スポンサーサイト
日記:銀座、終了しました^^*
IMG_7387.jpg



銀座松坂屋が無事に終了した模様です~☆mahです。

私も24日の昼ごろと夕方と納品もかねて2回いってきました^^*
残念ながらの雨模様の銀座だったんですけど、
すご~~~~い人であふれかえっていました(@@)

銀座ってすごいな~~~!
田舎ものの私は人によっちゃいそうでしたよ(^^;)

まぁ、言葉で説明するより写真のほうが早いと思うので、
こっから写真をずらずら~~っとアップします^^*



まず、私の作品がたくさん並んでいる棚です☆
IMG_7383.jpg

お友達のyougaさんと並んで飾ってありました^^*てへ
IMG_7388.jpg

IMG_7389.jpg


で、そのyougaさんの作品がたくさん並んでいる棚です♪
めっちゃかわいいアクセサリーとスイーツが!!

私も買っちゃいました^^*
また買ったのアップしますね~~♪

IMG_7384.jpg

IMG_7391.jpg


それから他の作家さんのかわいい作品たち☆
どれもかわいかったわ~~~~^^*

IMG_7390.jpg

IMG_7385.jpg

IMG_7386.jpg


こんな感じの銀座松坂屋でした☆
雰囲気伝わったでしょうか?

また東京で12月やるみたいなので(私は出るかわからないけど…)
関東のかたはお楽しみにってことでした^^



今日はこれにて♪
ではではまた~~^^*


↓ついでに☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号はM-162
に決まりました^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★



★☆ グッズ紹介 ☆★

坂道のアポロン(1)

坂道のアポロン(2)

坂道のアポロン(3)
最近読んでいる漫画をを集めてみました^^
ジャズモチーフの漫画なんですけど、面白いです!のだめみたい♪

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

mahさんおかえりー(*´∀`*)ノ
さっそく見に来たよ~♪♪

ほんとにディスプレイめちゃ変わってるー!
mahさんのとこもだいぶ変わったね~!

写真見ると、カード立て・ストラップとか種類別に飾ったみたい??
この方が探す人にとってはわかりやすいのかな?
自分めあてで行ってくれた方からは、いろんなとこに散らばってて
わかりにくかったーみたいなこととかも聞きいたりもしたけど。。

でも隣に並んだりって、なんかうれしはずかしですね(⊃∀`* )♪

12月だっけ!?2月じゃなかった??
私も参加するかは謎かな。笑 大阪も送らなきゃだしっっ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりですv-353

お疲れ様です☆

わぁ~(>_<)
こういうの凄く楽しそうです!
どの作品も可愛くて素敵です~!!
もし行けるなら、近くで見たい…v-363
そして買いだめしたいです(*^∀^*)
☆yougaさんへ
おつかれちゃーん^^*
最初のyougaさんの写真とだいぶ違うよね(笑)

なんか、ある程度はまとめてあったけど
種類別?みたいになってて、私もyougaさんの作品
探すの時間かかちゃった(^^;)
一長一短だねぇ。

またなんかいろいろ来たよね。企画が
全部出てくださいって言われたけど無理だよ~~(苦笑)
とりあえず、京都がんばりまっする(^^;)
お互いがんばろうね~~~
☆まめまるさんへ
こんにちは~^^*
いや~~ほんとにがんばりました(><)
自分に拍手ものですよ(笑)

私もまめまるさんの作品、買いだめして近くで
みたいですよ~~~!
きのさんと「まめまるさんに会いに行くツアー」を
刊行したい!とか言っちゃってるくらい(笑)

いつか実現してみたいです^^*
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
