スポンサーサイト
日記:銀座の納品、無事終わりました♪
ひざに水がたまっちゃいました(><)☆mahです。
多分ずっと正座とか座って粘土していたからかと(==;)

で、今日病院にいってきました。
そしたらなんと、 Sweet Palette~とろとろ製作日記~のnanaさんに遭遇!
近所ってすごい☆

なんか、病院って無防備だからちょっと照れくさかったけど
あえて嬉しかったです~~~(*^^*)



さて、今日、ようやく銀座の納品が終わりました。
値札貼ったり、納品書作ったりの事務作業がめんどくさかった…(==)

家族に手伝ってもらって梱包も完了☆

その前に並べてみた写真がこれ☆
(ちなみにこれで全部じゃないです(^^;))
konpou2.jpg

そうかん~~~~
よう作ったわ。こんなにも(==)


で、荷詰め後がこれ。

konpou1.jpg


上にのってるのは、ディスプレー用品です。

私はディスプレーは先方におまかせです…
でもyougaさんは行ってディスプレーするとのことで、えらいな~~~!
てか、みんないってるんだろうか!?
私も行ったほうがよいのかな…と不安になる(苦笑)


そうそう、上で書いているように、銀座はなんとなんと youga さんも出展してます♪
人気の作家さんと一緒に参加で、光栄です~^^*


で、いろいろ準備するもの多かったんですけど、
中にひとつ、popを作るって言うのがあって、私も作ってみました☆
(貼られるかどうかはわからないそうです(^^;))

こんなの☆

popol2.jpg

きねづかきねづか☆


今日はこれにて☆
ではではまた~!



↓次はクリマだ~~!☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号はM-162
に決まりました^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★



手づくりスイーツクラフト&デコ専門店
スイーツ・ファクトリー
銀座松坂屋に出店です


テーマ:~手作りの良さを伝えます~
     日本の人気・若手職人フェア
開催場所:松坂屋銀座店
開催期間:10月21日(水)から27日(火)
開催時間:午前10時~午後8時まで
開催場所:1階 イベントスペース
食品サンプルの方など
他にもたくさんの作家さんが出られますよ
〒104-8166
東京都中央区銀座6-10-1
TEL 080-1318-0048


お近くまで行かれたときは、ぜひのぞいてみてくださいね^^*

★☆ グッズ紹介 ☆★

手芸材料の通信販売 シュゲール 809円

マルラニマーケット800円

ユザワヤ 808円
樹脂粘土のグレイスを集めてみました^^
フルーツとか作るのに使っています♪ちょっとすける感じがよいです。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです^^
実習がまたあり、やっと落ち着いたところです☆
これからは卒論との戦いが・・・;;
mah★さんも銀座に出店されるんですね!!
なんか規定が大変だそうで・・・。
さすがに銀座に行くのは無理ですが、
クリエーターズマーケットは今のところ
予定空いてるのでお邪魔するつもりです♪
楽しみーっ★

だいぶ冷える季節になってきましたから、
どうぞご自愛くださいね^^

あ!!

教員採用試験受かったんですよ!!!
4月からは高校の先生になります^^
mahさんお疲れですーヽ(*´∀`*)ノ
無事に発送できてほんとよかったv-353

ほんと値札とか納品書、大変だよね><
やり直しなんてほんと出来ないよ~って感じでした。

作品めいっぱい山盛りだね~(⊃∀`* )♪素敵っっ♪
って、(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
人気作家さんとって、私全然そんなんじゃないからっっi-201
ディスプレイはするの好きだもんでね、あと私用も兼ねて
東京に行くので、そんなエライって感じじゃないですよっi-201
ちなみにみんなは行ってるのかなぁ・・・?
大阪の時は、たぶん周辺の人だけが来てたって感じだったかなー?
知らない・・だってmahちゃんしか交流ないもんi-229i-201
たぶん、遠かったりしたら行く人の方が珍しいんじゃないかな?

POP可愛いねぇ~(☆´∀`☆)ノ
そうそう、貼られるかどうかはわかんないけどね(o゚艸゚)
そこらへんも撮れたらとってくるね♪(撮影禁止かな?)
でもmahさんも行くんだもんね♪
なんにしろ、明日5時起きだーいヽ(´・∀・`)ノ

☆もりQさんへ
こんにちは~!

教員採用試験受かったんですね!!
すご~~~い!!
ストレートで受かっちゃうなんてすごいです^^*
がんばった成果が出ましたね~!!!
おつかれさまでした♪
じゃぁ、今度会うときは『先生!』って呼ばないとですね(笑)
先生業は大変だと思いますけど、がんばってくださいね^^*
応援してますよ~~!

そうそう、クリマ、また出ま~す♪
ぜひぜひあいに来てくださいな^^*
私もまたお会いできるの楽しみにしています♪♪

卒論も大変だとは思いますけど、がんばってくださいね^^*
☆yougaさんへ
おつかれさまで~す!

今頃東京だね^^*
5時おき!たいへ~~ん(><)
実はうちの父親も午前中にいったんですよ☆
ニアミスしているかも(笑)

値札の件は痛かったよね(==;)
いっぱいいっぱいでやってたからやり直しは無理だわ~(笑)

えへへへ、yougaさん人気作家ですよ~~~にやりw
とりあえず24日いってみて、様子をみてくるよ~
実は他にも気になることが…
値段がね~~みんなどれくらいつけてるのかなって(笑)
いまだに気になる(^^;)
それみて、次回京都の目安にしようかなとwww

いったら写真も撮ってくるね!
3日後にどうなってるか…よかったら送るよ~~!
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
