完成:パールのマカロンバッグチャーム☆
parumaka1.jpg



雨が続きますね~津波も発生してるみたいです…☆mahです。

最近、MIXIでサンシャイン牧場って言うアプリをはじめました。
やり始めると毎日やっちゃうので、レベルがどんどん上がってきます(笑)

でも飽きると放置です…
飽きっぽいなと思う瞬間です(苦笑)




さて、今日は一つ前の記事でのバッグチャームのパーツに
マカロンをくっつけてみました。


parumaka2.jpg

ちょっと豪華風味です。
豪華に見えますでしょうか?^^
(作業工程としては豪華です(笑))

U字金具のおかげで、取り付けるときは簡単でした♪。
しかも頑丈!(←まだいう(笑))


これは大阪に行きました♪
(大量に作ったので、クリマ用にも残してあります。)


今日はこれにて☆
ではではまた~!




↓なかなか皆さんのブログに遊びにいけません(><)すみません~☆
でもポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


shuttenn2_20090331141643.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★





★☆ グッズ紹介 ☆★

シルクフラワーの山久472円

ユザワヤ 425円

シュゲール 378円
樹脂粘土グレイス軽量タイプを集めてみました^^*
クッキーとか作るときに使ってます☆適度な重さがお気に入り~


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

パーツ作成:バッグチャームつくり途中です☆
IMG_6740.jpg



今年初めてのBBQをやってきました~…☆mahです。
日曜日に河川敷でスノボ仲間とやってきましたよ~

わんこも連れて行って、大人気?でした(笑)

なんだかんだで、みんなで集まって食べるご飯は
美味しいですよね~^^*




さて、今日はバッグチャームのパーツ作り経過です。
なんか大量に作っているので、同じことを延々と繰り返しています(苦笑)

パールで作ってみました。
頑丈にするために、テグスを二重にしたり、いろいろ工夫してみました。

で、今回はじめて取り入れてみたのがこのパーツ。

U字金具。
IMG_6742.jpg


U字のところにテグスをかけてわっかにします。
なので、こっからはずれることはないわけですね~
便利☆


で、もういっこよく使ってる便利道具☆
IMG_6746.jpg


セリアのビーズとか入ってるパッケージの箱☆
ここに使う分だけ寄って入れながら作業してます^^*

組み合わせのビーズを先にここに入れておくので、迷わず使えて便利です♪
エコですね~(笑)


今日はこれにて☆
ではではまた~!




↓がんばって作成してマッス☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


shuttenn2_20090331141643.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★





★☆ グッズ紹介 ☆★

マルラニマーケット800円

ユザワヤ 808円

シュゲール 809円
今日は樹脂粘土グレイスを集めてみました。
ちょっと透明感があるので、フルーツとか作るのにつかってます^^*

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

完成:エッフェルマカロン☆
efemaka2.jpg



シルバーウィークも終わりましたね~…☆mahです。
ご無沙汰しておりました。

皆さん、楽しい休みを過ごされましたでしょうか?
私は栗拾いとか行ってきましたよ^^*

山は寒いくらいでした。
秋ですね~~






さて、今日はエッフェルマカロンの紹介です。
決してマカロンがエッフェル塔なわけではないです(笑)

エッフェル塔の素材をマカロンにくっつけました。
でかいです(笑)
どっちが主役かわからないくらいのでかさです(笑)


マカロンには今回はベリーやらみかんやらを乗っけて見ました☆
やっぱもりもり感。
もりもり感があると、人気になるみたいです(*^^*)

ちなみになんとなくフランスカラーでマカロン作ってみました♪

efemaka1.jpg



【原材料】
マカロン…樹脂粘土「モデナ」+軽量粘土
フルーツ…樹脂粘土「コスモス」&すけるくん
クリーム…シリコン




これも大阪にいっていま~す☆
もうお嫁に行ってしまったようです。
ありがたいことです(^人^)

ではではまた~!




