スポンサーサイト
完成:ドーナツのアクセサリートレイ☆
do-natutorei1.jpg


どこにもありません☆mahです。

リプトンのスイーツコレクション(おまけのあれね)を
ず~~~~っっと探しているのですが、どこにもありません…
コンビニでもスーパーでも、ちらとも見かけません(T_T)
いったいどこで売っているのでしょうか?

今までのはこんなことなかったのになぁ(T_T)




さて、今日も三度アクセサリートレイです♪

ドーナツのアクセサートレイです♪
こっちはチョコがけにしてみました^^*
チョコ大好き(笑)

↓こっちはオールドファッションといちご&チョコのドーナツ♪
do-natutorei2.jpg


↓反対の角にはエンゼルフレンチいちご味とチョコソースがけクリームです♪
do-natutorei3.jpg


ソースのかけ具合が難しい…
あまり成功したとは言えない出来です(==;)

次回はもちょっとがんばります(><)


ではではまた~!


↓ほんと、難しいよね~と思われたらポチっとお願いします^^*↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
7月26日(日)・大曽根七夕まつり「クラフト&アート市」です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は未定です。


場所:大曽根本通商店街 オゾンアベニュー
日時:09年7月24日(金)~2009年7月26日(日)(26日のみ出展)
第50回大曽根七夕まつり クラフト&アート市


★☆ グッズ紹介 ☆★

フレンチドーナツ携帯ストラップ

フレンチドーナツ携帯ストラップ

携帯ストラップ[ドーナツ]
ドーナツストラップを集めてみました。
ディズニーの面白いなぁ♪めいっこにあげたくなります(笑)

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいいなぁ・・・
欲しいけど・・・我が家の暴れん坊ニャンコに壊されるのがオチですぅ。。。。だから我慢。。。
とりあえず夏バテして七夕まつりに行けなくなるのは
避けねば!!mahさんも気をつけてくださいね。
あ~ゴトウのフルーツカキ氷が食べたい・・・
こんにちは~♪
私もリプトンすっごく探しているのにどこにもありません(>_<)v-357
前のは発売日に売っていたのに…。

アクセサリートレイ素敵です~☆
ドーナツ美味しそうで食べたいです(´∀`)♪

…ピンバイスのこと教えていただきありがとうございます!とても助かりました!!
記事に追記して、mahさんのところにリンクさせていただきました(*_ _)


はじめまして^^
リプトン今回は確かコンビニ限定のはずです!!
私は一週間くらい前(多分入荷した日)に全種類買って、
二日後に行ったら、もうありませんでした><;
1つのコンビニで数が限られてるみたいで、再入荷はないそうです;;
もしかしたら売り切れかもしれませんね><;
私は店員さんに確認してみました><;

お邪魔しました!!
トレイ、今日もカワイイです♪♪
ソースって難しいですよねぇ。。

正解っていう正解はないけど、
失敗は見るだけでわかるっていうか。笑

ガールズトークいいですねぇ(☆´∀`☆)ノ
何って話したいことがあったわけじゃないのに、長く話せちゃう♪
あれってなんでだろ~♪不思議~☆でも楽しい♪
ドーナツかわいい~~~

ワタシも探しまくりましたが(笑)一つもゲット出来ずです・・・
ちなみに千葉県に住んでます。
大人気なんですねー^^
おはようございます♪
私もリプトン見ません・・・。
あちこちで探すのですが(;;)

ドーナツ、美味しそう~~♪
特にオールドファッションがリアル!
オールドファッション・・・苦手なんですよね(^^;)
mahさんのドーナツ、どれも可愛らしくて好きです♪
今日のトレイ 可愛いですね。
気に入りました。
欲しいですよ。。。
ドーナツ好きな 私には たまりません。。。

リプトンですか・・・
今回は コンビニ限定ですか。。
私の 旦那が 夜 コンビニに 時々バイト行ってるので
出るたびに 買ってきてくれるので
今回も 朝起きたら テーブルに 全種類
並んでました。。。

限定品なんて 知らなかったな。。
こんにちは~!!
アクセサリートレイ、どれも素敵ですね♪♪
特にピンクのケーキのトレイが好みです★
私がトレイを作ったらついたくさん乗せてしまって、ゴテゴテになっちゃいます(汗)

見ていたら私もトレーデコしたくなりました♪♪

PS.シンケンジャーネタ、私もかなり熱く語れますよ~(笑)
☆mayu36さんへ
こんにちは♪
mayu36さんのところにはにゃんこちゃんがいるんですね^^*
確かにいたずらされちゃうかも(^^;)

夏バテ、ほんとお互い気をつけなくちゃですね(><)
私は酢を飲んで対策していますよ~♪
結構効きます(笑)

