スポンサーサイト
日記:イベント無事に終了しました 《感想篇》☆
event3.jpg


疲労が抜けません…☆mahです。

昨日は名古屋市北区の大曽根にて
第50回大曽根七夕まつり クラフト&アート市に参加してきました^^




天候も不安定の中、た~~~~っくさんの人に来てもらいました★

ほんとにありがとうございました!

おかげで無事?(でもないけど(笑))に終了する事ができました。

当日のお客さま&両隣のブースの方達&ブログを見てきてくださった方&友達

そしてなんといっても、手伝ってくれたMちゃん!

もう感謝感謝です♪

先に、心よりお礼を申し上げます*^^*


event1.jpg
写真はMちゃん。
(私の写ってるのなかったので使っちゃった。すまぬ(^^;))



さて、初の屋外イベントだったわけですが、ほんとに過酷でございました(苦笑)

屋外イベントはたいへ~~~~~ん(><)
天候にめっちゃ左右されます…

当日は3回大雨にふられ、ゲリラ豪雨にまぎれながら、
ふたりともパンツまでぬれた状態で帰宅しました(^^;)

風に吹かれ、雨に降られ、そんな中作品を守りながらの接客となり
お客様には狭い思いをさせてしまったなと…

反省であります(==;)




それでも終わって「楽しかったな~」という気持ちでいっぱいです。
なんでかな?と思い返してみると

やっぱり、いろんな人がきれくれて、
わいわい一緒に作品をみておしゃべりして、
作品達もたくさんお嫁に行って、

そうしたことのトータルが「楽しかった」って思える要因かなと♪
(ものすごく疲れましたけどね(笑))



売り子をしてくれたMちゃんはほんとに接客が上手でした!
しかもいろいろテキパキ動いてくれて…
(いかに私が動いていないかが浮き彫りに…(汗))
見習う所がいっぱいでとっても勉強になりました★

Mちゃんありがとうね~!
Mちゃんがいなければ、このイベントは成功しなかったと思われます♪
次回もぜひよろしくお願いします(笑)

売り子って重要だなぁ☆


event2.jpg

まだまだ感想あります(笑)


今回もたくさんの方に来てもらえました♪
ブログをみて来てくださったお客様(名前わからずすみません(汗))
もりQさん、nanaさん、まぁちゃん、AIちゃん、
近くのブースの方(テント押さえるのに手一杯で見に行けなくてすみません(><))

いっぱんのお客さんも、クリマとは違う層の方達にいっぱい見てもらえて
ほんとに嬉しかったです♪
(この辺のレポはまた後日。)

子どもや子ども連れのお母さん、中高校生の方々とわいわい良いながら
接客するのはたのしかった~~♪
たくさんお話ししてくれてありがとうございました^^*

もりQさん、素敵なお手紙と差し入れをありがとう!
パン美味しかったよ~~!



最後に、豪雨に降られながらテントの片付けを手伝ってくれた
隣の隣のブースの親子にはほんとに助けられました。
ありがとうございました(*^^*)

なによりもびしょびしょになりながら一緒に運営してくれたMちゃんに
感謝のきもちでいっぱいです。



そんなこんなでトータルで「楽しかった」イベントでした♪

またイベントに参加する際には
どうぞwan-naをよろしくおねがいします♪


またレポは後日したいと思います♪
では~~!


↓まだまだがんばります♪応援ポチお願いします^^*↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


★☆ グッズ紹介 ☆★

タープ200×200

タープ300×300

タープ250×250
テント(タープ)を集めてみました。

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪
最近納品した物もアップされています♪
和菓子も納品したので見てみてください♪

jouir3.gif




2つ前の記事を消去しましたので、コメントはこちらに返します*^^*
☆nanaさん
mahさん、こんにちは~♪ 
もうすぐクラフト&アート市ですね。 
支度に追われてる頃でしょうか? 
先日は楽しかったです!!またお会いしたいなって思ってます♪ 
クラフト&アート市、天気どうでしょう?晴れるといいですね!! 
頑張ってください☆ 

シュゲールさんの粘土、この間お店で見ました。 
機会があったら私も使ってみたいです。 
いろんな粘土が出ているので可能な限り試して使ってみたいですね♪ 

グラスいろんなのがあるんですね。 
グラスだけでも収集したら可愛いと思います。 
コレクションで欲しいかも~ 
結構大きめだけど作品を作るときっと可愛いいと思いますよ♪ 
作品を作られるのを楽しみにしてますね~ 

では~♪

☆nanaさんへ
こんにちは~!
イベントに来ていただいてありがとうございました^^*
またお会いできて嬉しかったです♪
なかなかゆっくりお話しできなくてすみませんでした(><)
また今度ゆっくりお話ししたいです♪(*^^*)
グラスも粘土もいろいろ出てますよね~~
ほんと、いろんなものを試してみたいです^^*(懐の許す限りですが(笑))
コレクションし始めたらとまらなさそ~~~(笑)


