スポンサーサイト
日記:クリマまで後一ヶ月切りました☆

体調崩してました☆mahです。
日曜の夜にいきなり嘔吐。2時間ごとくらいにもどしてました。。。
こりゃだめだって事で昨日は会社も休んで一日ゆっくりな一日に。(^^;)

…そう。ゆっくりと言うなのスイーツ作り(笑)
今日は普通に出勤です♪





さて、今日は告知☆
写真なしですみません(><)

クリエーターズマーケットの締め切りも終わり、
出展者の紹介ページも発表されました♪



こちら【wan-na】
どんだけ早くに申し込んだんだって位置におりますが。。。(汗)

まだブースは未定なので、おいおいお知らせしますね☆



で、13日にお手伝いでいる方はこちらです。

こちら【竹千代工房】



作品を作り続けておりますが、手が遅い私はなかなか多くはつくれてません(滝汗)
良い作品を見てもらえるようにがんばりますね(*^^*)

できるだけ、お子さんにも気軽に手に取って欲しいな~とおもっているので
値段もそんなに高くは設定しないつもりです。
(ストラップだと300円~600円くらいにしようかなって。)

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです♪
(気に入って買ってもらえたら天にも昇るほど嬉しいと思われます(笑))

一緒に出す友達はフラワーとかスイーツとかで鏡等を作るようです☆
今度打ち合わせなので楽しみ^^



クリマには私の他にも、【Arlecchino-Dolci】のきのさん

【MUSIC-TO-MY-EARS!! ~粘土・レジンでスイーツデコ~】のayanoppeさん

出展されるので、会えたり作品を見れたりするのがめっちゃ楽しみです♪
(たくさん買っちゃいそうw)

来てくださるって行ってくださってる皆さんにも会えるの楽しみにしています(´∀`*)

(たとえ全然売れなくって凹みそうになっても、出会いがありそうなので収穫は十二分になりそうです(笑))

なので、ぜひ声かけてくださいね☆
冷やかし大歓迎です!(笑)


あ、mahは人見知りなとこもあるので、きょどっててもその辺は生暖かい気持ちで見守ってください( ̄∀ ̄+)(笑)





で、もう一個告知。

うまくしたら7月にも名古屋のアートイベントに出展するかもしれません。
まだ応募していないのでアレですが・・・
(見切り発車も良いとこ(笑))

こっちもおいおい告知します。


ではではまた~!



shuttenn2_20090331141643.jpg


次のイベントは出店予定は
6月14日(日)・クリエーターズマーケット
です。(コレは力を入れたいのでココで告知していきます(笑))

出展名は【WAN-NA】です。

☆ちなみに13日も【竹千代工房】ブースにお手伝いでいます♪
↑13日も私の作品を置いてもらえるそうです♪
コゲちゃんありがとう!


まだ場所等、決まりましたらおいおい告知していきますね♪
お暇でしたら、ぜひ遊びにきてください(^^)
(ブログ見ました。って言ってくれた人の為に、何かプレゼント企画を企てようかな・・・(@@)あ、14日のみです…すみません(汗))



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
★ランキングに参加しています♪
励みになりますのでポチッとよろしくお願いします♪
コメントとか拍手とかめっちゃ嬉しいです^^
ありがとうございま~す!

★☆ グッズ紹介 ☆★

Cute!なスイーツデコ雑貨

はじめてのスイーツデコ雑貨

粘土と透明樹脂で作るかわいいフレンチ・スイーツ・モチーフ
あスイーツもチーフの本を集めてみました。
左のやつは持ってます♪いろいろアイデアのヒントになります^^

委託販売先のショップ様です(*^^*)
web販売もしていますよ~♪

jouir3.gif


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

mahさん、体調大丈夫ですか???
という私もなんだか胃腸風邪っぽかったんです(><)
もうよくなりましたが(*^-^*)

なんだか近づいてきましたね~♪
楽しみ楽しみっ♪♪♪

わたしもすっごく人見知りなんですが、
mahさんとは2回目なので、るんるん♪♪♪(^^)ノ

一緒にされる方の作品も楽しみだし、
わくわくです(^^)ノ

大丈夫ーー??お大事にね!
日本のインフルエンザ感染者すごいね。。日々増えてくから
驚きの連続だよ。怖いよーー!!名古屋は大丈夫
なんだよね?