↓もちっと更新がんばります☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


shuttenn2_20090331141643.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★



bana.jpg


★☆ グッズ紹介 ☆★

マルラニマーケット699円

ユザワヤ 700円


シュゲール 706円
基本に返って樹脂粘土コスモスを集めてみました。
すごい勢いで粘土がなくなっていきます(^^;)

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

完成:和菓子「いちご大福」ストラップ☆
daisuto.jpg



昨日は飲み(パーチー)に行きました…☆mahです。

女性はイブニングドレスかカクテルドレスとか案内に書いてあって
及び腰になったけど、持ってないので無難にワンピースを着ていきました…

普段デニム姿とかなので、久しぶりにワンピ着たら
ワンピにに着られている感じでした(笑)
(友達はあきらめてレギパンはいてきてたし(笑))

でも行ったら、そんなん着てる人は誰もいなかった…
実際そんなもんよね…(おしゃれさん&きれいな人ばっかだったけど…)
そんな訳で、つぎ同じパーチーがあったら私もレギパンだわ(笑)





さて、今日は昨日に引き続いて「いちご大福」ストラップです☆
もう何回か作るいちご大福。
作るたびに改良点を思いつきます(作った後で(==;))

一緒にくっついているのは
うさぎの時と一緒の『未開紅』『さくら餅』『柏餅』です♪


次はウサギの他にも新作を作りたいなと思案中。
(なにげに増産ばっかりですので…)

写真を見ては、自分の腕と季節と造形を秤にかけて思案しております(笑)
作りたくても腕が追っ付かないな~と思う事多々。
あと時間もね。
(実際、誰でも時間さえあればそれなりに良いものは作れるんだよね。
 短時間でも良いものが作れる人になりたい(笑))




これも大阪行きました~☆
お嫁に行けると良いな~♪

【原材料】
いちご…樹脂粘土「コスモス」+軽量粘土
大福…樹脂粘土「コスモス」
『未開紅』『さくら餅』『柏餅』…樹脂粘土「コスモス」




ではではまた~!




↓カウントが20000行きました♪ありがとうございま~す^^*
   ☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー
  ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト

★★アベニールポルテ LLP★★




★☆ グッズ紹介 ☆★

まるごと山形

梅乃宿 あらごし梅酒

はじめての梅酒セット
昨日飲みにいったので、梅酒を集めてみました♪
なにげに梅酒大好きです。旅の自分土産は梅酒です(笑)^^*


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

完成:和菓子「うさぎ」ストラップ☆
usasuto.jpg



眠いです…☆mahです。

いかんいかん。睡眠時間が短くて目の下の隈が
えらい事になってきました

(三_三)←こんなかんじ(笑)

そんなんなので、近くで犬が気持ちよく寝ているのを見ると
ボール転がしてみたり、抱きついてみたり。
思わず睡眠の邪魔をしたくなります(極悪)





さて、今日は昨日の記事で書いたウサギを加工してみました☆
ストラップです☆

一緒にくっついているのは
『未開紅』『さくら餅』『柏餅』です♪
(こっちは写真撮るの忘れた(==))


最近、ニスは「半つや」が気に入って塗ってます☆
マカロンの皮とか…
どうもテカり過ぎって本物とは違う感じがするんですよね。
でもマットでもないし…

そんなときに半つや!
正しくは半分つや出し。
いや~、日本人的で良いです。半つや。

質感も結構気に入る感じになります♪
なのでお気に入りです^^*

うさぎにもこの半つやぬってます☆






これも大阪行きました~☆
今日出しました。
今度はディスプレーを考えなくてはいけません…(今頃 おそ 笑)

大阪行って組んで来ないとな~~~

【原材料】
うさぎ…樹脂粘土「コスモス」+軽量粘土
『未開紅』『さくら餅』『柏餅』…樹脂粘土「コスモス」




ではではまた~!




↓夜中二時を回ると頭が勝手に落ちます(笑)☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー
  ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト

★★アベニールポルテ LLP★★




★☆ グッズ紹介 ☆★

上生菓子

日本三大菓子処「松江」“匠の九撰”上生菓子詰合せ

上生菓子(3個入)
上生菓子を集めてみました♪
こうゆうのを参考に作ってます。本物食べたい!^^*

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

パーツ作成:久々和菓子「うさぎ」☆
usagi.jpg



映画を家で見ました。…☆mahです。

昨日はオダジョ主演の「転々」を見たんですけど、
なんだかほんわかする内容で、良かったです♪

良い映画に出会うと嬉しくなりますね~(*^^*)
ちなみに今は「南極料理人」が見てみたいです♪



さて、今日は久々に和菓子です。
うさぎ。

usagi2.jpg


目玉も耳も粘土です。
ほっぺはチーク(自前)のを塗ってみました^^*
(写真は焦点が微妙に違う所に…マクロはむずかしいなぁ)


