スポンサーサイト
完成:ラズベリーマカロンのフォークチャーム♪
supunmakaron1.jpg


昨日は飲み会でした☆mahです。

この差し迫った中、人生において優先するべきでは?と思い飲み会にいってきました(どんなんよ 笑)
や~~、おかげでおしちゃって昨日は3時半まで作業してました。
でもなんか最近夜更かしになれちゃって、今日はちょっと地味にテンション高気味(笑)

でもおかげで、韓国行けるかも!(まだ未定)
決まったらpinkちゃん連絡しますね~~~!(←彼女は現在韓国在住♪素敵だ~!)


そんなこんなですが、なんとかクリマに出品したいなと
思っていた作品達はなんとか形になりました。
(あと時間あったら作りたいのが1種類あるけど(笑))
よし!今日は値札とパッキングと用意です!がんばります!





さて、今日はラズベリーマカロンフォークです☆
フォークがぐっさりささっちゃってます(笑)

3色用意しました♪
ちょこマカロン
ベリーがいっぱい乗っちゃってます。
↓wan-naチョコプレートも乗っけてみました^^
supunmakaron2.jpg


ライム?メロン?マカロン。(←勢いで作ってるので決めなかった…)
↓シュガーゼリーが乗っちゃってます。みすずあめ?
supunmakaron3.jpg


ストロベリーマカロン
↓シンプルにいちごがちょこん。これにもwan-naチョコプレート♪
supunmakaron4.jpg


これもバッグチャームにしました^^
ボリュームたっぷりです♪
私の作品はちまちましたのが多いから、こうゆうのもたまには作ってて楽しいです♪

supunmakaron5.jpg


いよいよクリマ明日開催!(ラジオでも紹介されてました♪)
あ。それでもまだまだがんばります(笑)



ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
6月14日(日)・クリエーターズマーケットです。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は【M-116】です。

☆ちなみに13日も【竹千代工房】ブース【J-62】にお手伝いでいます♪
↑13日も私の作品を置いてもらえるそうです♪

お暇でしたら、ぜひ遊びにきてください(^^)
14日・先着10名様に限り、ブログ見ました。って言ってくれた人には簡単な手造りスイーツストラップをプレゼントしようと思っています。
(粗品程度です。。。(==;))
ですので、このブログを見た方は一声かけてくださいね^^


場所:ポートメッセ名古屋
日時:20096/13~6/14
クリエーターズマーケット


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

水性防水材 ツヤあり

水性防水材 ツヤなし

ウルトラバーニッシュスーパーグロス
いつも使ってるニスを集めてみました。
もう、ニスの使用量がハンパないです…ぬってないのもありますけどね(^^;)

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

飲み会お疲れ様でした。
楽しそうだな。
私は 飲めないので。。。

今日のマカロン 素敵ですね。
可愛い。
色が 素敵です。
私も イチゴはさみたくて
もっと マカロン練習してから
挑戦です。
こんにちは(*´∀`*)
飲み会&夜中まで作業ご苦労様でした!

マカロンとっっても可愛いですね!
色使いもベリーをサンドしてるのも素敵です!
私もマカロンもっと勉強しなきゃなぁ。。
私も忙しい時ほど予定つめたくなります♪笑

マカロン可愛い~(*´∀`*)
マカロンってみなさん作ってるし、どれも似た様に見えるけど、
mahさんのマカロン可愛い♪♪

チョコプレートとかいいな~v-344
mahさんのってのがすぐわかるアイテムですねi-190

リンクはっちゃいましたよーヽ(*´∀`*)ノ
飲み会~!
作業おつかれさまです(><)
むりなさらないように、今日はゆっくりねてくださいねっ♪
わたしは前日徹夜でしたので・・・・(^^;)
ついつい、いろいろやってると、おそくなってしまいますよね(><)
このマカロンもすてき~♪♪♪
前売り券も買ったし、とってもたのしみですっ♪♪♪
mahサン、こんばんわぁー(・∀・)/♪
可愛いですね!
フォークでそのまま食べたい・・・・♪
あたしはグリーンのが気に入っちゃいました☆
グリーンのスイーツってあんまりないので*
飲み会も楽しかったみたいで!
よかったですね( ´艸`)
ポチ☆
昨日はお疲れ様でしたぁ★
こんにちはぁ★
昨日はお話できてすごくうれしかったです♪♪

ただ一つ後悔していることが・・・・・・・

実はmahさんの水饅頭、めーーーーーーーーーっちゃ欲しかったんです><;

一番始めにご挨拶に伺った時になぜ買わなかったのか!!!!

んもぉ、それが悔やんでなりません・・・・・><;

ブログで見たときからずーーーーーっと狙っていたのに・・・・。

もう少しブースを抜け出せる時間があれば、じっくり見にいけたのにぃって帰ってきてからもずっと思っちゃいました><;

今度ぜひぜひ交換会してくださいなぁ★
☆ゆみさんへ
こんにちは~!
私もあんまり飲めないんですけど、飲み会は雰囲気が好きなのでちょいちょいいきます(*^^*)
運転手で飲めないときはウーロン茶ばっかですしね(苦笑)

マカロン褒めていただいてありがとうございます♪
うれしいです~~♪
いちごも良いですね^^
私も断面を研究したら挑戦したいな~~☆
ゆみさんのいちごマカロン、たのしみにしています♪(*^^*) 
☆アリエルさんへ
こんにちは~!

マカロンかわいいっていっていただけて嬉しいです♪(*^^*)
色や形は毎回試行錯誤って感じです(^^:)
私ももっと勉強します♪♪
がんばりましょうね~~!


☆yougaさんへ
こんにちは~~♪
ですよね~~(笑)そうゆうのありますよね(笑)

マカロン褒めてもらってありがとうございます(*^^*)
いろいろ試行錯誤でためしてます~~♪
チョコプレートも前からやってみたくて
ようやく作ってみました♪
Wがひっくり返すとMにみえるとこがみそです(笑)

リンク、ありがとうございました~~!
私も貼らせてもらっちゃいました♪
嬉しいなぁ!コレからもよろしくお願いします♪(^▽^)
☆okiniさんへ
一昨日は来ていただいてありがとうございました~~!
めっちゃ嬉しかったです♪♪
たくさん買ってもらっちゃってほんとにありがとうございました♪
帰ってからお手紙読んで、ほっこりしましたよ~ (´∀`*)
心遣いに感謝です♪♪

東海会、実現したいですね~!
テヨンさんやayanoppeさんやきのさんとも話したんですよ^^
また交換会のメールしますね^^
ほんとにありがとうございました♪♪


☆るうぃさんへ
こんにちは~!
これ、丁度ひとくちで行けちゃうサイズなんですよ(笑)
私も何度「コレが本物だったら…」とか思った事か。
おなか減るんですよね、夜中は(笑)

グリーンのマカロンは友達にも評判が良かったです♪
また作ってみますね~~!

☆ ayanoppeさんへ
昨日はお疲れさまでした~~!
こちらこそ昨日はありがとうございました^^

ああ、それなら一つ取り置きしておけば良かったですね(^^;)
そか~~
でもそう言ってもらえて嬉しいです^^
ayanoppeさんのブースもひっきりなしにお客さんが来ていたから、抜けるの難しかったですよね(^^;)

こちらこそ交換会よろしくお願いします~~!
私もほしいな~って思うのあるんですよ♪
へへへ、楽しみです(*^^*)
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
