スポンサーサイト
完成:ハートマカロンのアクセサリートレイ☆
makarontorei2.jpg


ようやく、週末ですね~。☆mahです。

気がつくとイベントまであと3週間となりました…。
初めての屋外イベントなので用意がたくさんいりそうです(><)
テントとか…熱・日差し対策とか…
とりあえず予行練習がいりそうです(^^;)

あ、そんなこんなでオーダーとかもいただいていて、
(ありがとうございますm(_ _)m)
手一杯になってきたので、ブログからのオーダーを
一時ストップさせていただきたいと思います。
(すみません(><))
また始められる感じになったら告知しますね^^*




なんだかこの辺の文章が毎日変わらないのですね(笑)

さて、アクセサリートレイを初めて作りました♪

ハートマカロンがもりもりっとのってます。
アクセサートレイ、作るの面白いですね(*^^*)
ちょっとはまりそうです。
(皿をたくさん買っちゃった・・・(汗))

反対の角にはクリームとラズベリー♪

バランスが難しいですね~こうゆうものは。
あんまりくどくないのが好きなので、あっさりです。


↓ハートマカロンをちょっとアップで♪
makarontorei.jpg



クリマでも出したんですけど、みなさん触って、くっついてる!って
驚いていました(笑)

でも、なんの用途に使う物か分からず、「魚をのせる?」なんて
話しているお客様も(笑)
洗ったらマカロン溶けます~~~(多少は大丈夫だけど 笑)

なので、次回出すときは名前と値段を書いた物を一緒にして出したいと思います。
(クリマでも後半は自前の指輪をのせておいたんですけどね(^^;)ハハ)


ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
7月26日(日)・大曽根七夕まつり「クラフト&アート市」です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は未定です。


場所:大曽根本通商店街 オゾンアベニュー
日時:09年7月24日(金)~2009年7月26日(日)(26日のみ出展)
第50回大曽根七夕まつり クラフト&アート市


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

樹脂粘土コスモス 699円

樹脂粘土コスモス 700円

樹脂粘土コスモス 706円
樹脂粘土コスモスを集めてみました。
がつがつ無くなって行きます(==;)シュゲールが値下げしたのが嬉しいです♪

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

マカロン,可愛いーーー!!
色がすごくいいですねぇ。
葉っぱのチョコがお洒落です^^

お勤めしながらの制作は大変でしょうが、
頑張って下さい。
☆スワロさんへ
こんにちは~!
ありがとうございます^^*
葉っぱのチョコは試行錯誤しながら作ったので
そう言ってもらえると嬉しいです♪

なかなかまとまった時間はとれませんが
がんばりますね~♪
ありがとうございます(*^▽^*)/
はじめまして
はじめまして*
MILKといいます@
*snow*さまのところから
おじゃまさせていただきました。

とてもお上手な作品で
びっくりしました!

もしよろしければ
りんくさせていただきたいと思ったのですが
だめならいってください^^:
よろしくおねがいします。
小物トレイってやりだすとはまるよね( *´艸`)
お皿にくっついてる感がありえなくて可愛いというか♪♪

私もごちゃごちゃしたのはあんまりなので、
mahさんの好きです~☆可愛いv-344

またまたイベントなんですねー!
仕事を両立してるなんてすごいですっv-356

あ、参加してくださり、ありがとうございました~(☆´∀`☆)ノ
またいつの日かやるので、ご参加くださいねv-344
☆MILKさんへ
はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪
snowさんのところからいらっしゃったんですね♪

作品もほめていただき嬉しいです(^^)
リンクの件了解致しました^^*
こちらも早速貼らせてもらいますね♪
どうぞよろしくおねがいします♪♪
☆yougaさんへ
こんにちは~!
そうそう、ほんとそうだわ。そして思わず連作w(* ̄m ̄)
現実ではあり得ない感がたまらんです(笑)

好きって言ってもらえて嬉しいな~~♪
明日の活力getです~!(*´ 艸`)

仕事、もちょっと定時で帰れる仕事ならいいのに
なぁ…とか思いながら毎日粘土こねておりんす(笑)
がんばります!(。-`ω´-)ンー 

そうそう、楽しい企画をありがとう!
また何か会ったら参加しますね~~!(´∀`)ノ~
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
