スポンサーサイト
パーツ作成:ハートのプチケーキいっぱい☆
minike-ki1.jpg


打ち合わせをしてきました☆mahです。

昨日は一緒に出展する子とディスプレーの打ち合わせをしてきました♪
もういよいよ~~!!って感じです(><)

ほんでもってその子の作品も初めて見せてもらったんだけど
めっちゃ素敵なお花のミラーたちでした♪
こんなん家に飾ってあったら華やぐわ~♪って感じ(*^^*)

たくさんお嫁に行くとよいな~~☆





さて、今日はハートのプチケーキご紹介。

こんなん作りたい!っておもって作り始めた物です。
プチプチです(笑)

↓大きさ比較☆たくさんあると可愛くみえるなぁ(笑)
minike-ki5.jpg


↓ハートが乗ってます☆
minike-ki2.jpg


↓いちごとチョウチョ☆
minike-ki3.jpg


↓意外に作るの苦労した花のケーキ(なので二つだけ・・・)
minike-ki4.jpg




【原材料】
ケーキ土台…グレイス樹脂風軽量粘土
クリーム…シリコン
蝶々・ハート・花・いちご…樹脂粘土「コスモス」
ソース…ガラス絵の具
チョコスプレー…オーブン粘土
その他…ブリオン

です。


ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
6月14日(日)・クリエーターズマーケットです。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は【M-116】です。

☆ちなみに13日も【竹千代工房】ブース【J-62】にお手伝いでいます♪
↑13日も私の作品を置いてもらえるそうです♪

お暇でしたら、ぜひ遊びにきてください(^^)
14日・先着10名様に限り、ブログ見ました。って言ってくれた人には簡単な手造りスイーツストラップをプレゼントしようと思っています。
(粗品程度です。。。(==;))
ですので、このブログを見た方は一声かけてくださいね^^


場所:ポートメッセ名古屋
日時:20096/13~6/14
クリエーターズマーケット


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

プチケーキ♪(15個入れ)

プチケーキアソート

バラの花咲くプチケーキBOX
プチケーキを集めてみました。
お・・・おいしそうでござる(==)!たべたいなぁ

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すごーい
いろんな トッピングに いろんな味が
あつまって 豪華ですね。

美味しそう。
こんばんは(*´▽`*)ノ

うわぁー☆
小さい!
クリームとかめっちゃ大変そう!
パーツも色々で楽しい~♪
プチケーキのアソートみたいに
箱に詰め合わせてみたい衝動で
ウズウズしまする 笑
かわいい~!!
小さいんですね(>_<)
トッピングするのも大変そうですv-356
このあとどうなってゆくのか楽しみです♪
ハートのケーキ可愛いですね~~~~!!!
蝶にお花に☆乙女ですね~!!
沢山あってワクワクします☆
mahさんの作品は小さいのにホント細かい所まで綺麗ですよね(*^_^*)
凄いな~★☆
☆ゆみさんへ
こんにちは~~♪
なんかいろいろ作ってるうちに、トッピングが
増えてっちゃいました(^^;)
たくさん並べるとそれなりに豪華にみえて嬉しいです♪
ありがとうございま~す(*^^*)
☆ゆきんこちゃんへ
こんちわ~~!
クリームは周りのがちょっと苦労したよ~
シリコンがなかなか出てこないのよ(==;)
ぐふ。

あ、箱詰めとか良いね~!
おもしろそう♪このサイズが入る箱があればよいのにな~~
(既に自作する意思なのない私(笑))
☆まめまるさんへ
こんにちは~~!
ちっさいの作ってみました♪
なにげにトッピングの方が本体より時間かかってます(笑)
小さいの作るの、楽しいけど大変ですよね。。。(汗)

またこの続きもできたらのっけますね~(*^^*)

☆asamiさんへ
こんにちは~!
ありがとうございます♪♪
そうそう、乙女~な感じですよね(^^)
お菓子屋さんで、花の砂糖菓子の乗ってるプチケーキとかあったら、見入っちゃいますよ♪

たくさんいろんな色のが並んでると、それだけでワクワクしますよね♪
色鉛筆効果!って感じです(笑)
(↑色鉛筆はたくさん並んでるのみてるだけで嬉しくなります(笑))
かわゆ~~~い!!
小さいのにとても凝っていて素晴らしい作品ですねぇ。
私はお花のがすごく好きです^^
眺めているだけでうっとり幸せですね。
☆スワロさんへ
こんにちは~!
ありがとうございます(*^^*)
小さい花は結構作るの苦労したので
そう言ってもらえると嬉しいです♪

ちっさいのってたくさん並べるとかわいいですよね^^*
プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
