スポンサーサイト
完成:いちごのジャラジャラストラップ ☆
jyarasuto1.jpg



マッサージにいってきました。☆mahです。

ちょっとばかり前ですが、行って来たんです。マッサージ。
しかも頭のマッサージ。

肩から頭にかけてだったんですけど、もうほんとにきもちよかった~~♪

でも残念な事に、頭のマッサージをやっていたであろう
後半20分くらい記憶がありません(==;)

もったいない!もったいないよ!一番気持ちいいとこなのに!(笑)

マッサージは眠気との戦いです(笑)






さて、今日はジャラジャラストラップです♪

あれ?どこかで見たぞと思った方。
正解w

マカロンバッグチャームで使ってた物と同じ仕様で
ストラップに加工してみました^^*


ジャラジャラマカロンバッグチャームの記事は…→こちら


ちょっとアップで♪
jyarasuto3.jpg


これ、カンの所にかわいいパーツを使ってみました♪
ハートのカニカンです♪
jyarasuto4.jpg


こちょこちょと細かいとこで工夫してみました(笑)


全体図はこんな感じ☆
jyarasuto2.jpg



【原材料】
いちご…軽量樹脂粘土「コスモス」



ではではまた~!



↓粘土がいちごしかありませんが…ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


★☆ グッズ紹介 ☆★

ハートのカニカン(ココのは高いです(><))

カニカン金

カニカンニッケル
カニカンを集めてみました。
パーツは安く良い物を!って感じですよね。

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪
最近納品した物もアップされています♪
和菓子も納品したので見てみてください♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわゆいですねー☆
ビーズがちょっとぶどうな感じもして、く~~~っ><って感じです♪
ハートのカニカン…高いんですよね(苦笑)
でもやっぱりかわいいですよねぇ^^

ぽち☆
マッサージ、わかります~!(笑)
ねむってしまうほど気持ちいいのですが、
寝てしまうと、なんだか、もったいない気がしますよね(笑)
寝てる間、ほんとにしてた~?みたいな(笑)

このじゃらじゃら感がいいですね~♪(^-^)b♪
色もさわやかな感じで♪
ハートのカニカンなんて、あるんですね♪
細かいところまで気を使っていて、素敵☆
マッサージ、気持ちいいよね♪

頭のマッサージは私も毎回寝てしまうから、いつももったいない~!!って思う(笑)

ぜひ今度は足裏と全身?だったかな…のコース行こうっ(^~^)♪

ジャラジャラストラップかわいいねっ。

mahさんの作品の中でいいなって思うのは、水色や薄紫色のマカロン!

すごく好きです?
こんにちは!!
じゃらじゃらストラップかわいいですね♪
なんか涼しげでいいですね~☆
この時期にぴったりです♪♪

私はじゃらじゃらにするとごちゃごちゃになっちゃいます(汗)
ハートのカニカン、かわいい♪♪
いつか購入してみたいです☆

それからプレ企画の応募ありがとうございました~!!
☆mi-koさんへ
こんにちは~!
ありがとうございます~~♪
く~~~ってなってもらえて嬉しいです^^*

ハートのカニカン、この写真のは安く手に入ったので
ラッキーでした☆
安く手に入らないとがしがし使えないんですよね…(貧乏性)

ぽちもありがとうございます^^♪元気になります~~!
☆okiniさんへ
こんにちは~!
マッサージ、寝ちゃうんですよね~~(><)
ほんとにもったいないって思います(笑)
そうそう、え?時間早くない?とか思っちゃいます(笑)

じゃらじゃら、好きなんですよ~~♪
もっと大きなじゃらじゃらにもチャレンジしてみたいです^^*
ハートのカニカン、パーツ倶楽部でもうってるのを発見しました☆
なくなったらそこで買います~~(*^^*)
☆ formaggioちゃんへ
こんにちは~!
マッサージ、寝ちゃうよね~~(^^;)
ほんとにもったいないわ(笑)
次は足裏と全身だね~~!いいねいいね♪
いこう~~!
8月中?また連絡しマッス^^*

じゃらじゃら、褒めてくれてありがとうね~♪
マカロンは水色や薄紫ね~メモしときます(笑)
何の為のメモかは秘密です(笑)
☆ MAYUさんへ
こんにちは~!
じゃらじゃら、褒めてもらえて嬉しいです~♪
ちょっと透明感のある素材は夏にはピッッタリですよね^^
(とかいって冬にも作ってるかもですが(笑))

ハートのカニカン、パーツクラブで売っているのを
この間みつけました^^*
今使ってるの無くなったら、私もそこで買おうと思ってます♪

プレ企画、当たると嬉しいです~~!
当たりますように!!!ぬ~~~ん☆(←念をおくってみました(笑))
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
