スポンサーサイト
パーツ作成:きのこいっぱい☆
kinoko_20090529112815.jpg


東のエデンがあついです。☆mahです。

フジのノイタミナ枠で放映しているアニメの「東のエデン」がおもしろいです!
昨日オンタイムで見てたんですけどね。
なぞだらけでどうなっていくんだろうってワクワク感。

絵柄も羽海野チカでかわいいし♪
DVDでたら、もっかい一通り通しで見てみたいです。
あ、映画もやるらしいね。最近のアニメは凄いや。





さて、今日は粘土きのこのご紹介。

全くスイーツではないですが(笑)
写真も↑コレ一枚しか撮ってないし。。。

でも、どうしても作りたくなって、6種類6色つくっちゃいましたw
味を占めたらもうちょっとカラーバリエをふやすかも♪

かわいいよね~~。きのこ。
大好きなモチーフです♪


これはストラップにする予定。
もちろんクリマにもってきます☆


【原材料】
きのこ…樹脂粘土「コスモス」

です。


ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
6月14日(日)・クリエーターズマーケットです。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は【M-116】です。

☆ちなみに13日も【竹千代工房】ブース【J-62】にお手伝いでいます♪
↑13日も私の作品を置いてもらえるそうです♪

お暇でしたら、ぜひ遊びにきてください(^^)
14日・先着10名様に限り、ブログ見ました。って言ってくれた人には簡単な手造りスイーツストラップをプレゼントしようと思っています。
(粗品程度です。。。(==;))
ですので、このブログを見た方は一声かけてくださいね^^


場所:ポートメッセ名古屋
日時:20096/13~6/14
クリエーターズマーケット


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

気化式『うるおい きのこ加湿器』

きのこキャンドルSセット

きの小いす
きのこぐっずを集めてみました。
いろいろありますね~。どれもかわいい!

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわーかわいい!マリオだ~~
きのこって味は嫌いなんだけどこういうのは
見た目がかわいいから好きv-238

6月のクリエーターズマーケット行きたかった・・
しかも特典付きだなんて~っv-237
次回に期待しまーす!
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.可愛いぃ~!!!
きのこイパーイ☆
ゆきんこもきのこ作ってたんやよ~(^▽^
でもmahちゃんみたいに綺麗な色じゃなくて
もっと毒々しいのん(*つー`*)テヘ

1UPきのこが食べたい 笑
ご無沙汰しちゃってまーすi-201
3段ケーキ、褒めてくださってありがとうございます~(*´∀`*)

きのこだぁ~ヽ(*´∀`*)ノi-189
ポップでめっちゃ可愛いですね~☆
ほんと、コレ食べて1UPした~いi-80
他の色も見てみたいです♪早く、味をしめちゃってくださーい♪笑

ピンバイス、私もmahさんと同じ、赤の色がついたの
使ってますよ~(☆´∀`☆)ノ一緒だー♪♪
ご紹介して頂いたのに来るのが遅くなりすみませ~ん(ToT)/~~~
申し訳ないです。。。

大したものでもないのに、こんなに素敵に紹介して頂いちゃって(>_<)
ありがとうございます☆★
mahさんのブログに載れて光栄です(*^_^*)
これからも仲良くして下さい(*^^)v

キノコ~~~~~~★☆
可愛いですね~(^O^)!!!
カラフルきのこストラップに変身したら可愛くなること間違いなし!!!!
この色合いが買う人を悩ますのですね(ーー;)
私なら全部お買い上げです!!
☆pinkちゃんへ
やほほ~い♪
そうそう、まさしくマリオ!
でっかくなるよ~~(笑)
この毒々しい感じの色がまたかわいくて良いよね♪

次回は日本に帰ってきてるの?
や~~そしたら、ぜひぜひに♪♪♪(*^^*)
リクエストあったら言ってチョ☆
それ作って待っとります(笑)
☆ゆきんこちゃんへ
こんちは~~!
たっぷりつくってみまんた♪
毒々しいのもかわいいよね~!
きのこは毒があるほど色が鮮やかなのだ(笑)
それが魅力的(笑)たべないけどねw

うんうん。1upは欲しいね。
もう3機目で次がない感じのmahでした(笑)

☆yougaさんへ
こんちわわ~~♪
いえいえ、こちらこそです(汗)
三段ケーキはすごかったですよ!大作です~~!
本物みたい。。。お。。。大阪・・・ぐふ(==;)

きのこ、毒々しいのとかつくってみたいですね~~~にやりw
もちょっとがんばってみますば~~い☆
めざせ1UP!(笑)

お!ピンバイスおんなじのですか~!
使いやすくてよいですね♪よい買い物でした(*^^*)

☆asamiさんへ
こんにちは~~!
いえいえ、全然ですよ♪
作品大事にかざってあります♪♪
ほんと、かわいい作品をありがとうございました~!
私もがんばります!!

そうなんですよね、カラフルなのって私も買う時めっちゃまよいます(==;)
全部お買い上げなんて嬉しいなぁ!
よし、もうちょっとがんばってみます!増産。。。

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
