スポンサーサイト
完成:かさ高マカロンのバッグチャーム☆
skasamakabag2.jpg



折れたり立ち上がったり☆mahです。

もんもんも~~~~ん。
と、焦りを感じております(^^;)最近こんなんばっかです(笑)
一区切り付けようかと思っておりましたが、
まだ迷い中。迷ってるうちは時期じゃないのかなぁ…

ああ、あと5年早く粘土に出会ってたら良かったのに(苦笑)

意味の分からない文章でごめんなさいです(^^;)





さて、今日はかさ高マカロンのバッグチャームです♪
だんだんおなじみになってきた、かさ高マカロン。

今回はパールであしらってみました。

skasamakabag3.jpg


いちごの中身が結構上手にみえるので
すごいな~~写真マジック。


パールだけでは寂しいかなとおもって、
鍵のチャームとレースをくっつけてみました^^
パールも大小を交互にしてでこぼこです(笑)

skasamakabag1.jpg

これにもハートのカンをあしらってみました。
やっぱ、ハートカンは可愛いね~。

かわいいな~って思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

skasamakabag4.jpg



ではではまた~!




↓可愛い物を作りたい☆…ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21




★☆ グッズ紹介 ☆★

ガラスパールビーズ

淡水パールビーズ

ビーズ Pパール
パールビーズを集めてみました。
重宝してるので結構たくさん持ってます。てか買いすぎた…↓
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりです!
お久しぶりです~><
今日やっと!!!教員採用試験終わりました;;

mahさんの作品実際凄いですって!!
この前電車で隣に座ってた女の子に
「これ食べれる?」って聞かれてなんだか
自分が嬉しくなっちゃいました(笑)

私はmahさんのチェーンとかのセンスもすっごく好きです^^クリエーターズマーケットも予定合ったら遊びに行きますね♪
こんばんは♪
あ~・・悶々としてるのですね・・。
分かります! そんな時ってありますよね~。
私はそんな時は、無理せずドーナツやマカロンとかの
基本的なパーツを何も考えずに作ります。
これらは、トッピング次第でシンプルにも
派手にも出来ますしね(^^)
こんばんは。
このマカロン かわいいですよね。
クリームに 挟むの難しくないですか?
私も やってみたけど 何かうまくいかなくてね…。
トッピングも 加工も 本当に素敵ですね。
キュン(*ノωノ)
めっちゃ可愛いマカロン~!
デコレーションがとっても素敵やわ~♪
パールの繋ぎ方もすごく綺麗!
こういうアンティークな雰囲気の
モチーフ大好き(´艸`o)゚.+
こんばんは。
ブログ村から検索してきました♪

すっごくおいしそう~(*≧ε≦*)ノ

暑い折ですので、お体気をつけて下さいね~

またお邪魔します~♪
☆もりQさんへ
こんにちは~~!
教員採用試験お疲れさまでした♪*^^*
一段落♪って感じなのかな☆
がんばっててえらいな~~!って思いますよ~!

電車でそんなことが(笑)
やぁ、なんか嬉しいですね~♪^^*
照れくさい様な変な感じです(笑)

クリエーターズマーケット、都合が付いたらぜひに~♪♪
またもりQさんに会えるの楽しみにしています^▽^
☆まるゆさんへ
こんにちは~。ありますよね^^;
よかった、私だけじゃくって安心します(笑)
うん、確かに黙々と作っていると、何も考えなくって
よいかも~!
私もつぶつぶとか作ってやり過ごします(笑)
ありがとうございました♪
☆ゆみさんへ
こんにちは~♪
クリームは、毎回微妙に違う感じになってしまいます^^;
最近ちょっとコツをつかんできたかもですが…(汗)
シリコンなんですけど、ほんと、毎回悪戦苦闘ですよ~☆

トッピングと加工と両方褒めてもらえて嬉しいです~!
ありがとうございます♪

☆ゆきんこちゃんへ
こんにちは~!
いや~、褒めてもらえて嬉しいよ~~!
パールってつなぎ方で可愛さもアップするよね☆
最近ようやくコツがつかめてきた様な気がする(今頃 笑)
ゆきんこちゃんにまたかわいいって
言ってもらえるようにがんばるわ~♪^^*
☆*Petit*choco*さんへ
こんにちは~!
ブログ村から来てくださったんですね^^*
ありがとうございます~♪♪

美味しそうって言ってもらえて嬉しいです♪
活力です!(笑)
元気になります☆

*Petit*choco*さんもお体ご自愛くださいね^^*
こんばんは~(^^)/
かさ高マカロンかわいいですv-353
皮の厚みとかのバランスやクリームの絞り方が素敵でいちごの断面がリアルで食べたいです(*´∀`)♪
粘土に早く出会っていたらと私も思います~
☆まめまるさんへ
こんにちは~!
褒めてもらって嬉しいです^^*
そうそう、皮の厚み、今回ちょっと変えてみたんです(微妙に)
上と下と厚さが違うので、バランスがよくなったかも?

ほんと、粘土に出会うのはね~…
まぁ、コレばっかりは…でも今が一番若い時!やるなら今!
と思ってがんばります(笑)


プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
