パーツ作成:三段ドーナツ完成☆
donatu1.jpg



昨日はデートでした☆mahです。

お相手はなんとArlecchino-Dolciのきのさん♪
一緒にハンズやらパルコやらいろいろいってあほな突込みばっかりしてました(笑)

あ、もちろんスイーツの話もしましたよ~~
いろいろ回れて、とっても楽しい一日でした^^*





さて、今日は一つ前で作っていたドーナツのその後を紹介♪

こんな具合になりました☆
三段ドーナツです^^*

ちょっと厚めのドーナツを重ねてみました♪
ふっくらして見えますか?^^

donatu2.jpg



大きさはこれくらいです。

donatu3.jpg


ちょっと軽いです☆


【原材料】
ドーナツ…軽量樹脂粘土




今日はこれにて☆
ではではまた~!




↓励みになります☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


shuttenn2_20090331141643.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★





★☆ グッズ紹介 ☆★

ガラスパールビーズ 20粒 78円~

ビーズ Pパール 丸 3mm

ビーズパーツプラパール・3ミリ(ブラウン)約260個入
パールビーズを集めてみました^^
パールビーズは地元の卸屋さんで買うことが多いです☆安いのよ~(笑)


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
3段ドーナツ 可愛い。。。
どうゆう 加工になるんだろう。
楽しみです。e-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ゆみさんへ
こんにちは~!
かわいいって言ってもらえて嬉しいです^^*

加工したのを今日アップしてみました♪
かわいくなっている…とおもいます(笑)
がんばりました~^^

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
