スポンサーサイト
完成:ドーナツストラップ☆2種類つくりました^^
donatusuto1.jpg


雨がザンザンぶりです~☆mahです。

週末になると雨ですね。。。(==;)
明日は会社はお休み!なので家でゆっくりスイーツ造りです♪
で、日曜は気分転換に友達と大阪まで観劇にいってきま~す(*^^*)

大阪城の近くで阿部サダヲにあってきます!
そしてその後は空堀地区の雑貨屋散策をする予定☆
いや~~~楽しみだなぁ♪♪







さて、今日はこの間作ったドーナツ(大)を今度はストラップに加工してみました♪
ちょっとドーナツばっかであきそうですが…

まずはリボン仕立てから。
リボン、初めて使ってみました。
可愛い感じになりますね~♪
どっちかっていうと、小さい子向け?
(上の写真です)

↓チョコにストロベリーチョコ掛け。
真ん中がエンゼルフレンチのストロベリー♪
donatusuto2.jpg

↓チョコナッツ。ナッツは良いですね~。使い勝手が良いです^^
donatusuto3.jpg

まだ他にも違うドーナツで作ったのがあります☆




で、もう一種類。
↓ダブルドーナツのストラップ☆
donatusuto4.jpg

↓ちょっとアップで。
donatusuto5.jpg

これも上の写真の他にも別のドーナツで作ったのがいくつかあります♪
全部写真撮るとくどくなりそうだから、一部抜粋で(^^;)


もちろんクリマに持っていきます。
ドーナツ関連、けっこうできたな~~~(^^;)


クリマまであと8日。まだまだがんばります!



ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
6月14日(日)・クリエーターズマーケットです。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は【M-116】です。

☆ちなみに13日も【竹千代工房】ブース【J-62】にお手伝いでいます♪
↑13日も私の作品を置いてもらえるそうです♪

お暇でしたら、ぜひ遊びにきてください(^^)
14日・先着10名様に限り、ブログ見ました。って言ってくれた人には簡単な手造りスイーツストラップをプレゼントしようと思っています。
(粗品程度です。。。(==;))
ですので、このブログを見た方は一声かけてくださいね^^


場所:ポートメッセ名古屋
日時:20096/13~6/14
クリエーターズマーケット


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

☆けしごむをつくろう☆ドーナツの消しゴム

☆けしごむをつくろう☆スイーツのけしごむ

☆けしごむをつくろう☆チョコのけしごむ
けしごむをつくろうを集めてみました。
ちょこちょこ持ってます(笑)

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ドーナツは やっぱり根強い人気ですよね。
クリームはさむと 可愛いですよね。

チョコも2種類に すると 可愛いしおいしそうですね。
かわいい♪
ようやくゆっくり遊びに来れました★
ドーナツストラップ♪リボンとマッチしててかわいいです☆
ツインド-ナツストラップ、かなりツボです~★かわいすぎです☆

久しぶりに私もドーナツ作りたくなっちゃいました♪♪

クリマがんばってくださいね~!!
カワイイ~~♪
やっぱりドーナツはカワイイですね~!
ぷっくりしていて。。♪
前記事のハートのケーキもすっごく可愛かったですよ~^^*
ハート系はやっぱり人気ですよね♪
mahちゃんはいろいろと新しいのに挑戦していて
すごいな~といつも見て思ってます。
逆にmahちゃんすごいな~っとジェラシーも感じたりして
刺激も受けるのです><*
そろそろのんも重い腰を上げて頑張らなくちゃですね!
創作意欲が湧いてきましたよ~!メラメラ!
ドーナツたくさんですねー(*´∀`*) 可愛い~i-80
私ドーナツってそういえばあんまり作ったことないな~。

シロノワールっi-237i-189
私も昔名古屋に住んでた頃はよく食べました~♪
大好きですっ♪
最近こっち(静岡)にも進出してて、コメダ、よく行きます~i-194
お皿まで再現してすごーいっi-189
☆ゆみさんへ
こんにちは~♪
ドーナツは定番って感じですね~(^^)
作った事なかったんで、めっちゃ作ってこの有様(笑)
たくさんできました♪

チョコの2種類のは比較的シンプルで自分でも気に入ってます♪
おいしそうって言ってもらえて嬉しいです^^
☆MAYUさんへ
こんにちは~~!
ツインドーナツつぼですか?
ありがとうございます~!
私も結構気に入っているので嬉しいです(*^^*)

ぜひぜひmayuさんも作ってみてください♪
見てみたいです~~(//^▽^//)

クリマまで後少し!がんばります~~♪

☆のんちゃんへ
こんちは~~♪
ドーナツ、ぷっくりしてるとなんだか柔らかそうでおいしそうだよね^^
ハートのケーキ共々、褒めてもらえて嬉しいよ~~♪
やるきでるわ~(笑)

や~~、ジェラシーなんて~~のんちゃんに比べたら全然対した事ないよ~~(^^;)
私ものんちゃんの作品見るたびに刺激受けるよ☆ほんとに。
どんどん新しいアイデアでてすごいな~~って思うもん♪
アレンジの方も~♪

またのんちゃんの新作も楽しみにしているよ!
そしてガッツリ刺激をうけにいくわ~♪♪
切磋琢磨っす(笑)
☆yougaさんへ
こんにちは~~!
ドーナツ、かわいいモチーフですよね~~♪
作ってるとミスドにいきたくなって困ります(笑)

おお!名古屋に住んでいたんですか~~!
私は昔静岡に住んでいましたよ~☆三島ですけど(笑)
コメダは最近いろんなとこに進出してますよね。
シロノワールは殿堂入り商品ですよ♪
また食べにいきたくなっちゃいます(笑)
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
