スポンサーサイト
完成:-その2- フォークマカロン再び ☆
makafoku6.jpg



ドラクエちょこちょこ進めています…☆mahです。

やっとこ昨日LV7まで行きましたよ。
最初の村からようやく出れましたよ。

なんかギャルな妖精が出てきました…

時代の流れを感じるなぁ(笑)






さて、今日は昨日に引き続いてフォークマカロンの紹介です。
(バックチャームです♪)

写真、緑がだぶってます(笑)
まま、しょうがない。
全部で6種類です。

だぶった写真の昨日の記事は→こちら



青色と紫は新作です。
ベリーとお花で仕上げてみました^^

ソースは今回初めてバジコのフルーツソース?を使ってみたんですけど
あれ、けっこう使い勝手が良くっていいですね~☆
なくなったらリピして買いそうです^^*

makafoku5.jpg
(クリックで大きくなります。)



チャームも同じくキラキラパーツです。
星の金具に加えて、ハートもあります♪
これも使い勝手が良かったからもっと買っておけば良かったかも(笑)

makafoku8.jpg


全体像でパチり。
もちょっと違うくて穴の空いてて、低コストなスプーンか
フォークがあったら使ってみたいな~と、探しています☆
バリエーション増やしていければいいな^^

makafoku7.jpg


【原材料】
マカロン皮部分…樹脂粘土「モデナ」+軽量粘土
フルーツやバラ、屋号チョコ…軽量樹脂粘土「コスモス」
シュガーキャンディー…おゆまる+グラスビーズ
クリーム…シリコン



ではではまた~!



↓元気の元です。ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


★☆ グッズ紹介 ☆★

チャーム サクランボ/皿付き

チャーム 鳩

チャーム ハサミ
かわいいチャームを集めてみました。
一つあたりが安い物って、送料がかかるのでネットでなかなか買えないでいます(苦笑)

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪
最近納品した物もアップされています♪
和菓子も納品したので見てみてください♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
可愛いな。マカロン。
色んな色がいっぱいで 素敵です。
フォークうまく使われてますね。
加工も すごーく可愛いです。
☆ゆみさんへ
こんちわ~~♪
今回は色のバリエを増やしてみました^^*
なんか色がたくさんあると嬉しくなっちゃうんですよね~(笑)
加工、今回ちょっとがんばってみたんで
(今まであんまりやらなかったキラキラですw)
褒めてもらえると嬉しいです♪♪^▽^/
こんにちは(^^)
ドラクエ気になっているのですがまだ買ってないです(^_^;)
ギャルな妖精気になります。
マカロン、涼しげな紫や青色で素敵です~♪
マカロンは色んな色で作って並べると楽しいですねv-353
チャームのところの星型やハート型の金具、初めて見ました!
かわいい(>_<)!
こういうものあるのですか~!!

☆まめまるさんへ
こんにちは~♪
ドラクエ、私もまだまだ序盤ですけど既に脇道にそれつつあります(^^;)
キャラクターを自分で作れるので、変な名前にして
遊んでますよ~(笑)
ギャルもイラっときながら楽しんでます(笑)

チャームの☆とかハートとか珍しいですよね~
即買いでした(*^^*)
でも今まだ売ってないんですよね…
また販売されると良いんですけど(==;)

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