ゴトウもいいですね~!今年は食べに行きたいなぁ♪♪
☆まめまるさんへ
こんにちは~!
ですよね~。私も前回はけっこう余裕でみつけたのに(><)
どうもコンビニ限定だったみたいです(涙)

ドーナツ褒めてくださってありがとぅ~っす(○゚ε^○)v
がんばったかいがありました♪

いえいえ、ピンバイスのコメ、ちょっとおせっかいだったかなとも
思ったのですが…(^^;)
追記までしてくださって、ありがとうございました♪^^*
お役に立てたようで良かったです(*^^*)
☆もりQさんへ
はじめまして♪
こめんとありがとうございます^^*

そうだったんですね~!コンビニ限定だったとは…
きっと1日くらいしか店頭にないような
状態だったんでしょうね(T_T)うう

昨日もめぐりましたが、もうダメかも(苦笑)
ああ、残念です(><)

でもほんとに、情報ありがとうございました~(^^*)
延々探すとこでした(笑)
☆yougaさんへ
こんにちは♪
そうそう、失敗はね~すぐに分かっちゃうよね(==;)
自分にも他の人にも(苦笑)
ま。自分で使う分には問題なし。
失敗を踏み越えて次へ~って感じにしまっす(笑)

ガールズトークは楽しいよね~♪
なにげに風呂(温泉)でするガールズトークがすきだなぁ。
ヘタすると長風呂になって風邪引くけど(笑)
☆スワロさんへ
こんにちは~!
ありがとうございます♪
ドーナツがんばって作ったんで、そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)

スワロさんもゲットできずだったんですね(><)
もう限定なんて!いけずです。リプトン(笑)
きっと第6弾もやるでしょうから、その時またがんばります(^^;)
☆まるゆさんへ
こんにちは~!
まるゆさんもですか(><)
ないですよね…リプトンのおまけ・・・
コンビニ限定だそうです(涙)

ありがとうございます♪
ドーナツがんばったんで、そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
私はやっぱりフレンチクルーラーが苦手で(==;)
ドーナツ、けっこう難しいですよね☆作ると楽しいですけど♪^^
☆ゆみさんへ
こんにちは~♪
ドーナツトレイ、気に入ってもらえて嬉しいです^^*
好きな物のモチーフのときって嬉しくなりますよね♪

わぁ、ゆみさんの旦那さんは優しいですねぇ♪♪
朝起きたらテーブルにってところがなんだかいいなぁ!
(サンタさん!?(^^*))

そんなわけで、限定品だったみたいです(^^;)
残念↓
☆MAYUさんへ
こんにちは~~♪
気に入ってもらえるのが会って嬉しいです^^*

そうそう、ついのせすぎちゃったりするんですよね(><)
私もあります…
その衝動を抑えて、今回はこれです(笑)

ぜひぜひ、MAYUさんも作ってみてください♪
たのしみにしてまっすw

お!Mayuさんもシンケンジャー語れちゃいますか(笑)
私もビデオにとってあるので、参加できる用意準備しときます!( ̄∀ ̄+)(笑)
こんにちは*
ドーナツとてもリアルで
本物みたいにかわいいです><
ドーナツ何回かは取り組んでいるの
ですが,上手にできないんですよ:

チョコレートすっごいリアル!
それってグルーですか?
私はグルーでやってるのですが
周りがすこし透き通ってしまって
なかなかリアルにならないんですよね:
☆MILKさんへ
こんにちは~!
ドーナツ褒めてくれてありがとうございます^^*
ドーナツ、難しいところもありますよね(><)
私もクルーラーとかうまくできなくて、
めっちゃたくさん作りました(^^;)

チョコはグルーではなくて、ファブリックなんとか(ごめんなさい、うろ覚えで(汗))
っていう素材をつかいました♪
グルー透き通ってしまいます?何ででしょう…
ちょっと答えられなくて申し訳ないです(^^;)

お役に立てて良かったです^^
沢山買ってオークションとかに出してる人も
いるかもしれませんよね><
毎回mixiとかでも話題に出ていて、
皆さん発売日にごっそり買う傾向があるみたいですe-331
人気ですし、またシリーズで出るかもしれませんね^^
そのときはGETできるといいですね!!
ロムってばかりでなくて、またコメントさせていただきますね!
☆もりQさんへ
こんにちは~
そうなんですね(@@;)
ごっそり買うんだ(==)
そりゃないはずだね(苦笑)

また次回出る時はがんばって早めに動きたい
と思います♪
情報とか色々ありがとうございました^^*

またぜひ遊びにきてください♪
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
