スポンサーサイト
完成:ミルクピッチャーのアイス盛り ☆
piccha1.jpg



クリエーターズマーケットの出展が決まりました☆mahです。

今度はなんと無謀にも2日間の出展です。
体力続くかな…

今度は一人で出展なのでいろんな意味でどきどきです(笑)
(Mちゃん、またお手伝いお願い依頼します~~~~(汗))

日程等は下記に記しておきますね☆
またブースも決まり次第ここに記載しますのでよろしくお願いします^^*






さて、今日はミルクピッチャーにデコした作品の紹介です♪

食器売り場に行ってはうろうろしている今日この頃(怪)
これは!と思って購入してみました^^*
(写真は上の一枚です…少ない(==;))

でっかいマーブルアイスに、ジャムをかけて
ポッキーとロゴチョコが乗ってます☆

苦手なグルーもがんばってみました(笑)


小さめのピッチャーなので、一口サイズです(笑)
おいしそうにみえるかな?^^




【原材料】
アイス部分…軽量樹脂粘土
ポッキー…軽量樹脂粘土
星チョコ&ロゴチョコ…樹脂粘土「コスモス」
クリーム…シリコン
いちごチョコ…グルー



ではではまた~!



↓お盆明けでまだだるいです…ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
11月7日(土)/8日(日)・クリエーターズマーケットv21です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21




★☆ グッズ紹介 ☆★

3月のライオン(1)

3月のライオン(2)

3月のライオン(3)
羽海野チカの最新刊でましたね~で、集めてみました。
なんだかどこにいくの~と思いつつ読んで(笑)あ。3巻まだ未読です☆

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪
最近納品した物もアップされています♪
和菓子も納品したので見てみてください♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あっ☆(*゚∀゚*)!!変わってる♪
上の動物、すんげー可愛いんですけどi-80

おぉ♪また参加するのですね!
どーしましょ!会いに行っちゃおうかしら♪♪
その前に仕組みが全くわからずで、入れる?私?

あ、14日と28日友達の結婚式・・・
さらに休みもらおうなんて無謀かなぁ・・(*´Д`人)

ミルクピッチャー、小さくて可愛いですね♪♪
私も最近雑貨やとか食器売り場とかうろうろしてます。笑
☆yougaさんへ
こんにちは~~!
このテンプレかわいいよねw
思わず変えちゃいました(笑)

クリマきてくれるの!?
うわ~~!めっちゃうれしいんですけど(*^▽^*)
都合が付いたらぜひに~~♪♪
楽しみにしてマッス(≧∇≦)ノ

そうそう、私、うろうろ~で何周かするから
怪しい人っぷり満載だよ(笑)

こんにちは
こんな トッピングしたら 可愛いですよね。
美味しそうです。
こうゆう 使い方あるんですね。
素敵です。
イベントがんばってね。
☆ゆみさんへ
こんにちは~♪
美味しそうにみえました??ありがとうございます^^*

イベント、まだ先だと思っていてもあっという間なんですよね~
がんばります!
作品たくさんつくらないと~~~(汗汗)
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
