スポンサーサイト
完成:お花マカロンのアクセサートレイ ☆
berimakatorei1.jpg



最近色々考えます…☆mahです。

後2-3ヶ月でスイーツ粘土始めて1年になろうとしています。
なんか私はどうなっていきたいんだろう?ってちょっと考え込んだりします(笑)

作りたいの?
売りたいの?
独り立ちしたいの?(無理無理(笑))

そんなとき、トップランナーな作家さん達の作品をブログでみて
軽く凹んだり(^^;)

流れに任せて、自分を振り返る時期がまだまだつづきそうです(苦笑)



あ、今日は原爆投下の日でしたね。
ご冥福と世界の平和を心より願います。




さて、今日はアクセサートレイの紹介です♪

お花のかさ高マカロンと、薄いクリームを挟んだマカロン二つの
組み合わせ。

マカマカマカトレイです(笑)

かさ高マカロンには屋号のwan-naの頭文字が入ってます^^
最近コレ定番になってきました♪


berimakatorei2.jpg



葉っぱのお皿に乗っけてみたんですけど。
花とマッチしてる感じになったんじゃないかと♪

めっちゃパステルカラーのふわふわトレイですね(笑)
もう手元にないので、写真を見ると懐かしいです♪


【原材料】
マカロン皮部分…樹脂粘土「モデナ」+軽量粘土
屋号チョコ…軽量樹脂粘土「コスモス」
ジャムソース…ガラス絵の具+ボンド
クリーム…シリコン



ではではまた~!



↓迷う心もがんばれますです!ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


★☆ グッズ紹介 ☆★

4,783 円 ゲームナビ【GAME NAVI】

4,980 円 CLUB WIND

5,381 円 楽天ブックス
ドラゴンクエストIX 星空の守り人を集めてみました。
現在LV.9です。ようやくルイーダの酒場で仲間ゲットです♪

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪
最近納品した物もアップされています♪
和菓子も納品したので見てみてください♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キレイ~☆
実は私ももうすぐ粘土暦一年になります☆
mahさん一年なのですか??
そんな風には見えないクオリティの高さです!!!
見習わないとな~★

マカマカマカトレイ(笑)、きれいですね♪
色使いがほんとふんわりしててイイですね~!
私も自分の作品にマイロゴ入れてみたいな~☆小さな夢です♪♪
私もまだ1年ちょっとです~。
私も他の方のブログを見ると凹むので、
自分から声をかけたことはほとんどありません。笑
なのでブログめぐりとかほとんどしたことないですぅ。笑

マカマカマカ(⊃∀`* )♪かわゆす♪名前も( *´艸`)
ロゴチョコ、私もいつかはトライしたいじぇー♪

あぁ~今日は原爆が・・そうかぁ。忘れてた(。-ω-。)すまぬ。





☆MAYUさんへ
こんにちは~♪
おお!MAYUさんももうすぐ一年なんですね~♪
じゃあ同じくらいのときに始めたんですね(*^^*)
MAYUさんも講師とかされててすごいです♪♪

私もロゴ入れたいな~って思ってて
ようやく形になってきました♪
まだ試してみたい素材とかもあるんですけどねw
転写シールとかやってみたいです♪♪
☆yougaさんへ
yougaさんも1年ちょっとなんだ~~!
もっと長くかとおもってた(@@)
うま~~~!!なんだもん(笑)

確かにブログ巡りをしないってのも手だね~(笑)
凹みやすいから(グラスハートw)
上手い人を見つけるとついブクマしちゃうんだよね(笑)

このトレイの名前、なにげに酒に強そう(=w=)
ロゴチョコ、簡単だよ~♪私はシールとか転写のとか
挑戦してみたいよ♪
プリンタ操作が私の前にはだかります(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お花マカロン素敵ですね。
ロゴ入り チョコもいいですよね。

マカロンいつ見ても 上手ですね。
うらやましいな。
☆ゆみさんへ
こんにちは~♪
マカロン褒めてもらえて嬉しいです^^*

私も人の作品を見てうらやましい~って思う事
多々あります(^^;)
でもそう言ってもらえるのはうれしいな~~^^*
こんばんは☆

私はどうなって行きたいんだろう。。。
私も何度同じように思ったでしょう(^^;
永遠のテーマかもです(笑)
行き着いたと思ってもすぐ脱線するし、思うようにいかないもんですよね。
でも続ける事に意味があると思っているので、続けながら自分の一番やりたい事がいつか見つけられたらいいなと思って気楽にやった方がいいようにも思います。
壁はいろんな所にあって大変でしょうが頑張ってくださいね♪
私もいろんな壁にぶち当たってますが頑張るので、一緒に頑張りましょ~!!
みんな同じようなことで
考えちゃうことがあるのですね。
私も同感ですよ。
なにを目指しているんでしょう??
よくわからないです^^;
ひとと比べると
落ち込むことばかりかも☆
まさに今
どよ~んとやる気が落ちています(>_<)

ロゴチョコ、
高級感漂いますね!
素敵です。ぽち!!
☆nanaさんへ
こんにちは~!
そうかぁ、nanaさんもそう思った事あるんですね~
みんな誰しも通る道なのかもですね^^:

続ける事に意味がある。ほんとですね~!
じんわりきました。
気楽に気楽に.うん、そうですね。これも大事ですね☆
たっぷり励まされました^^*
ありがとうございます!

一緒にがんばります~~♪♪

☆fontaさんへ
こんにちは~!
fontaさんもそう思った事あるんですね~!
やぁ、みんな誰しも通る道なんですね~^^:

落ちてるタイミングも一緒ですね(^^;)

地道にやってく事にいみがあるんだな~って
思うようになりました。
(まだ迷ってる事もたくさんありますが(笑))
一緒にがんばっていきましょう♪♪
私もがんばります^^*

ロゴチョコ、褒めてもらって嬉しいです♪
ポチも励まされます♪ありがとうございま~す^▽^
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
