スポンサーサイト
パーツ作成:パンやらアイスやら☆


なんか環境が色々変わります☆mahです。

どどど~~んと、なんかの波に押し流されるように
動いております…。(@@)
とりあえず、会社を辞める事になりました。

粘土をやる為にやめる訳ではないのですが、
結果、粘土をやる時間ができました(笑)

ああ、すっきり。

とりあえず、しばらく充電&粘土生活です。

ああ、すっきり。

老後の事はまたしばらくしてから考えようと思います(笑)
老後が昔から心配なのですよ。私(笑)





さて、今日はなんかいろいろ今作っているものです♪
コレ。

さてなんでしょう?(@@)
iroiro1.jpg



あ、タイトルに書いてあった。
パンです(笑)



食パンを作ってみたんですけど、表面の表現が難しいですね~(><)
次回はもうちょっと手を加えたい…
しわ~~ってなってる表現はどうやったらできるのだろう(謎)


あと、アイス。
アイスたくさん作りました。
今回、ミニチュア並みに小さいのも作ってみたんですけど
指がつりそうでした(==;)
普段このサイズを作っている作家さんはすごい!
(一円玉で大きさ比較。)

iroiro2.jpg


私のもアイスにみえると良いけど(^^;)

【原材料】
パン…パン粘土「パンド」
アイス…軽量粘土




ではではまた~!




↓パンにみえたらポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21




★☆ グッズ紹介 ☆★

ラッピング倶楽部 630円

ユザワヤ 552円

シュゲール 714円
小麦粉・パン粘土 パンドを集めてみました。
最近使い慣れてきたかも…面白い粘土です^^*
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お・・・・ぇ、えーーーーーーーっ!?e-451e-329

ビックリです><
しばらくはゆっくりしてください;;
まだ自分は学生で社会というものを知らない
お子ちゃまですが、mahさんのこと応援してます;;

アイスちっちゃいですね~!!!
パンの完成みるの楽しみです♪

可愛がっていたパンのストラップが昨日
フランスパンとクロワッサンがいなくなっちゃったんですe-447めっちゃショック。。。
mahさんごめんなさいe-452
気に入ってたのにな;;
こんにちは
パンですか。
焼き色とか 難しそうですよね。
楽しみです。

アイスも リアルに見えてます。
おいしそう。。。
☆もりQさんへ
こんにちは♪
私のいる業界は転職が当たり前のとこなので
そんなに衝撃でもないんですよ♪^^
とりあえず、ゆっくりします~♪
ありがとうね~~^^*

ああ、ストラップこちらこそご免なさいね。
9ピンのつなぎとかが甘かったのかなぁ(><)
丈夫に!と思って作ってるんですけど…
もうちょっと研究しますね^^;

大切にしてくれていてありがとう^^*
☆ゆみさんへ
こんにちは~!
そうなんですよ~。焼き色…
この間パン屋さんに行ってみてきました☆
実物見ながらできれば良いんですけど…
あったらたべちゃいそうです(笑)

アイスもリアルっていってもらえて嬉しいです♪^^*
えっそうなの?そんなめまぐるしく環境が変わるなんて、
ちょっとうらやましい…(なんて言っていいのかしら?…)
変化があまりない環境にいるので…
周りからどどどーんと波が押し寄せるなんて、もしかして…!?かなり気になる~~~!!
とりあえずゆっくり休んでくださいね!!
おわっ!そーなんですね!
老後の心配・・笑 私けっこうなんとかなるかーって
毎日すごしてます♪笑

パン!私も今サンドイッチにする用のパンを考え中。
昔パンはパンドでやってたけど、真っ白のパン・・
普通に粘土でできたりするのかなぁ♪
やってみよ・・・独り言になっちゃった(o゚艸゚).:
☆formaggioちゃんへ
お疲れ様^^
や~~どうかなぁ。いい事ばっかじゃないからね~
でも昼間に映画にいけるのはうれしい(笑)

ちなみにもしかしては、なんもないですよん(^^;)

来月締め日までがんばりま~す♪
☆yougaさんへ
こんばんは~!そうなんですよ^^
オッス!おらニート!になります(笑)
老後は何とかなるわくらいですごすのがよいですよね~^^;

おお!今度はサンドイッチですか^^*
いいですね~!
中の質感がむずかしそ~
アップされるの楽しみにしていま~す♪
こんばんわ☆

ほんのりお久しぶりです;
そうなんですねっ会社を……お疲れさまでした!!
ゆっくりの粘土生活、楽しまれてくださいね^^
これからも作品楽しみにしていますっ♪

粘土もmahさんのこれからも応援していますよ~ぽちん☆
こんばんは!
会社辞められるのですね・・!
そんなこともあって最近悶々としてたのかな・・?
でも、すっきりされたみたいで良かったです・・
といってもいいのかどうか(^^;)

食パン、難しそうですね~~。
しわも焼き色も・・(^^;)
シンプルなパンて、どういじったらいいのか悩みます(><)
☆mi-koさんへ
こんにちは♪
私もごぶさたしております^^;

そうなんですよ。ある意味卒業です(^^)
気分的に楽になったので、粘土にはげめそうです(笑)

応援ありがとうございます~!
もうちょっと余裕ができたら遊びに行きますね~!

☆まるゆさんへ
こんにちは~。
そうそう、もんもんとしていたことの70%くらいは
会社絡みです(^^;)
まぁ、前々からやめようやめようと思っていたので
踏ん切りが付いてよかったです☆

シンプルな方が難しかったりしますよね。
焼き色…がんばります♪^^*
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
