スポンサーサイト
パーツ作成:パンが焼き上がりました♪
paniro1.jpg


またやっちゃいました☆mahです。

この間、フリマで多肉植物を買ったんですけど、
また枯らしてしまいました。。。。

簡単だよと言われて買ったのに(T_T)
たぶん、根グサレさせたとおもわれ。。。

どうも植物を育てるのがへたくそです(涙)







さて、今日はこのあいだ作ってみたパンに焼き色をつけました♪

あれですね、パン粘土は色がつけやすい感じがします。
水を吸収しやすいのかな?
グラデもそこそこできました(^^)♪


まずはコッペパン。
↓まだ中身はいらず。。。
paniro8.jpg

一緒に写っている丸パンは名古屋のソウルフードのあれです(笑)
今別途作成チュ♪
なにかわかるかな??(*=m=)

↓丸フランス
paniro2.jpg

↓フランスパン
paniro3.jpg

↓大きめフランス
paniro4.jpg

↓クロワッサン
paniro5.jpg

↓メロンパン
paniro6.jpg

↓あんぱん。
paniro7.jpg

前回の記事の中身がはいってない丸い方のパンはあんパンでした♪
(まぁ、だいたい想像通りですよね(笑))


今回、裏っかわに力を入れてみました☆
こげめ。
(なので写真は必ず裏も激写☆)
それっぽい感じになりましたでしょうか?

さて、あとはチョコかけたり砂糖かけたりしたいと思います^^




ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
6月14日(日)・クリエーターズマーケット
です。(コレは力を入れたいのでココで告知していきます(笑))

出展名は【WAN-NA】です。

☆ちなみに13日も【竹千代工房】ブースにお手伝いでいます♪
↑13日も私の作品を置いてもらえるそうです♪
コゲちゃんありがとう!


まだ場所等、決まりましたらおいおい告知していきますね♪
お暇でしたら、ぜひ遊びにきてください(^^)
(ブログ見ました。って言ってくれた人の為に、何かプレゼント企画を企てようかな・・・(@@)あ、14日のみです…すみません(汗))



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

多肉植物  京童子

多肉植物 セダム

多肉植物 ロゲルシー
多肉植物をまたからしちゃいました。。。。
おかしいなぁ(><)500円もしたのに!

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~お\(^o^)/
焼き色が入ってさらに美味しそうになりましたよぉ~!!
ほほ~(゜o゜)パン粘土は色がいれやすいんですか!!

でもこのグラデはmahさんの腕ですね~(*^^)v
綺麗にグラデーションになっていて見惚れてしまいました☆

この裏も凄いですよ!!
こうなっています(^◇^)と思いださせて頂きました(*^_^*)

開いていたのはあんパンでしたかっ!!(^◇^)
あんパンも中が見えるとデザイン的に可愛いですね☆
☆asamiさんへ
こんにちは~!
ありがとうございます^^
焼き色がんばってみました☆
パン粘土はなんだか色が入れやすい感じがしましたよ☆

もちょっと造形がパンっぽいぱさぱさ感も出ると良いんですけど、技術がないので(^^;)
裏もあると、なんとなくパンっぽくなりますよね(笑)

かじってあったり中身がみえてるのって可愛いですよね♪
あんこっぽい感じを醸し出せていたら嬉しいです♪♪
こんばんわー^^
前にコメント送った音です!お返事ありがとうございました★

やっと材料一通り集めたのでもうすぐ始められそうです☆

パン粘土私も使ったことあります^^
あれって時間が経つと少しずつ黄色っぽくなっていくんですよー。まぁそれもパンらしいと言えばらしいのですが…
私の場合無着色で数か月~数年放置してるのも関係してるのかも知れませんwww

PSミクシでメッセ送られたのは別の方かと思います!私はチキンだったのでこそこそ足跡付けて退散しちゃいました;;申し訳ないですー;
☆音さんへ
こんにちは~♪
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます^^

音さんも粘土デビューもうすぐなんですね!
楽しみですね~~♪♪

パン粘土って黄色くなっていくんですね(@@)
使ってみないと分からない事いっぱいありますね~。
意外に普通にトースターで焼いたら焼き色付いたりして。。。(笑)

あ、すみません、間違ってましたね(^^;)
失礼しました~~。こちらこそ申し訳ないです(汗)
また、読み逃げにきてくださいな♪
足跡だけでも十分感謝ですよ(*^^*)

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
