スポンサーサイト
パーツ作成:委託告知とパンの色付け☆
なんかブログの更新が滞ってます…☆mahです。
いかんなぁ、来週はもうちょっとがんばります(笑)

そんでも明日は休み!
20世紀少年を見に行きます^^*
楽しみだなぁ♪





さて、今日は委託先のご案内です。

9月から新しく、ユニバーサルスタジオのとこにある
「スイーツファクトリー」さんで委託をする事になりました^^*

や~~~。

初回50個が大変でしたけど乗り越えたのでほっとしています(笑)
これから続々ハロウィングッズとかつくらなきゃなので
がんばります~~!


ユニバーサルスタジオに行った際には、
見に行ってみてください(*^^*)

委託先↓



スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク
 大阪店で活躍するアーティスト

(私の作品も紹介されています^^*照)

★★アベニールポルテ LLP★★




あ、あと今までお世話になっていました【joui*r】さんへの委託は
8月半ばで終了となりましたm(_ _)m
(理由は忙しくなってしまって継続が困難になった為です(涙))

たくさんのご利用があったみたいで、ほんとに感謝です☆
利用してくださった方、joui*rさん、みなさんに感謝です^^*




さて、委託の案内だけでもなんなので…

パンの色付けました☆
↓しょくぱ~~~ん。
paniro1_20090904170338.jpg


↓コルネ
paniro2_20090904170337.jpg


こんがり焼けましたね(笑)
家の近くのバローで、焼き色観察してきました☆
(怪しい人だったと思われます(笑))

さ、コレが終わったらデコですが、その前にハロウィンをやらなきゃなので
今しばらく放置です(==)

むふ~~~

【原材料】
パン…パン粘土「パンド」
色…アクリル絵の具




ではではまた~!




↓まだまだがんばります☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21




★☆ グッズ紹介 ☆★

贈るスイーツ(本物)

フェイク・スイーツ・レッスン(偽)

スイーツ&雑貨マルシェ(偽)
欲しいな~って思っている本を集めてみました。
節約生活中なので、買えないとは思いますが(==)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mahさんも委託することになったんですね~♪
がんばってくださーい(☆´∀`☆)ノ

パン、おいしそ~(⊃∀`* )♪
それにしてもちっこいなぁ☆
☆yougaさんへ
こんにちは~!
そうなんですよ。ユニバーサルで委託する事になりました^^*
先輩目指してがんばりま~~す♪

パン、ちっこいっす(笑)
どうもちっこいものになってしまいます…
たまにはボリュームある物作りたいと思いつつ
ちっこくなっていきますのん。なぜ!?(笑)
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
