スポンサーサイト
パーツ作成:和菓子『柿』と告知☆
wagashikaki2.jpg



ああまたブログを放置してしまいました(><)~☆mahです。

今クリマ用の作品を必死こいてつくってます(^^;)
もう、追い込みです。
あへ~~ってなもんです(よくわからんね(笑))


で、告知です。

まずクリエーターズマーケットから。
ちょっと前からひそかに下の情報欄に書いていたのですが
ブース場所が決まりました。

11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21


出展名は【WAN-NA】
ブース番号はM-162

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)

です☆
お近くの方はぜひ来てみてくださいね^^*
自分で売っているので、委託先よりお安くなっております☆



あ、あと価格のこと私も粘土を始めて一周年を迎えることができましたー^^*
なので、当初よりしっかりとした作品をつくれるように
なってきたと(自分では)思っておりますので、
全体的に少しずつ値を上げたいと思っております。
(今これが収入源っていうのもありますが(苦笑))

なので、あれ?wan-naさんとこ高くなったなぁと
思われるかもしれませんが、ご了承いただければなと思います^^:

(委託先の作品については価格の変動はありません。
直接私が出展している時のものに限ります。
直接出展の作品価格は委託のより安く販売しておりますので^^)





さて、もう一個告知です^^

実は委託先もう一つ増やしました
(↑ドンだけ増やすねん!って感じですが(笑))

名古屋パルコ東館8階
で販売を始めました^^*

なんとなんと、Arlecchino-Dolciのきのさんと
共同出展です*^^*

うふふふ。きのさんの作品、すごくかわいいんですよ~~~!
納品するたびにきのさんの新作が見れるので、幸せです♪

名古屋は委託初なので嬉しいです♪

ブース番号はA
上段の一番左です♪
お近くに言ったらぜひ見てみてくださいな^^*

☆場所:名古屋パルコ東館8F スターキャット内
☆期間:11月1日~1月31日まで(とりあえずは三ヶ月契約です)
☆営業時間:AM9:00~PM22:00






で、これだけだと寂しいので、銀座用に作った和菓子の『柿』もご紹介☆
秋っぽいのを作りたくて作りました♪
(本物でなくて、生菓子の柿のフェイクです^^;)
一応頭からお尻にかけてグラデーションになっています。
まだ慣れないので難しかったです^^;

wagashikaki1.jpg

これはストラップになりました☆

【原材料】
柿…樹脂粘土「コスモス」


今日はこれにて☆
ではではまた~!





↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号はM-162
に決まりました^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★




★☆ グッズ紹介 ☆★

季節の上生菓子2個入り

ういろう菊の香(きくのか)

こなし秋桜(コスモス)
和菓子(生菓子)を集めてみました^^
食べたいな~~~!でもなかなか買えません(><)

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おひさしぶり~です★
最近、粘土の腕がめきめき上がっておりますねぇ~★
ステキな作品すぎますよ!!

クリマ、今回も参加する気満々だったのに
今日、雨のせいで息子の学童の行事がクリマの
日になってしまったのですよ・・・(泣)
もう悲しすぎです・・・v-12
本当は交換会のものを
サプライズで持っていく予定でしたv-406
今度お暇があればお会いしてください~!!

きのさんと共同出品って素敵すぎです!!
ではパルコで待ち合わせっていうのは
どうです??←勝手に決めてる(笑)
☆テヨンさんへ
こんにちは~^^*
いや~テヨンさんにそういってもらえると
めっちゃ嬉しいですよ~~!
テヨンさんの作品、すごいですもん!

クリマ、残念です(;:)
でも家族の行事ではしょうがないですよね~~
私もぜひぜひテヨンさんにあいたいです!^^

パルコで待ち合わせ全然大丈夫ですよ~~^^
納品もありますし♪どうせなら、きのさんも一緒に^^*
どうでしょう?
それまでに交換会の作品、しあげておきますね^^
mahさん心配ありがとね~(☆´∀`☆)ノ
ほんと、あんまし腫れなくてよかったよーぅ。笑

クリマにパルコにイベントだらけだねぇ♪♪
他にもいろいろでどーしよーって感じだよね(。-ω-。)
私はもー伊勢丹はだいぶ前に家賃も払っちゃってあったから
今更変更やら追加やらって感じもしないかなーって感じで。。

でもmahさんは今この仕事いっぽんだったよね♪
めっちゃ収入源だし、じゃんじゃん全部やったらいいと思うぜよっ♪
って、大変さはすごく知ってるのに、おしまくるっ♪笑

がんばってくれー(☆´∀`☆)ノ
ついに明日ですねっ♪
行きたかったのですが、いけなくなってしまいました(T T)
きのさんにも会いたかったのに残念です(TT)
パルコにはいけそう♪
沢山出展されてすごいな~!!!
そして、作品もクオリティー上がりまくりですよ!!!
さすがです(*^-^*)
値段はいままで安すぎですもん♪
いいとおもいますよっ♪
☆yougaっちへ
こんにちは~^^*
お返事おそくなりまんた^^:

そうそう、いろいろどーしよ~~~って感じだよ。
伊勢丹はもう払っちゃったけどね(^^;)
がんばっちゃーおーーーかーーーーなーーーーとは
思いつつ…がんばれるかちょと不安(苦笑)

作る以外のことが大変なんだよね(^^;)
お互いたいへんだぁ

また愚痴聞いてちょうね☆(*^v^*)
がんばろう!
☆okiniさんへ
こんにちは~^^*
お返事おそくなりました(汗汗)

今、あんまり人がたくさんのとこは行かないほうが
よいですよね~!
おなかの中の住人が一番ですもん^^*

クリマがんばってきました~!
okiniさんにほめられて、ほんと嬉しいです^^*
や~てれます(笑)

okiniさんに送ろうと思っていたの、どうしても
やり直したくて、没にしちゃいました==;
すんませ~~ん☆もうちょっとお待ちを^^:
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
