スポンサーサイト
日記:クリエーターズマーケット終了いたしました☆
一週間ぶりでございます…(><)~☆mahです。

また放置しちゃいました^^;
でもおかげさまで、クリマも無事に終了することができました♪
昨日は久々に早く寝た~~~!
ああ、たっぷり寝れるって幸せ…(笑)


クリマは両日とも晴れてくれたおかげか、お客さんがとても
多かったような気がします。


で、クリマの様子です^^*
一日目の土曜日の初めはこんな感じでディスプレー☆
kurima1_20091109120140.jpg


土曜日も思ったよりもお客さんがたくさん来てくれて、
ありがたかったです☆

終わりがけ(終了2-3時間くらい前かな)にはこんな感じに☆
kurima2_20091109120140.jpg


で、二日目開始時はこんな感じ。
夜なべで作ったマカロンリース(非売品)が前日との違いです(笑)
kurima3_20091109120140.jpg

kurima5_20091109120139.jpg



もうちょっと写真撮りたかったんですけど、ほんとに余裕がなくて
撮れませんでした^^:(忘れていたってものあるけど…(汗))


そうなんです。
ほんとにお客さんがたくさん来てくれて、自分でもびっくりなほどでした^^*
リピートのお客さんもきてくれて、そうゆうのって
ほんとにほんとに嬉しいです♪

売り上げもおかげさまで、前回よりはるかに上回って、
目標金額の二倍近くになりました☆すごいな~~~!

これもひとえに、来てくださった皆さんのおかげです(*^^*)

ほんとにほんとにありがとうございました♪


実感したのは、やっぱり手売りはおもしろな~~~ってこと。
お客さんとじかに接するのは勉強にもなるし、なにより
お話しするのが楽しいです^^*

手売りは大切にしなきゃだな~~~って改めて思いました。


あと、こうゆうイベントの醍醐味は、お友達に会えること!
ほんとにたくさんのお友達も来てくれました^^*

ああ、友情☆
みんなありがとうね~~~~~~~~~!!!
大好き☆

Arlecchino-Dolciのきのさんと
MUSIC-TO-MY-EARS!! ~粘土・レジンでスイーツデコ~
のayanoppeさんにも
会えたことも大収穫☆
お二人ともありがとうございました^^*
お忙しいところ、たくさんお話できてほんとに嬉しかったです♪
(テヨンさん、okiniさん、またぜひお会いしましょう!)

ああ、幸せでものすごく疲れた二日間でした(笑)

最後になりましたが、売り子をしてくれたyちゃんuちゃん、
ほんとにほんとにありがとう!
感謝してもしても足りないくらいです。
次もよろしくお願いいたします(笑)


今日はこれにて☆
ではではまた~!


おまけ☆
kurima4_20091109120420.jpg




↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★




★☆ グッズ紹介 ☆★

天然素材のシックでお洒落なナリュラルリース☆

クリスマスリース ゴールド サークル

木の実のミニクリスマスリース
クリスマスのリースを集めてみました^^
作ったけど、全然上手にできなかった~~~(><<)

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリマお疲れ様です~v-353
写真を見ていて、とっても楽しそうな感じが伝わってきました(^^♪
リピートのお客さんも来てくれるなんて素敵ですねv-345
う~ん、近くで見たいです!

クリマお疲れ様でした^^
うかがうと行っておきながら、体調不良で行けず。。。><
姉はクリマ行ったらしく(後から知った;;)、お土産頼めば良かったーっと後悔してます。。。
こ、今度こそ!!!
またアンパンマン持っていきますよ~^皿^
☆まめまるさんへ
こんにちは~^^*

今回のクリマは人もたくさんで、すごかったです^^:
でもほんと、楽しかったですよ☆
お客さんとお話しするのはたのしいです♪

私もまめまるさんの作品近くで見たいです~~~
いつか金沢に!!!
☆もりQさんへ
こんにちは~^^*

体調不良だったんですね(><)
もうよくなりました??
もりQさんに会えなくて寂しかったです~~(;:)
なんて☆気にしないでくださいね^^*
(でもちょっと本気(笑))

