スポンサーサイト
完成:ドーナツ&パンのウッドピンチ☆
woodpin.jpg


ようやく体調が戻ってきました☆mahです。
元気です(笑)

最近、ノミの一件以来毎日ワンコをすき櫛でグルーミングしてあげるのが日課になってます☆
母と私と交代で結構長い間やってたり(笑)
これがまた癒しになるんですよね~~♪
(ワンコは呼ぶと「やって♪」とばかりに背中をむけて目の前に座ります(笑))

あ、ノミは薬をしたので第一弾は全滅しましたが
昨日第二弾がまたいました(==;)
まぁ、そのうち死にますけど完全駆除まではもう少しかかりそうです、、、

虫嫌いなのになぁ(苦笑)




さて、今日はクリマに出した作品のご紹介☆

ウッドピンチです☆
初めてウッドピンチにデコ?しました(*^^*)

ドーナツとパンと二種類作りましたよ♪
おかげ様でほぼお嫁に行きました♪

みんなで分けるといってたお客さんもいて、作ってよかったな~と(^^)
人気があるかな?と思われる物はもう一回作りたくなりますね(笑)

また違うバージョンで作ろうかな~♪

↓全体画像はこちら♪
woodpin2.jpg



ではではまた~!
今日のブログは短いなぁ(笑)


shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
7月26日(日)・大曽根七夕まつり「クラフト&アート市」です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は未定です。


場所:大曽根本通商店街 オゾンアベニュー
日時:09年7月24日(金)~2009年7月26日(日)(26日のみ出展)
第50回大曽根七夕まつり クラフト&アート市


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

光。よんでないけど良いらしいです。

昨日読み終わりました。主人公の像の話が好き♪

三浦しをんの真髄☆おすすめ♪
三浦しをんの本を集めてみました。
同じ歳の作家さん。面白いしエッセイは親近感がわきまくりです(笑)

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ワンコちゃん「やって♪」とばかりに背中をむけるんですね~♪
うちも飼ってたわんこ、わたしが座ると、背中をむけて
前にすわって、もめ!とばかしに・・・(笑笑笑)

でも、さわってあげないと、顔だけこっちむけて、
もんでよ~ みたいな(笑)
わんこはほんと、かわいいですっ!!!(*^-^*)

ウッドピンチ、セットで豪華ですね~♪
これもあったら買ってたな~♪(^^)b
ドーナツの下にひいてあるものが、
すごい好きっ!お店で食べるときの雰囲気みたいで(^^)
次回のイベントにむけて、がんばってくださいねっ♪
体調もどってきたみたいで
よかったですね。

ピンチ初めてなんですか?
すごーく 可愛いですね。

初めてとは 思えないです。
可愛いっす(*´▽`*)b
ドーナツが本当上手~!
ウッドピンチは色々使えるから
便利だし、作るの楽しいし
素敵アイテムやよね☆
ウチもめちゃ活用してます♪
・・手元にシュシュ等がないときには
前髪も留めたりします 笑
すぐ落ちますが(´艸`o)ガハッ
☆okiniさんへ
こんにちは~!
お返事遅くなりました(^^;)

そうなんですよね~♪いぬってほんとに甘え上手w
それがまたかわいいから飼い主もでれ~って
なっちゃうんですよね(笑)
毎日かわいいっていってます(笑)

お店で食べる時見たいです?嬉しいなぁ♪
おしゃれカフェ~な感じの作品作れたら嬉しいな^^
次のイベントもがんばります~!
睡魔にまけてますけど(^^;)き。。今日からは!
☆ゆみさんへ
こんにちは~!
そうなんですよ☆

他の作家の方達も作ってらっしゃるから、
どうやって差別化しようか。。。
とかそんなんばっかり考えてました(笑)

ゆみさんにかわいいっていってもらえて嬉しいです♪♪
☆ゆきんこちゃんへ
こんにちはは~!
お褒めの言葉ありがちょう♪
ゆきんこちゃんからもらったウッドピンチも大活躍だよ♪
我が家でがんばってメモチョウ挟んでくれてますw

作るの楽しいよね~!
またつくってみようかな~~(*^^*)
材料余ってるしね(笑)
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
