スポンサーサイト
完成:フラワーonマカロン☆
hanamaka.jpg


昨日は竹千代工房さんの工芸展へいってきました。☆mahです。

日曜日は岡崎の松坂屋で開催している『日本の工芸逸品展』へいってきました♪
友達の竹千代工房さんが出展してるので、応援です♪

その後、岡崎城とカクキュウというみそ蔵に見学にいって、
友達のおうちでたこ焼き&や生そばパーチーをやって帰ってきました♪
ガールズトーク炸裂☆

いくつになってもガールズトークは楽しいですね~~(笑)

『日本の工芸逸品展』は明日までやっているのでお近くでしたら足を運んでみてください^^








さて、今日もクリマに出した作品のご紹介☆

花のマカロンです☆
なんかマカロン作るの好きみたいです(笑)
そして何かをのせたくなります…w
最近は花を乗せるのがマイブーム☆

↓右から~~~
hanamakamigi.jpg

↓左から~~~
hanamakahidari.jpg

わかりにくいですけど、上段下段とマカロンの大きさが違います☆
乗せてる花の形も変えました☆


そんでもって、今回初めて『本革』をつかってみました♪
コラボレートです☆
(ちなみに革の加工?は自作です☆なので大きさまちまち(笑))

ちなみに『W』のハンコが押してあります♪
(写真ではよくみえませんね…)

雑貨屋巡りでインスパイアされて作ってみました^^
加工もオリジナルな感じが出せたら良いな~って考えてやってみました♪

かっこいいとか良いな~これ!って思ってもらえたら、もうけもんです(*^^*)
日々コレ精進ですね♪

ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
7月26日(日)・大曽根七夕まつり「クラフト&アート市」です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は未定です。


場所:大曽根本通商店街 オゾンアベニュー
日時:09年7月24日(金)~2009年7月26日(日)(26日のみ出展)
第50回大曽根七夕まつり クラフト&アート市


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

【革チャーム】18mm イカリ

【革チャーム】18mm クローバー

【革チャーム】数字 18mm
革のチャームパーツを集めてみました。
革って結構素材として好きなんですよね♪

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

mahサン、こんばんわぁー☆
[家]ω`*)ノ お邪魔します♪
マカロンかわいぃー!
あたしもマカロンにお花を乗せるのやってますよぉ!
かわいくなりますよね♪♪
mahサンのはなんかトロピカルって感じがします!!
かわいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ポチ☆
マカロン 色とりどりですね。
お花が かわいいですね。

革加工が また いい感じです。
☆るうぃさんへ
こんにちは~!
マカロン、好評でうれしいです(*^^*)

るうぃさんもお花のせてるんですね~♪
かわいいですよね^^*
トロピカルな感じですか?確かに(笑)
作ってるときは気がつきませんでしたわ~♪

次もなんか考えてみま~す
応援ありがとう~~~!!!
☆ゆみさんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます^^
革はもうちょっと知識があれば良い加工も
できたんでしょうけど(^^;)
切りっぱなしが可愛いかなと思ってそんなんです♪

最近色違いで同じ素材を作るのがお気に入りです♪
(*^^*)
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