しっぽは付いてるのと付いてないのと調べたらあったので
今回はなしにしたんだけど、あった方が良かったかも…(==)

次回は付けようかな(苦笑)

これはストラップになる予定です♪



これも大阪行きです~☆
棚が寂しくなってきてるそうなんで、必死で作ってます(^^;)
(クオリティ落ちないように落ちないように★(←自分に言い聞かせてます(笑))


【原材料】
うさぎ…樹脂粘土「コスモス」+軽量粘土
目・耳…樹脂粘土「コスモス」




ではではまた~!




↓夜中二時を回ると頭が勝手に落ちます(笑)☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー
  ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト

★★アベニールポルテ LLP★★




★☆ グッズ紹介 ☆★

転々

めがね

かもめ食堂
よかったDVDを集めてみました♪
あとは「ゆれる」なんかも好きです。偏ってますね~(笑)^^*

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

完成:ハロウィンのストラップ☆
kabosuto1.jpg



仕事量が多くて目が回ります~~…☆mahです。

今週で私の出社も終わりだというのに(==;)
(でもあまり会社は儲かってないのは何ででしょう?(苦笑))

でも新しく私の代わりにと来た派遣の女の人の話が面白いので
よしとしますw
世の中いろんな会社があるなぁ…と、しみじみです(笑)




さて、今日はハロウィンのかぼちゃの最終アレンジ★
ラストはストラップにしてみました♪の紹介です。

一緒にくっついているのはおばけちゃん♪
いかにもハロウィンw
kabosuto2.jpg

かぼちゃもにやりがお(笑)


一緒に星と定番レースもくっつけてアレンジ♪
kabosuto4.jpg



最後に上からドオゾ~~~☆
kabosuto3.jpg




これも大阪に行っております^^*
今日から?販売みたいです~~

(何気にスイーツファクトリーさんのブログに
「大人気!wan-na」さんの~」とか書いてあってビビってます(小心者笑))

【原材料】
かぼちゃ…樹脂粘土「コスモス」+軽量粘土
おばけ…樹脂粘土「コスモス」+軽量粘土
星・玉…樹脂粘土「コスモス」




ではではまた~!




↓まだまだハンパない仕事量です。がんばってます☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー
  ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト

★★アベニールポルテ LLP★★




★☆ グッズ紹介 ☆★

樹脂粘土 コスモス

樹脂粘土 グレイス

樹脂粘土 グレイスカラーStick
シュゲールがセール中だったのでかってみました♪
グレイスカラー初挑戦です。茶色ときつねと買ってみましたよ^^*


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

完成:ハロウィンのマカロンネックレス☆
kabomaka1.jpg



昨日は寒いくらいでした…☆mahです。

やばいです。ルームソックスはいちゃいました(しかも毛糸の。)
まだ衣装ケースの中には半袖、キャミ、タンクトップしかありせん…

七分袖ー七分袖がいるよーーー!!
もう衣替えしなきゃなんでしょうか…めんどいなぁ(==;)




さて、今日はハロウィンのかぼちゃのマカロンネックレスの紹介です。

かぼちゃ、マカロンの上に乗っけちゃいました(笑)

オレンジ色の皮にチョコの模様入り。
クリームは紫色で、ベリーはブラックベリーです。
kabomaka2.jpg

いやぁ…味はともかくって感じですね(笑)

見た目重視の作品です(笑)

kabomaka3.jpg

ちなみにこれも大阪行きです☆
今日送ったので、土日には展開されるかも?
(曖昧ですみません(><))

【原材料】
かぼちゃ…樹脂粘土「コスモス」+軽量粘土
星・玉…樹脂粘土「コスモス」
クリーム…シリコン
マカロン皮…樹脂粘土「モデナ」+軽量粘土




ではではまた~!




