スポンサーサイト
完成:告知とクリスマス限定キャニスターとフォトスタンド☆
kuriphoto.jpg



ようやく折り返しです…☆mahです。

またまたご無沙汰しておりました☆
またまた毎日製作しておりました。

伊勢丹さんの方は盛況のようで、私も追加でつくりました^^:
広告に作品が載ったので、そのおかげのようです^^*
ありがたやありがたや☆

(もともとそうゆう仕事をしていたので、どうも広告に対して
感動が鈍くなってますが…(汗)すごいことですよね!
これもありがたいです*^^*)



さて。今回も告知をいくつか。
もう告知ブログですね(==;)


一つ目が…
阪急百貨店 横浜のモザイクモールさんに委託参加します^^。

可愛い小物クリスマスフェアー

モザイクモール港北 都筑阪急 4Fベビー・子供フロア
~かわいい小物・プチクリスマスフェア~

2009年12月16日(水)~12月25日(金)
開店:午前10:00~午後8:00 無休
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目31-1-1



宣伝用フォーマットがこないので、勝手に宣伝です(笑)
あ、明日からだわ(汗)





二つ目が…
お台場デックス東京ビーチさんに委託参加します^^。

アベニールポルテLLPがプロデュースする
 デックス東京ビーチの
手づくり作家による“激カワ”コレクションに委託販売します 
是非、一度見に行ってね
http://apkirakira.osakazine.net 

ワークショップも同時開催されますよ。是非、一度体験してみてください
15分で完成!
プロに学べて、作れて、楽しめるスイーツデコ講座を開催」
受付:随時12月20日(日)~1月3日(日)午後6時まで
材料費:お一人様1,575円~


注:私はワークショップはやらないです(^^;)




以上二つです…
今年の師走は例年以上にせわしない師走でした(==;)

でもきっと、がんばったぶんだけ自分に返ってくるはず!

って思ってがんばっとります♪






で、イベントに出す作品を紹介☆
告知ばっかりだと味気ないからねぇ…

で、一番上の作品写真がクリスマス限定のフォトスタンド☆
アイシングトナカイクッキーとアイスクリームがポイント♪
台部分にはラメをふってみました^^*


それと、こちらがクリスマスマカロンキャニスター♪
(一部ラッピング済みになっちゃってますが…)

kurikyani.jpg


ふた部分がもともとクリスマスカラーでできてて、かわいい!
って思って、デコしてみました^^

最近ちょいちょいデコ作品も増えてきました。
未だに苦手意識はありますが^^:

それでは、今日はこれにて☆


ではではまた~!



↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★


レンタルボックス
☆ 場所:名古屋パルコ東館8F スターキャット内
☆ ブース番号A
☆期間:11月1日~1月31日まで(とりあえずは三ヶ月契約です)
☆営業時間:AM9:00~PM22:00

★☆ グッズ紹介 ☆★

樹脂粘土 コスモス

樹脂粘土 モデナ

樹脂粘土 グレイス 
使った粘土たちを集めてみました^^
めっちゃ使って、今すかんぴんです^^;買い足さねば☆

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
毎日見させてもらっていますv-119
実は今日モザイクモールの阪急に行きますv-238
決まってからコメしようと思ってv-119
Marbleさんの出店なさるみたいで
めっちゃ楽しみです~v-238
☆かなこさんへ
こんばんは^^*
コメントありがとうございます♪
モザイクモールいっていただけたんですね~!
嬉しいです♪♪

喜んでいただけるような作品が作れるように
これからもがんばりますね*^^*
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
