スポンサーサイト
完成:パンの三連ストラップ☆
pansanren1.jpg


納品終わりました。☆mahです。

ようやく、ようやく、納品しました。
joui*rさんに送りました☆

そして粘土も日曜日から再開☆(遅…)

牛の様な歩みのmahですが、これからもよろしくお願いします(苦笑)






さて、今日もクリマに出した作品のご紹介☆
ちょっともう、どれをアップしてどれをアップしてないのか
分からなくなりつつあります(==;)


とりあえずこれ☆
パンの三連ストラップ。

前に紹介したパンにちょっと手を加えてから、
ストラップに加工しました^^

前に紹介した記事は【こちら】

一個一個はちっちゃ!って感じの大きさです。
結構人気だったので嬉しかったです♪

やっぱちっちゃいものはみんな好きなのかな~。
(私も好きだけど(笑))


↓ちょっとアップで♪
pansanren2.jpg


いろんな組み合わせで作ったので同じ物は一つとないです^^
その中からチョイスで3個を写真に撮りました♪


ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
7月26日(日)・大曽根七夕まつり「クラフト&アート市」です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は未定です。


場所:大曽根本通商店街 オゾンアベニュー
日時:09年7月24日(金)~2009年7月26日(日)(26日のみ出展)
第50回大曽根七夕まつり クラフト&アート市


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

街のパン屋さんの携帯ストラップ(バターロール)

学校給食根付ストラップ(あげパン&イチゴジャム)

焼きたてパン携帯ストラップ(いちごジャム)
パンストラップを集めてみました。
いろいろありますね~!どれも美味しそう♪おなか減った…

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*ノωノ)mahちゃんのパンは
本当に美味しそうデス。
こんがりテカテカ♪匂いが伝わってきそう(´艸`o)゚.+:
3連ストラップ♪可愛いなぁ~☆
☆ゆきんこちゃんへ
こんちわ~~!
美味しそうって言ってくれてありがっちゅ!
パンはてかてかしてるとおいしそうだよね♪
玉子の黄身をたっぷり塗りました☆って感じで(*^^*)
パン(本物)作りたくなるよ(笑)

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