一個前のあんみつすっごいかわいい!
しかも小さいんだねー。ちっちゃいのに本格仕様だから
すごいわほんと。
体調はもう大丈夫ですか??
吐くってとてもつらいですよね・・・v-356
私は点滴で吐き気止めを入れてもらわなきゃ治らないんですよ・・・v-451

クリマまであと少し!!
ラスト、がんばってくださいね★
mahさんの和シリーズをGETしたいです!!
特にあんみつは要チェックしてます☆
mahさん体調は大丈夫ですか??(>_<)
嘔吐は辛いですね(T_T)

お大事にして下さい!!

いよいよイベント近づいてきましたね~!!

私も行きたいーーー(ToT)/~~~
いいなぁ~(T_T)名古屋の方~(>_<)
沢山の方がmahさんの作品をお買い上げされるのですね(^◇^)
ワクワクします☆
頑張ってください\(^o^)/応援しています(*^^)v
体調大丈夫ですか~!?
お大事にして下さいね(ノД+)

私器は作っていませんよ~!
市販のものを使っています♪

レジンはほんといいですよねぇi-189
私もずっと愛用中です♪
☆okiniさんへ
こんにちは~♪
まだ全快ではないですけど、だいぶ良くなりました^^
ありがとうございます♪
最近胃腸風邪はやってるんですかねぇ?
お互い気をつけましょうね(^^;)

私もokiniさんと会えるの楽しみにしていますよ~~!
すっごいワクワクです♪♪
(作品がなかなかできない面ではハラハラですが(^^;))
☆Pinkちゃんへ
なんとかちょっと復活したよ~~~(><)
久々にひいたよ・・・風邪。

インフルエンザは今の所愛知は上陸してないよ~。
でも時間の問題だと思うわ。。。
神戸・大阪・滋賀・京都と北上してるもの(@@)
インフルにかからないように気をつけなくっちゃ(汗)

あんみつほめてくれてありがとう!
がんばって作ってみました♪
今なごやんのソウルフードもつくってるよ♪
おたのしみに!
☆テヨンさんへ
こんにちは~~
ご心配おかけしました(^^;)なんとか復活です☆
点滴でってえらいですよね(><)
私は風邪引くときはいっつも喉からくるので、今回は嘔吐からで往生しました(^^;)

ありがとうございます♪
あんみつ、好評のようで嬉しいです♪♪
当日、小出しにしておきますね(笑)
(いや、そんなに売れるか分からないけど。。。。(汗))
☆asamiさんへ
こんにちは♪
ご心配ありがとうございます~~(T▽T)
もうダイブよくなりました^^
嘔吐からの風邪は久しぶりなのでびっくりでした(汗)
イベント当日に体調崩さないように気をつけなきゃですね(^^;)

なにげに長野と名古屋って遠いんですよね(T_T)
軽井沢からの方が近い・・・(←友達がいるので、軽井沢基準(笑))
当日までがんばります!
交換会のも作ってます~♪
気に入っていただけると良いなと思いながら作ってすよ~(*^^*)

☆yougaさんへ
こんにちは~♪
体調だいぶ良くなりました!
心配してくださってありがとうございます(*^^*)ほっこり

yougaさんの器は市販のなんですね~!
ああいう感じのも売っているんだと、改めて目から鱗です(@@)
使ってみたい(笑)

レジンは面白いですね~♪
ちょっとはまり中です(^皿^)
小さいサイズのレジンをあっちゅーまに使い切っちゃいました(笑)

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