↓仕事量がハンパないですががんばってます☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー
  ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト

★★アベニールポルテ LLP★★




★☆ グッズ紹介 ☆★

手芸材料の通信販売 シュゲール 735 円

ラッピング倶楽部 735 円

ユザワヤ735円
樹脂粘土のモデナを集めてみました。
耐水性になる粘土。マカロンの皮作るときに使用しています^^*


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

パーツ作成:ハロウィンのカップケーキ☆
kabocup2.jpg



秋っぽくなって来ましたね…☆mahです。

昨日は夜はひさびさに布団をちゃんとかぶって寝てました。
こうやって寒くなっていくんだわ…

冬には足が良く紫色になるので、ルームソックスがかかせない
mahです(苦笑)




さて、今日はハロウィンのかぼちゃのカップケーキ紹介です。
久々にグルーをたらしました。

そして途中で触りました(==;)
あつかった~~~(笑)

kabocup3.jpg



クリームは何気にむらさき色をしています。
シリコンに色をつけるのも久しぶり~
最初に付けた色は色を入れすぎて、シリコンが固くなってしまって
あえなく断念。
作り直したのがコレです。

kabocup1.jpg

あいかわらずシリコンには悩まされます(^^;)

あとは、星と丸いつぶつぶもつけてみました☆


もりっとなったカップケーキ、初めて作りましたけど
楽しかったです♪
今度はハロウィンじゃないバージョンで量産したいな^^*

ちなみにこれは大阪行きの予定です☆

【原材料】
かぼちゃ…樹脂粘土「コスモス」+軽量粘土
星・玉…樹脂粘土「コスモス」
クリーム…シリコン
カップケーキ中身…樹脂粘土「コスモス」+軽量粘土




ではではまた~!




↓カボチャワインって懐かしい☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー
 ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト

★★アベニールポルテ LLP★★




★☆ グッズ紹介 ☆★

flat(1)

flat(2)

坂道のアポロン(1
flat最近読んですごくよかったです~~~
なんかこう癒される…秋くん可愛すぎです。ちなみに秋パパがめっちゃ好みです(笑)

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

パーツ作成:ハロウィンのカボチャカボチャカボチャ☆
kabotya.jpg



20世紀少年を見に行きました…☆mahです。

原作読みたくなりました!
って、途中までは読んであるんですけど、
最後まではまだだったんですよ。

ともだちの正体がわかっちゃった(笑)

しかし、この映画、ちょい役でスゴい人使い過ぎだよ(笑)

そして、地元常滑の町が踏みつぶされてました。
とこなめ~~~






さて、今日はハロウィングッズ用に作ったかぼちゃの紹介です。
なんだかわんさか作りました★

スイーツと組み合わせていく予定です^^*

かぼちゃには王冠をかぶせてみましたよ。

王冠の中からへたも出てます。
ちょっとしたこだわりです(笑)



【原材料】
かぼちゃ…樹脂粘土「コスモス」+軽量粘土




ではではまた~!




↓カボチャワインって懐かしい☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21


itaku.jpg

スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク大阪店で活躍するアーティスト
★★アベニールポルテ LLP★★




★☆ グッズ紹介 ☆★

ジルコニア入り王冠パーツ

チャーム 王冠(3)

チャーム 王冠(5)
王冠チャームを集めてみました。
かわいいですよね。王冠。でも高いなぁ…(==;)


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

パーツ作成:委託告知とパンの色付け☆
なんかブログの更新が滞ってます…☆mahです。
いかんなぁ、来週はもうちょっとがんばります(笑)

そんでも明日は休み!
20世紀少年を見に行きます^^*
楽しみだなぁ♪





さて、今日は委託先のご案内です。

9月から新しく、ユニバーサルスタジオのとこにある
「スイーツファクトリー」さんで委託をする事になりました^^*

や~~~。

初回50個が大変でしたけど乗り越えたのでほっとしています(笑)
これから続々ハロウィングッズとかつくらなきゃなので
がんばります~~!


