スポンサーサイト
完成:wan-naのスイーツ看板です♪
kanban1.jpg


上と下の目がくっつきます~☆mahです。
寝不足でちょっとヤバメ。。。がんばります~~。

それなのに昨日はうちのワンコにノミがいる事が発覚。
ノミ取り作業に母親とあけくれました(苦笑)

ノミのバカ~~!!

フロントライン、もらいにいかねば(><)





さて、今日はクリマで飾る看板です(笑)

ようやく作りました(汗)
大きさは写真立てがベースなので大きくないです。。。
探していただければ幸いです(^^;)

なぜかニスを塗る前に写真撮りました(@@)ナゼ?
まぁ、今現在はてかてかしていると思ってください(笑)

全体的にあんまりこてこてな感じにはしませんでした☆
シリコンも極力少なめです☆



↓アイス~~♪ストロベリーとバニラマンゴーソース仕立て♪
kanban2.jpg


↓ドーナツ♪これように加工せずに取っておいた物です☆
レースの上に乗っけてみました。
kanban3.jpg

で、アップの写真がないけど、クッキーといちご&ラズベリーが
各コーナーにあります^^

↓wan-naはクッキー仕立てで。微妙にメープルシロップかかってます(^^;)
kanban4.jpg


どうでしょう?wan-naっぽいかな?
kanban1.jpg

売り物ではないので、これはこれから出展するときに
飽きるまで使いたいと思います^^

目印になるかは大きさ的に微妙だけど(苦笑)



クリマまであと3日。まだまだがんばります!



ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
6月14日(日)・クリエーターズマーケットです。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は【M-116】です。

☆ちなみに13日も【竹千代工房】ブース【J-62】にお手伝いでいます♪
↑13日も私の作品を置いてもらえるそうです♪

お暇でしたら、ぜひ遊びにきてください(^^)
14日・先着10名様に限り、ブログ見ました。って言ってくれた人には簡単な手造りスイーツストラップをプレゼントしようと思っています。
(粗品程度です。。。(==;))
ですので、このブログを見た方は一声かけてくださいね^^


場所:ポートメッセ名古屋
日時:20096/13~6/14
クリエーターズマーケット


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

ねんど ★限定SALE!★ 樹脂粘土グレイスホイップタイプ

ねんど ★限定SALE!★ パステルショコラ/パステルストロベリー

ねんど ★限定SALE!★ 天使のねんど
グレイスホイップと天使の粘土を集めてみました。
今シュゲールはセールしてますね~。買っとこうかなぁ…

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいい♪♪
看板ですね~!!
かわいいです♪♪レース使いが最高です☆
ホイップもきれいですね~!!
アイスやドーナツちゃん達も美味しそう♪

↓の水まんじゅうも素敵☆アイデアですね~!!
プレ企画も楽しみにしてま~す☆

クリマまであと少しですね~!!がんばって下さいね☆
☆MAYUさんへ
こんにちは~!
ようやく重い腰を上げて看板作りました^^;
ああいうイベントはブース名と番号を表示しておいた方が、分かりやすくて良いんですよね♪
私もお客さんのときにそう思いました☆
当日は番号もつけておく予定です^^

水まんじゅう、思いのほかつやつやにできました(笑)
ありがとうございます~~!

プレ企画、もちょっと先ですがぜひ参加してください~~♪
私も楽しみです^^
看板可愛いですね。
アイスもおいしそうだし。

クッキーロゴも おいしそうで お客さん
集まりそうですね。
わんちゃんママさんmahさんお疲れさま~i-210

レースとドーナツのとこが可愛い~(*´∀`*) v-344
クッキーが2段になってるとこも素敵ですね~v-353

ニス塗る前に、なぜか撮っちゃうことってよくあります☆笑
ほんとなぜなんだろ~♪

水まんじゅうおいしそー(*´∀`*)
やっぱすけるくんコート液って必需品かなぁi-210
買ってみようかなぁ♪

クリマっていーっぱい作るんですね!
この後も上と下くっつかないようにがんばってくださーいi-80
↑なぜかおさいふマークですんません・・笑
i-190このマークのはずですi-239
☆ゆみさんへ
こんにちは~~♪
ありがとうございます^^

いや~~、ほんと、お客さん見に来てくださると
嬉しいな~~って、ほとんど見向きもされなかったら
とか思って今からドキドキです(><)
(けっこう小心者です(笑))

ゆみさんにそう言ってもらえると元気になれます♪
ありがとう~~!
☆yougaさんへ
こんにちは~!
いや~~もう大変でした(><)
昨日急いで病院行ってお薬もらってきたので一安心ですわ(^^;)

看板ありがとうございます♪
なんか上にモリモリ~って感じにしたくて
重ねて見ました(笑)
ニスはね~~…(苦笑)
日があるうちに写真撮りたいんですけど
会社員には難しいです(==;)ぐふ

コート材、ひびがちょいちょいゴマできるんで
けっこういいですよ(*^m^)
私もいるかなぁ?って思ったんですけど、買ってよかったです♪

クリマ、初参加なのでとりあえず量!とか思って作ってます(笑)
けっこう首絞めてま~~す(笑)
はじめましてi-175i-233
はじめてなのにいきなり 質問がありますe-330
すみません。。i-183

アルファベットクッキーは型で作りましたか??
もし型で作ったのなら、 どこで買ったのか教えて欲しいですi-228i-189
よろしくお願いしますi-1i-260
☆Mさんへ
お返事遅くなりすみません(><)

型はハムや玉子を抜く型って書いてありました^^
買った所はセリアという100均です☆
私の近所のセリアはまだこの型売っていたので、たぶんまだ出回っていると思うのですが…
お役に立てたら嬉しいです♪
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
