スポンサーサイト
完成:ストロベリームースのチャーム☆
mu-su1.jpg


覚えのないカード利用明細がメールで届きました。☆mahです。

つ・・・ついに私のとこにもスキミングもしくはカード情報の流出ってやつが訪れたのか…(T_T)
と、昨日ほとほと頭を悩ませておりました…

しかしよ~~~っく考えると思い当たるのが一つ。

劇の抽選に申し込んでいたのがあって、もしやそれが当たったのでは?と。
(この時点ではまだ当落通知はきてなかった。)
で、悩んだ数時間後通知が来て、当選。

や~~~、まさしく地獄から天国へな一日でした(大げさ 笑)






さて、今日もクリマに出した作品のご紹介☆

ハートのムースチャームです☆
レジン、がんばってますよ~~(笑)
いろいろ試行錯誤中ではありますが…

前回の失敗をふまえて、今回はちゃんと撹拌してやってみました♪

見事しっかり固まりました!
(前回の失敗のは未だにどろどろ出てきます(笑))

で、不透明なピンク色がどうしても可愛くて作りたくて作ってみました♪


下の写真は加工後です♪
↓トリコロールビーズを添えてみました^^*
mu-su2.jpg
フランスフランス♪


レジンは一回目にかったのはあっという間に使い切ってしまったので
(何故か硬化剤だけ余りましたが…(汗))
二回目をこの前ハンズで買ってきました☆
今度はでっかいほうです♪(前買ったのは小さいサイズでした。)

またなんか作ろうと思います^^
ハンズは面白い素材がいっぱいあって、見てるだけでも楽しいですね♪

ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
7月26日(日)・大曽根七夕まつり「クラフト&アート市」です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は未定です。


場所:大曽根本通商店街 オゾンアベニュー
日時:09年7月24日(金)~2009年7月26日(日)(26日のみ出展)
第50回大曽根七夕まつり クラフト&アート市


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

クリスタルレジン 300gセット

クリスタルレジン 75gセット

クリスタルレジン 1.5kgセット
クリスタルレジンを集めてみました。
今回買ったのは左。最初に買ったのは中です♪

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

迷ったんです・・・
私の懐が温かければねぇ・・無念だ!!
前の和三盆も可愛いですね。私も桜のGETさせてもらいました。使いたいけど汚したくないし。まだまだ箱(袋)入り娘状態が続きそう・・許してなも。
mahちゃん♪ こんばんは(^^
レジン~綺麗な色やわぁ(*´▽`*)
こういう色を出したくて
先日、白と赤を混ぜてやってみたけど
見事に惨敗したワテです。
加工して可愛いチャームになったね♪

硬化剤が残るのん分かる!
何故( ̄▽ ̄;)?
不透明なピンクって可愛いよね~ヽ(*´∀`*)ノ
私も赤と白まぜたけどうまくいかなかったなぁ・・笑
もともとそのピンクがあったので、今度やってみる予定♪♪

私も1回めの時硬化剤残ったよー!
最初から残る仕組み??笑

和のやつも可愛いーなぁ( *´艸`)
繊細な心が必要そう・・i-189
こんにちは 煮詰まってきたので 遊びにきました。
カード事件ビックリですね…。解決よかったね

ゼリー 美味しそうです。
ボールチェーン 使っても いいかんじですね。

勉強に なりました。o(^o^)o
レジンの不透明ピンクって
つやがあってカワイイですね♪
なめちゃいたくなります(笑)
和三盆のストラップも
趣があって素敵です!!
☆mayu36さんへ
こんにちは~♪
私も同じですよ(^^;)
懐が常に暖かければもっといろいろ買えるのに!って
良く思います(笑)

お嫁に行った子達はどうぞmayuさん色に
してあげてください^^
大切にしてくださって嬉しいです♪♪
☆ゆきんこちゃんへ
こんちは~!

え!?ほんと?
私も赤としろと混ぜて作ったよ~~
ちなみに画材はタミヤのクリアカラーだよ^^

硬化剤残るよね。。。
多分余分に入っている!と、思う様にしよう(笑)
☆ Yougaさんへ
こんにちは~!
不透明なピンクはツボですw
可愛いよね~~!
あれ?私も赤と白と混ぜた…と思うんだけど(ちょっと自信がなくなってきた(笑))
なんで、ピンク買わなくても良いや~とか
思ってた(笑)あれ?

硬化剤は残るよね~~(笑)
たぶん最初から多く入っているのさ~~( ´艸`)プ

和はね~私が作ってるくらいだから
繊細はいらないかと…theB型!w



☆ゆみさんへ
こんにちは~!
ゆみさん今大変なときですよね。そんなときにコメントありがとうございます~^^♪
がんばってくださいね♪
応援しています~~

カードはマジでびっくりしました(==;)
でも分かってよかったです(笑)

ボールチェーン、なんかたくさん持ってるので徐々に使いたくて(裏話w)
でもやってみたら結構可愛かったので良かったです♪


☆fontaさんへ
こんにちは~!
不透明のはほんとかわいいな~って思います♪
(ちょっと贅沢なレジンの使い方ですよね(笑))
そうそう、質感がこんなんだと、ほんと食べたくなります(笑)

和三盆も褒めていただいてありがとうございます^^
もちょっと今後種類を増やそうと思ってます~♪
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