ユニバーサルスタジオに行った際には、
見に行ってみてください(*^^*)

委託先↓



スイーツ・ファクトリー ユニバーサル・シティウォーク
 大阪店で活躍するアーティスト

(私の作品も紹介されています^^*照)

★★アベニールポルテ LLP★★




あ、あと今までお世話になっていました【joui*r】さんへの委託は
8月半ばで終了となりましたm(_ _)m
(理由は忙しくなってしまって継続が困難になった為です(涙))

たくさんのご利用があったみたいで、ほんとに感謝です☆
利用してくださった方、joui*rさん、みなさんに感謝です^^*




さて、委託の案内だけでもなんなので…

パンの色付けました☆
↓しょくぱ~~~ん。
paniro1_20090904170338.jpg


↓コルネ
paniro2_20090904170337.jpg


こんがり焼けましたね(笑)
家の近くのバローで、焼き色観察してきました☆
(怪しい人だったと思われます(笑))

さ、コレが終わったらデコですが、その前にハロウィンをやらなきゃなので
今しばらく放置です(==)

むふ~~~

【原材料】
パン…パン粘土「パンド」
色…アクリル絵の具




ではではまた~!




↓まだまだがんばります☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21




★☆ グッズ紹介 ☆★

贈るスイーツ(本物)

フェイク・スイーツ・レッスン(偽)

スイーツ&雑貨マルシェ(偽)
欲しいな~って思っている本を集めてみました。
節約生活中なので、買えないとは思いますが(==)

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

完成:ドーナツジャラジャラキーホルダー☆
donatujyara2.jpg



まだ預けたクリーニングがとりにいけません…☆mahです。
まぁ、ボードのウェアなんでいいっちゃーいいんですけどね(笑)

新しい委託先への納品がようやく終わりました。
あんなにラッピングしたのははじめてでした(^^;)

そんで日曜日はシモジマでラッピング用品を補充。
シモジマはいろんな物がうっているので、魅惑の国のようです(笑)




さて、今日は納品した作品の一つ。
ドーナツのジャラジャラキーホルダーです♪

ピンクピンク☆
donatujyara3.jpg

あいかわらずジャラジャラはバランスが難しいです(><)

気に入ったパーツを使ってみました。
砂金見たいのが入ってキラキラです♪


ドーナツの他にも、いちごちゃんとレースがくっついてます^^*
donatujyara1.jpg

お嫁に行くかな~どうかな~
いってくれるといいな~~~~(笑)


【原材料】
ドーナツ…樹脂粘土風「軽量粘土」
いちご…樹脂粘土「コスモス」




ではではまた~!




↓まだまだがんばります☆ポチっとお願いします^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


shuttenn2_20090331141643.jpg

次のイベントは出店予定は
11月7日(土)・8日(日)
クリエーターズマーケットv21
です。

出展名は【WAN-NA】
ブース番号は決まり次第お伝えします*^^*

場所:ポートメッセ名古屋
日時:09年11月7日(土)~2009年11月8日(日)(両日出展)
クリエーターズマーケットb21




★☆ グッズ紹介 ☆★

【ミニリース】かぼちゃの飾りがいっぱい!

【壁掛け】パンプキン・ゴースト・コウモリ

ハロウィン マジカルトレイン
ハロウィングッズを集めてみました。
今頭の中がハロウィンでいっぱいです(笑)


↓ポイント稼ぎのバナーです(笑)






続きを読む

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mah★

Author:mah★
はじめまして♪
スイーツでアクセサリーをいろいろ作っています♪






現在の閲覧者数:


スイーツモチーフSNS
「+。★。+プラリネ+。★。+」に参加しています♪
3b792cc23c.jpg

ランキング
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


人気ブログランキングへ
お引越しのご案内
blog引越し案内
++【お願い】++
このブログに掲載した[作品][画像][デザイン][文字情報][アイデア]等の著作権は作者《mah》にあります。掲載されている文章.画像等は転用.転載.複写をしないようお願い致します。

ここで公開した作り方.デザイン等を参考に制作され、ブログ.HP.SNSに掲載される場合は、ご連絡して頂くかリンクして頂けると嬉しいです。
※販売する場合はオリジナルのアレンジを加えて下さいますようお願いします。※

上記をトラブル防止の為のお願いとさせて頂きますm(_ _)m
楽しく粘土を作っていきたいので、私も上記を守るようにしております(^v^) 私の作品をヒントに可愛いモノをたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
これからも仲良くして下さいね☆(*^^*)

■オーダーについて■
オーダーにつきましては、お気軽に下にあるメールフォームから連絡して頂ければ嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログパーツ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
