね)いつの間にか食べられそうですね(笑)

更新楽しみにしています♪お邪魔しました( ̄ー ̄)
昨年はおせわになりました(^^ゞ
今年もよろしくお願いしますv-353

体調大丈夫でしょうか?!
韓国いいですね~!!
今行きたくて気になる国ナンバーワンです☆

ドーナツも大きい感じですがふわふわももっと大きいのでしょうか~
リアルで美味しそうです♪
☆ゆきんこちゃんへ
あけましておめでと~!
こちらこそ、今年もよろしくね^^*
韓国楽しかったよ~!私も10年ぶりくらいだったよ。韓国。
食道楽な旅でしたわ(笑)

ドーナツもほめてくれてありがとう^^*
ぼんぼんがふわふわでさわりごこちがいいのよ~(笑)
☆MAYUさんへ
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくです^^*
韓国は久々に行きましたけど、あいかわらず
キムチな国でした。どこいってもニンニクでしたよ(笑)

そうそう、チャームが大きいのでショルダーバックとか
合いそうですよね^^*
あ、そうゆう写真もとるといいのね☆目からうろこでした(笑)
☆ゆみさんへ
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくです^^*

ドーナツ、ほめていただいて嬉しいです♪
ちなみにドーナツの中でオールドファッションが
一番すきなんですよ~☆
なので最初に作ってみました^^*
☆みもらんさんへ
こんにちは^^
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくです^^*

ドーナツ、ほめていただいて嬉しいです♪
ああ、小さい子には要注意ですね(笑)
まぁ、飲める大きさでないので、かえってよいかも!?

またできるだけ早めに更新できるようがんばりますね~^^:
ありがとうございました♪
☆まめまるさんへ
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ今年もよろしくです^^*

韓国楽しかったですよ~~~~
なんせ近いし♪食べ物美味しいし、ウォンも安いし。
ハンドメイドな店でピアスも買っちゃいまいした♪
おすすめです^^*
ちなみに私はハワイに次はいきたいです~(笑)

ふわふわもけっこうでかいです。
ストラップには不向きな大きさです(笑)
次回、比較物を写した写真のせますね~~^^*
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