またアンパンマン楽しみにしていますよ!先生♪
6月も出る予定ですし、もうちょっと前にもイベント
あるかもです^^*
また告知しますね~~!
そうなんです;;
私もmahさんに会えるの楽しみだったので
残念。。。なんか最近お腹の調子が変で、
盲腸かもなんですよ。ちょっと原因不明で
困ってます><;
寒くなってきましたし、インフルのこともありますから、mahさんも体調管理気をつけてください;;
こんにちは☆
コメントありがとうございました(^〇^)

あれから、ブログをどうしようか考えてたんですけど、やっぱりやってみたいと思い・・・。
私思い立ったらすぐ行動、突っ走ります(笑)
今はパソコンとにらめっこの日々です(;_;)
リンクさせていただきました♪

クリマで買ったストラップ愛用してまーす!
かなりのお気に入りです☆

これからヨロシクおねがいします(>▽<)
お疲れさまー(☆´∀`☆)ノ
すごーい!大盛況だったみたいでv-353
夜なべのリースってもが笑えちゃいました(o゚艸゚)

手うりってほんといいですよね♪♪
委託だと、確かに売っているのは確かなんだけど、
まったく参加してる気分にならないというか。

イベント、横浜を追加しました><
けっこう無理なスケジュールだけど、
オークションの常連さまが多いところで、
以前から横浜の時はぜひ!って話が出ていたので、
やるしかないかー!とがんばります!

またがんばろーねー!お疲れまさ(*´∀`*)
お久しぶりです!!
クリマお疲れ様でした~★
イベントづくしでお忙しいのに、作品ひとつひとつのクオリティの高さ、見習いたいです♪♪

私も今度フリマがあるので、mahさんの記事見て、また「がんばるぞ~!!」とパワーをもらいました♪♪
☆もりQさんへ
こんにちは~
盲腸!大変じゃないですか(><)
う~~ん。なんなんだろ?早めに原因がわかるといいですね;:
心配ですよね(><)
早めに直りますように~!
☆まーさんへ
こんにちは~♪
ほんと、行動力の速さすごいです!見習いたいです^^:
私はなかなか腰がおもくて^^;

ストラップ使ってもらえているんですね~^^*
めっちゃ嬉しいです♪
またいいもの作れるようにがんばりますね^^

こちらこそよろしくお願いします*^^*
☆yougaちんへ
こんちわわ~♪
そうそう、ほんと夜なべ(笑)できない~~とか
思いながら無理くり作りましたわ(笑)

手売りはお客さんとじかにいろいろ話せるから
そうゆうの楽しいよね~
参加してる!って気分になれるしw
委託は結果しかわからないからね^^:

イベント、私も増やしたよ~~。4箇所(笑)
死のうと思います(笑)
yougaちんは固定ファン多いもんね^^*
きっと、横浜喜ばれると思うよ~~!

おたがいがんばろう♪♪
☆MAYUさんへ
こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰でした^^;

おお!今度フリマに出られるんですね~~!
ああ、近くなら絶対いったのに~~~~(><)
ぜひぜひがんばってきてくださいね^^*

大変だと思いますが、体調など気をつけて~~^^*
mahさん、お疲れ様でしたぁ~v-119
ものすごくクリマ行きたかったです・・・。
もう行けなくて悔しかったです・・・v-409
私はほとんどイベントに参加したことが
ありませんが、クリマに出てみたいなぁ・・・
なーんて思い始めてます☆
今から作品を作り溜めしなくては・・・
なーーんて思ってます☆
☆テヨンさんへ
こんにちは~!
クリマ無事におわりました^^*
私もテヨンさんにお会いしたかったです~~
ぜひぜひ予定あわせて会いましょう(´∀`*)

おお!クリマ出ちゃいますか☆
ぜひぜひに~~!
テヨンさんだったら、絶対人気店になっちゃいますよ(´ω`*人)

私も来年も出るつもりなので、一緒にがんばりましょう^^*
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
