スポンサーサイト
日記:クリマレポ~出会い篇~
爆睡でした☆mahです。

ここんとこ仕事が忙しくてなかなかコメ返しや巡回できません(><)
すみません~~ゆっくり返しますので(^^;

月曜日は残業→ご飯→風呂のあとでテレビ見ながら知らないうちに
今の板の間で爆睡してました(苦笑)
起きたら色々イタかったです(笑)

気がつけばカウンタが10000超えていました♪
や~~、ほんとありがたい事です☆
もうちょっとでカウプレ作品の制作に入りますから(まずはオーダー優先で…)
そしたら企画起こしますね^^
気長に楽しみにしていてください♪



さて、今日はクリマ出会い篇レポです♪


【13日】

13日は「竹千代工房」にて、お手伝い&間借り出展。

なんといってもこの日は、
《樹脂粘土で作るスイーツ日記》のokiniさん
遊びにきてくれました!

もうめっちゃ嬉しかったです(T▽T)
okiniさんとは二回目のご対面♪
嬉しくって14日に出す分の作品も出してみてもらっちゃした(笑)
いくつかお買い上げもしてもらって、ほんとに感謝です♪

そしてなんといっても、差し入れが!
okiniさんの可愛い作品が2つも入って!
おいしいお菓子も~~~♪お手紙も~~~~!!!
(帰ってから読んで、きゅんってなりました♪)

↓差し入れと一緒に入っていた素敵な作品たち♪
kurimaget1.jpg


竹千代工房の方にも差し入れしてもらって、ほんとにありがとうございました~!
ふたりでめっちゃ喜んでました(笑)


他にもお友達が足を運んでくれたり。
充実した1日でした~^^




【14日】

14日は「wan-na」出展の日。

一般入場の11時ちょっと前に《Arlecchino-Dolci》のきのさんのところへ行って、初めてきのさんに対面してきました!
いや~~、めっちゃ素敵なブースで(また写真撮り忘れた(涙))初出展とはとても思えない!
で、出展者の特権で、早速作品を買わせてもらっちゃいました(* ̄m ̄)

めっちゃリアルなマカロン!
↓私にはとても作れません。。。(==;)
kurimaget2.jpg

↓おまけがこんなに豪華!
kurimaget3.jpg

ご本人も話しやすくてとても素敵な方でした^^
長々と相手をしてもらい、ほんとに嬉しかったです♪



それから自分のブースに戻り、接客&販売☆
時間もあっという間に流れ、午後になりぼーっと接客していると、
今度は〈mayu36〉さんが遊びにきてくれました!
1時間かけてこられたそうで…
ほんとにありがとうございました^^
お話しできてよかったです♪嬉しかったです~~♪


それから次には《初めてのおかしやさん》のテヨンさんが!
小柄でかわいらしいしっかりした感じの方で、これまたたくさん話し込んじゃいました(笑)
私の作品も買ってくださった上に、差し入れまで~~♪
お手紙も入っていて、帰ってから読んだのですがほっこりしました♪
ほんとにありがとうございました♪

↓差し入れと一緒に入っていたお手紙、裏がかっこいいDMに!
kurimaget4.jpg



それから、《MUSIC-TO-MY-EARS!! ~粘土でスイーツ作り~》のayanoppeさんも来てくださり、
私もちょっとあいた時間に、ayanoppeさんのブースに遊びにいってそこでまたテヨンさんと会って3人で長い時間話し込んじゃいました(笑)
(ずっとブースの前を占拠しちゃってすみませんでした(^^;))

ayanoppeさんの作品も初めて直に見たんですけど、スゴい!
どれもめっちゃきれいだし、大きい作品だと、クロカンブッシュもマカロンタワーもほんとにすごいクオリティの作品でした♪
(お菓子の家は売れちゃったそうです。遠目でしかみえなくて残念~~~)

もちろん、絶対買うぞ!と思っていた作品もゲットですw
↓めっちゃ迷いました(*^^*)
kurimaget5.jpg



そしてブースに戻った後は今度はきのさんが訪ねてきてくださって…♪
や~~~!ほんとにありがたかったです~~~~!!



14日は初めて会う方も多かったのに全然そんな感じもしなくて、楽しく接していただけました♪
作品も買わせてもらって、実物を見れたって言うのはほんとに私にとって収穫です♪

勉強になります(*^^*)

刺激になります(*^^*)


今ちょっと仕事が忙しいので、一段落着いた辺りで交換会のメールしますね^^
ayanoppeさん、okiniさん、テヨンさん、きのさん
覚悟しておいてくださいね(笑)( ̄∀ ̄+)キラン
へへへ♪楽しみ~~~!
ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
7月26日(日)・大曽根七夕まつり「クラフト&アート市」です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は未定です。


場所:大曽根本通商店街 オゾンアベニュー
日時:09年7月24日(金)~2009年7月26日(日)(26日のみ出展)
第50回大曽根七夕まつり クラフト&アート市


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

手ぬぐい 梨園染 狐の嫁入

捺染てぬぐい「すいかゴロン」

レトロポップな可愛いリンゴちゃん
てぬぐいを集めてみました。
去年かその前かぐらいからブームですw

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様でした~(^^)ノ
お会いできて、ほんとにうれしかったです~♪♪♪
すごく楽しい時間をすごすことができました~(^^)
よろこんでいただけてよかったです♪
今日わたしもクリマの記事かきますねっ(^^)ノ
mahさんの作品の紹介もさせていただきま~すっ♪
メールたのしみです(笑)(^^)b

言ってたグルーはここです~♪http://wais-tool.ocnk.net/
お疲れさまでした!
大成功おめでとうございます♪
素敵な出会いがたくさんあって
大興奮だったようですね。
やはり、実物が見られるのって
感動しますよね。
☆okiniさんへ
こんにちは~!
いえいえ、私の方こそ~~^^
お会いできて嬉しかったです!
遊びにきてくれてほんとにありがとう~~♪♪

メールしますねw
あ、サイト教えてくださってありがとうございます(><)
早速に見入っちゃいました♪
なかなか売ってないので、情報は貴重ですね(*^^*)
感謝です♪
☆fontaさんへ
こんにちは~~♪
はい♪とても充実した時間をすごせましたよ~~(*^^*)
終わって二日間くらいもぬけの殻でした(笑)

そうなんですよね、ブログで見ていた物が
近くで見れるってとっても貴重な体験だと思います^^
fontaさんの作品もいつか近くでみてみたいです♪♪
きっと丁寧に作られているんだろうな~って
想像だけふくらんじゃいます(笑)
クリマお疲れ様でしたぁ!!

私もお会いできてすごくうれしかった&刺激になりましたよぉ!!

今その刺激を忘れないうちに新作考えてます☆

テヨンさんと3人で話しててめっちゃ楽しかったです♪♪

やっぱりスイーツデコされてる方たちなので、色々得るものが多かったですねーーーーー☆

交換会楽しみにしてますね♪♪
☆ayanoppeさんへ
お疲れさまでした~~!
もう一週間経っちゃうんですね~~。
早いですね~(><)

私も早く新作に取り組まねば(汗)

私もめっちゃたのしかったですよ~~!
同じ方面の作家さんと話すとほんとに得る物がおおいですよね~♪
すごく参考になりました^^

私も交換会めっちゃ楽しみです♪
今週中にはメールしますね~^^

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