☆るういさん☆
mahサン、おはよっスー(。・ω・。)☆ 
*・∀・)φお邪魔します♪ 
えーっ! 
まさか・・グロかったとか・・ですか。。。 
見たくなっちゃうかも♪(そういうのすき笑) 
軽量粘土、気になります。 
レポ、よろしくです(●´ω`●)ゞ 
パフェカップも、すごくいい感じですね! 
確かにデコのは小さすぎて物足りません>< 
楽しみにしてます* 
ぽち*

☆るうぃさんへ
こんにちは~~!
そうですね~R指定がつくくらいにはグロいです(笑)
(映画もR指定ですしね☆)
後他の要因も子どもにはだめかと(笑)
また、粘土とグラスのレポしますね^^*
ちょっと時間かかるかもですが(汗)
がんばりま~す♪


☆ゆみさん☆
こんにちは 
私も シュゲールさん 私もお世話になってます。 
この粘土も チェックしてますが まだ買ってないですが 
また レポートよろしくお願いします。 
カップも 大きめで いいのありますね。

☆ゆみさんへ
超軽量粘土、気になりますよね~
また使ったら感想載せますね^^*
(時間かかるかもですが(汗))
カップも今はいろいろ出ていて見ているだけでも楽しいですね~♪
いろんな種類が欲しくなります(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

行けなかった・・・・
絶対に行くって決めてたのに。。。腹痛に襲われ個室に転居してました。治まった頃には外は大嵐で外出できず・・・無念です。そしてご免なさい。。。
せめて御詫びのポチッ×∞をしときます!!
またイベントだったんですね~!
mahさんすごいなぁ☆

確かに屋外だと天候にすっごい左右されそうですよね!
でもトータルで楽しかったならよかったです♪
うらやましー(*´∀`*)
ありがとうございました!
昨日はありがとうございましたー♪

お話しも楽しかったです(*^_^*)パンも気に入っていただけて良かった☆アンパンマン潰れてたけど(苦笑)

友達に今日さっそくポーチをプレゼントしたんですが、感激してましたっ☆☆☆

バックチャームも存在感ばっちりで最高です\(≧▽≦)丿

あの後天候ヤバかったんですね(;_;)野外はやっぱり天候に左右されるから怖いですよね><

ホントお疲れ様でした♪

Mさんにもよろしくお伝えください♪

これからもストーカーします(笑)
☆mayu36さんへ
こんにちは~♪
腹痛だったんですね(><)大変でしたね…
もう大丈夫でしょうか?
行きたいって行ってもらえるだけで、とっても嬉しいので
気になさらないでくださいね^^*

また次回どこかイベントに出展しようとは思っているので
そのときにまたあえればと思います~~!
楽しみにしていますね~~!
☆yougaさんへ
こんにちは~♪
そうなんですよ~~!がんばってきました^^*

もう悪天候の屋外イベントは最悪です(><)
朝から降ってなくてよかった。。。
今回は4時半くらいまではお客さんと接する事ができたから
よかったです(*^^*)

晴れてたら8時までやれたんですけどね~~
残念(笑)
yougaさんがどっかイベント参加するときはいきますよ~~♪
関東はちょっと無理かもですが(←すでに及び腰(笑))
☆もりQさんへ
こんにちは~♪
日曜日は来ていただいてありがとうございました!
ほんとに嬉しかったですよ~~!*^^*
アンパンマンも美味しく頂きました♪

ちょうどあの時間に来てもらえてよかったです^^
あの後はほんとに大変だったから…(==;)

お友達、よろこんでもらえたんですね~!
良かったです♪うれしいな~!^^
バックチャームももりQさんにお嫁にもらってもらえて良かったです~♪

そうそう、学祭の件なんですけど、条件とか見てみて
合いそうなら前向きにかんがえたいなって思うので
また詳細が分かる物がありましたら教えてください^^♪
(ネットで検索欠けたんですけどわからなくて(汗))
うわぁ~★
すっごーい!!
セッティングもすごいですし,
ピンクや水色が白の土台に
映えていますね♪
とってもたくさん作ってあって
準備大変でしたでしょぅ?
これみてフリマにだしたい気持ちが
また一段と高まりました!
でもそのためには腕を上げなければ....
mahさんこれからもがんばってください♪
応援しています*
了解です\(≧▽≦)丿また調べて連絡しますね♪

ただ大祭のフリマは事前の打ち合わせみたいなのに行かなきゃいけなかったりするので大変かもですね(;_;)

名古屋らへんの大学を探してみます☆
☆MILKさんへ
こんにちは~~!
ありがとうございます♪
ディスプレーはいろいろ考えてのこれなので、
褒めてもらえると嬉しいです^^*

準備がコレが大変なんですよ(><)
いろいろ対策を練りながらとかもあるんで…
でも楽しかったりもしますよ(笑)
ぜひぜひ、フリマだしてみてください^^*
いろんな人としゃべれて楽しいですよ♪
☆もりQさんへ
なるほど、いろいろあるんですね~(@@)
大学祭、未知の世界です(笑)

お手数かけますが、よろしくおねがいしま~す♪^^*
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
