スポンサーサイト
完成:ハロウィンのマカロンネックレス☆
kabomaka1.jpg



昨日は寒いくらいでした…☆mahです。

やばいです。ルームソックスはいちゃいました(しかも毛糸の。)
まだ衣装ケースの中には半袖、キャミ、タンクトップしかありせん…

七分袖ー七分袖がいるよーーー!!
もう衣替えしなきゃなんでしょうか…めんどいなぁ(==;)




さて、今日はハロウィンのかぼちゃのマカロンネックレスの紹介です。

かぼちゃ、マカロンの上に乗っけちゃいました(笑)

オレンジ色の皮にチョコの模様入り。
クリームは紫色で、ベリーはブラックベリーです。
kabomaka2.jpg

いやぁ…味はともかくって感じですね(笑)

見た目重視の作品です(笑)

kabomaka3.jpg

ちなみにこれも大阪行きです☆
今日送ったので、土日には展開されるかも?
(曖昧ですみません(><))

【原材料】
かぼちゃ…樹脂粘土「コスモス」+軽量粘土
星・玉…樹脂粘土「コスモス」
クリーム…シリコン
マカロン皮…樹脂粘土「モデナ」+軽量粘土




ではではまた~!




↓仕事量がハンパないですががんばってます☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー
  ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト

★★アベニールポルテ LLP★★




★☆ グッズ紹介 ☆★

手芸材料の通信販売 シュゲール 735 円

ラッピング倶楽部 735 円

ユザワヤ735円
樹脂粘土のモデナを集めてみました。
耐水性になる粘土。マカロンの皮作るときに使用しています^^*


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カボチャかわいい~e-349王冠がなんともe-266
確かに以心伝心ですe-349
私はマカロンに顔描いてカボチャにしてみました(^^)

大阪で委託販売されるんですね!!!
おめでとうございますe-405
初回50個なんてすごすぎです~(>o<)

これから楽しみですね~e-420
たくさんの方に手にとってもらえるといいですね(*´∀`)
おばけカボチャがマカロンにのっている!!
とてつもなくかわいいです(>_<)

委託販売されるのですか~!!
頑張って下さい~☆
☆ひまころさんへ
こんちは~♪
ありがとうございます♪♪
ほんと、びっくりしました~♪
そんでもってけっこう嬉しかったり(笑)

大阪用の初回50個はちょっとばかり死にそうでした(^^;)
でもなんとか納品できて、ぼちぼち売れているので
一安心です★
(でも次があるのでのんびりする暇もないですが(苦笑))

ほんと、たくさんの人に見てもらえれば良いな~って思います^^*
がんばりま~す♪♪
☆まめまるさんへ
こんにちは~♪
のっけちゃいました(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^*
お嫁に行けるかも!?って希望が持てます(笑)

そんなわけで、委託がんばります(><)
もっと早く作れるようになりたいです~~~(笑)
こんにちわ^^*
mahちゃん、ブログにコメントありがとう^^*

かぼちゃめっちゃ可愛い~!♪すごいすごい♪
もうすぐハロウィンですものね!
かぼちゃを作るとは素晴らしいアイデアです!
委託販売始められるんですね~!しかも大阪^^*
大阪帰った時はぜひ寄ってみます。
これからもmahちゃんの活躍楽しみにしています。
応援してまっす!
☆のんちゃんへ
こんばんは^^
いえいえ~☆共感共感♪

そうそう、ハロウィン。こうゆう商品を出してください~って
入ってくるので作ってみました(笑)
初めてハロウィン作ったけど、まま上手く言ったから良かったよ^^*

私も大阪に行ったらのぞいてこようと思うよ~
まだどんな風になっているか全然しらないんだ(笑)
のんちゃんも気が向いたら行ってみてみて♪
ありがとうね~~!(*^^*)

今日も可愛い。
すごーく 可愛い。
先日のカップケーキも 可愛かったけど
今回の作品も 素敵過ぎます。
可愛いです。
かぼちゃに くぎずけです。
プリチー(⊃∀`* )♪
やりきった感こりゃ出ちゃうよぉ~♪

mahさんはまだ大阪実際行ったわけじゃないんだね☆

↑次があるって、mahさんもざぎん(笑)のお話うけた?♪
☆ゆみさんへ
こんにちは~!
ありがとうございま~~す♪
(寝不足でちょっとテンションがおかしいです(笑))

ゆみさんの言葉に元気づけられますよ*^^*
もういっちょかぼちゃアップしてみました♪
またゆみさんとこにも遊びに行きます~~
最近あまり訪問できなくて寂しいです(><)
☆yougaさんへ
こんちは~♪
もうめっちゃやりきった感(笑)
でもお尻たたかれちゃうからがんばっとります(笑)

そうそう、まだ大阪行った事ないのよ。
挨拶がてら行かないとな~とおもいつつ…(汗)
オフ会かねて向こうで合流しちゃう?(^m^)

ざぎんのお話来たよ~~w
勢いで受けてみましたん。また自分の首閉めとります(笑)
yougaさんうけた~?
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
